感謝のキモチ。。。

テーマ:
が いっぱいでどう表現していいかわからないくらいです

今日も無事に個展4日目が終わりました
そして、今日はレセプションがあったのですが
本当にたくさんの方が来てくれて。。。

本当に本当に ありがとうございました!!!


今回、この個展を通して
たくさんの方の笑顔と優しさ そして大きな大きな愛を
両手いっぱい広げても足りないくらいに感じています

いまayakaを半分に割ったら、ラブして出てこないくらい!w
みんなからのラブで満たされています!!


この感謝のキモチを私はどうやって伝えたられるかな。
ご恩返しできるのでしょうか
ものすごく考えます

でも、きっと わたしには より多くのいい作品を作ること
それしか出来ない!!
だから、わたしなりの方法ですが、
常に感謝のきもちをもって
そして信念をもって しっかりと精進してまいります。
そこでまたみなさまに笑顔やラブをお届けしますね!
なのでどうぞ変わらぬご声援をお願いいたします☆

わたしの作品や わたし自身
みなさまの大きな『愛』に支えられているのだと
ココロからそう感じます。

いまはこんな形でしか、お礼ができませんが。。。

みんな 愛してます!!!>v<。

ほんとにありがとうございます!

てね、まだ個展は二日間ありますので
まだの方は どうぞこの期間に、ayakaワールドを見に来てくださいね☆
AD

コメント(2)