3日目も。。♪

テーマ:
無事に終わりましたンはあと

今日の仙台は雨がしっかり降っていたにもかかわらず
来て下さった皆様。。はあーと
ありがとうございましたWハート

貴重なお休みに画廊に足をお運び下さった上に、
いっっぱいの笑顔を運んできて下さり
AYAKAはとってもハッピーハッピーでしたぁふふ

それに「牛たんのせんだい」のお兄さんがね
お弁当を作ってきてくれたのぉーンキュン死
とっても美味しかったデス。ありがとうございました(´∀`o)
もう毎日牛タンでもいいよぉ、あやはきゃーてへ

明日はお天気いいみたいですプー
明日もすてきな出逢いが待っていますようにらぶ②

みんなにとって、笑顔いっぱいの週末になりますようにハート
AD

コメント(1)