仙台 スキ♩

テーマ:
いい出逢いにココロから感謝してく
この街の人の ひろい優しさに とってもとってもエネルギーをもらっていますひ

昨日、じつは搬入時にトラブルがあったのだけど(青ざめ~354354
けど、きっとこれは必然でね
この出逢いのためのトラブルだったのだと本当に思えるくらい
すてきな出逢いがありましたンキラキラ
AYAKA GENのブログ
重大なトラブルを救ってくれた額屋さんの
おじさん、おばさん、そしてお兄さん ありがとうございましたLOVE


そしてケアベア ピンク今夜は 仙台に住んでいる父の知人の方に
とっっても美味しい牛タンを食べに連れてってもらって
仙台にきた!!!!と実感ラブ
AYAKA GENのブログ-20100603220353.jpg
きゃー。。。二枚とも彩香だいぶ顔疲れてるね青スジ
でもでも、このお二人との写真載っけたいので、お見苦しさ許してくださいぞう

あのねあのね。。
初めて色紙にサインさせてもらっちゃいましたンキラキラ
『牛たんのせんだい』のお兄さん、AYAKAは有名になるので
大切にとっておいてくださいねwてへ

牛タンもやわらかくてジューシーで、とっても美味しかったデスハート②
AYAKA GENのブログ
みなさん!
仙台にお越しの際は『牛たんのせんだいおんぷですよきゃはっ♪あげ

と、個展のことより食べ物のこと書いちゃったハート②
AYAKA元気にがんばっています!

みんな、いい夢みてくださいねWハート
そして、明日も一日笑顔多き日になりますように音符

おやすみなさーいプー
AD

コメント(1)