国会議員

テーマ:

最近国会議員の不祥事が多いと思いませんか?防衛大臣も結局、やめるみたいですよ。最初からやめればいいのにって思ってしまいます。みんなの代表として仕事をするんだから、もっとしっかりとしてほしいですよね。お金だって、税金でもらってるわけだしね。本当に、しっかりとしてほしい。もう一度決めなおすってことも、負担になるんですよね。なんだかテレビを見るのも疲れてきてしまいました。私たちも、もう一度きちんと選ぶようにしないといけませんよね。

AD

焼肉

テーマ:

本当に本当に久しぶりに焼肉を食べに行きました。おいしかったです。いつもは家で焼肉をしたりするけど、食べに行くことはあまりなかったんです。でも、誕生日だったので、食べに行こうということになりました。うれしかったし、おいしかったし。最高の誕生日になりました。さらに行った焼肉屋さんが自分で思っていた金額よりも安かったんです。それもうれしかったかも。今度も、そこのお店に食べにこうと思ってます。だって安いから、これならいつでも行けるしね。子供たちも喜んでました。

AD

パソコン

テーマ:

パソコンがわからない。書いてある通りにしてくださいというときにも、書いてある通りにならない。パソコンに疎い人っていうのは、同じようなことを言ってますよね。説明書の通りにしてるのに、その通りにならないんですよね。義母からも電話で操作方法を聞かれたことがあります。でも、電話では説明できないこともあります。自分のパソコンと全く同じものを持っているわけではないので、ボタンひとつ伝えるのも苦労しました。早くなんでもできるようになりたいなって思ってます。

AD