星「龍が如く」第2回キャバ嬢役オーディション 星に出場中



No.10のあやかですにゃ


応援、よろしくお願いしますねこへび


お時間のある時 投票していただけると嬉しいですキラキラ


↓↓↓


「龍が如く」キャバ嬢役




1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2013-12-30 22:36:54

久しぶりの更新☆

テーマ:ブログ
久しぶりの更新と久しぶりのねねちゃまとのプリクラをアップしたいと思いまあーすドキドキ


{5A0D9CFC-8DA9-4EAC-AC11-661C232AE87D:01}


{CA78FC5F-AB8C-4E6F-A5FF-0A7AE28CF56A:01}


{AC005005-47BB-489E-A91D-5C82893C9006:01}


年末はなんだか毎年プリクラ撮ってるきがするなあーニコニコ音譜


あっ!そしてあやかの新しいネイルはこちらあーアップアップ


{924FEB9A-BEB8-4465-A3F7-E559FC019A63:01}


{9540114C-CA73-4FC6-8BEB-3C24B05ABD3C:01}



冬だから白にしてスワロをのせつつ左の薬指にはクラウンのパーツをのせてみましたラブラブ


今回もなあーんまお気に入りラブラブ!


したっけ写真だらけだけどこの辺で星










あやかドキドキ



AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
2013-11-27 18:26:59

またまたお久しぶりになってしまいました(;_;)

テーマ:ブログ
かなり更新があいてしまいましたあせる


まだこんなあやかのブログを見てくれている方がいるかはわかりませんがマイペースに更新したいとおもいますしょぼん


この間ネイルを新しくしたのでアップしますねラブラブ


{71D45B39-5FD5-427B-AE3E-8A329789CE72:01}


{7E9D68D1-4DDD-482B-B558-8BDAC6EB6ED6:01}


今回はピンクのラメにしてハートをくりぬいてもらいました音譜音譜


キラキラでかわいくて今回もとってもお気に入りですニコニコアップアップ


次のネイルももお考えてるのでとっても楽しみラブラブ!ラブラブ


したっけにゃん星


{4A6B7C39-CD6A-4784-8628-6A1E53E6F26C:01}














あやかドキドキ


AD
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)
2013-10-19 18:58:33

にゅう☆

テーマ:ブログ
ネイルとカラーを新しくしたよおー音譜音譜


まずはネイルからニコニコ


{A37AC2E4-900B-4ED0-A2AE-9278A91B5DAE:01}


{F41C869B-57BE-4B61-B4A9-3CD0199CEDF6:01}


めずらしく黒にしてシルバーのラメの上にスワロをちりばめてもらいましたドキドキ


いつもより少し長めにしてもらってなんまお気に入りいーアップアップ



続いてはヘアークラッカー


{2D1BDFAB-67CD-4664-AC9B-22D0DC651206:01}

写メじゃちょっとわかりづらいけどピンクにしてもらいましたあーラブラブ


こちらもなんまお気に入りいーラブラブ!


前髪はある方が好きって言ってくれる人が多かったのでまたつくってもらいました星


今回のネイルとカラーいかがかにゃあん音譜



{84446A41-C7CE-44CF-B36B-E02414F19EAD:01}













あやかドキドキ

AD
いいね!した人  |  コメント(16)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。