野尻彩花オフィシャルブログ「Ayacandy Diary」Powered by Ameba

野尻彩花オフィシャルブログ「Ayacandy Diary」Powered by Ameba


テーマ:
{144B161E-84A1-4127-BCDA-758A2F325FB2:01}

オムニ7で頼んでいたものが
とどきましたラブラブラブラブラブラブ





便利そうで欲しかった
キッチングッズたちドキドキドキドキドキドキ






{2323D50E-EBD9-4C4E-9BDD-C98DB44516D6:01}







最小1gから測れるので
お菓子作りの時に便利ドキドキドキドキドキドキ






ごはんを作るときはいいけど
お菓子作りのときは
正確な秤が必須なので
欲しかったんです音譜音譜音譜






リップやハンドクリームをつくるときにも
きちんと測れて役に立ちそう音譜音譜音譜






{F301B342-23F6-4552-AE78-1D0AA1F8027A:01}







これすごいんですビックリマーク
この中にたまごをいれて
沸騰したお湯をそそぐだけで
温泉たまごとゆでたまごがつくれるんです音譜






{C3E61F98-6273-4626-957A-EE2423097F69:01}






幅広のフリル状に野菜をピールできるので
大根や人参を葉野菜のように
食べられるんですドキドキドキドキドキドキ






{A62D7657-0026-4661-9241-82D19758294B:01}

★このふたつで
温玉のせフリルサラダができましたラブラブラブラブラブラブ







{CFEB9AF5-7072-441A-8D26-B7246CDAFAB8:01}

オムニ7
ネットで簡単に注文できるし
セブン-イレブンの店頭で
受取りもできるんですビックリマークビックリマークビックリマーク






これほんと便利ドキドキ
朝方7:00までの注文なら
当日受け取りも可能だし、
外出することが多くても
セブン-イレブン店頭なら
24時間受け取れます音譜音譜音譜
返品や返金も店頭で受け付けてくれるそう音譜





どこにでもある
セブン-イレブンだからこそ
ありがたいこのサービスチョキ






不在票をみて連絡したり
メーカーに問い合わせて返品したり
そういう手間がなくなるので
また使いたくなります音譜音譜音譜






LOFTやヨーカドーのお買い物ができますが、
イトーヨーカドー婦人服の
新ブランド、
『セットプルミエ』が人気だそうドキドキドキドキドキドキ






次のお買い物の時チェックしてみよう音譜











ドキドキayakaドキドキ
AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
あやかさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み