野尻彩花オフィシャルブログ「Ayacandy Diary」Powered by Ameba

野尻彩花オフィシャルブログ「Ayacandy Diary」Powered by Ameba


テーマ:
★三連休は東京を離れて
リフレッシュです…ビックリマーク音譜






さてさて
メイクに関するコメントを
いただいたのでドキドキ
ちょこちょこ書いてみたいと思いますラブラブラブラブラブラブ







★まずはアイメイク目






{99896B92-2791-4684-841E-6CE367C7F8FA:01}

カラコンは
ジルハニーバニーのブラウンを
ずっと愛用していますドキドキ
サイズは14mm
つけるとこんな感じですラブラブラブラブラブラブ






カラコン選びで大事だなぁっておもったのは
自分に合っているかどうかビックリマーク






以前はブラックの16mmという
存在感もサイズも大きいものを
選んでいましたが
ぜんぜん瞳に合っておらずあせる






私の場合は
もっとサイズも小さく
カラーも薄いものを
選んだほうが良いなと思っていて
であったのがこれでしたドキドキ






気分によって変えられるのが
カラコンのたのしいところで
最近はヘーゼルや明るいブラウンなど
色素薄い感じの色身が好きですラブラブ






ふちもしっかりついていないほうがより
はかなげに見えるとおもいますチョキ






{7D59B819-D8CF-49E3-8095-7CA8EED57574:01}

★ほかには
ローズベリーのブラウン、
リルムーンのクリームベージュ、
ヴィクトリアのヘーゼル、
それからこないだ紹介した
ダイヤモンドラッシュのリリーが
お気に入りですビックリマーク






{16E2AFC8-2AAB-4B7D-B63E-A9AE9375DD28:01}

{17406270-D10E-4CF3-9191-01357DB281FD:01}

★まつげは
ふわふわ羽のようなまつげになる
アミュレットドーリーマスカラと
存在感があるしっかりまつげになる
ラブライナーのボリュームマスカララブラブラブラブラブラブ






どちらもボリュームが自然に出て
とっても良い感じです
お湯で落ちるので使い勝手も良しチョキ






 

{26BBEBF1-AB39-4369-A6B0-09C20C0C7E44:01}

★ホットビューラーはModusJ-Curlドキドキ
数年愛用してて
もうこれ以外使えないくらい大好きですラブラブ






わたしはまつげがまっすぐ下がっててで、
マスカラや普通のビューラーでは
あがらないのですが
これならぱきっと上がりますアップ
USBで充電できるのも最高ですラブラブ






メイクさんに教えてもらって感激して
帰宅して速攻ネットで買いましたパー
 





{FBE81E0E-7F3A-4F82-A665-72117852CF7C:01}

{4F929373-55B3-4D6D-A678-E4E4D933546E:01}
 
★リップは
自分でつくっているリップバームを塗ってから
さらにIPSAのリップを使ってますラブラブ
 






リップバームは
ビーズワックスと
ココナッツオイルで作ってますドキドキ
オリーブオイルや
ホホバオイルでも作れます照れラブラブ






好きなエッセンシャルオイルで
香り付けするのがたのしいドキドキ
 






★赤リップですが、
発色が強すぎず大人っぽいラブラブラブラブ






{953DD6A9-FE48-4058-8D16-6CDA06BA2C17:01}

★最近MERYかなにかに影響されて
この赤リップを
チーク代わりにも使ってますビックリマーク






指先でちょんちょんとつけてぼかすだけ音譜
粉浮きせずにぴたっとくっつくし
自然に血色がよく見えますドキドキ






★最近のメイクで一番好きなのは
この赤リップを使ったチークですパーラブラブ






{EAB31ABB-2638-4B2E-8630-2D3EBA9D9FB4:01}

★スキンケアから下地までは
イプサ率が非常に高いですドキドキ






とくにコントロールベースという
下地がよく伸びておすすめですドキドキドキドキドキドキ






参考になったら嬉しいですビックリマーク






コメントありがとうございます音譜音譜音譜







ドキドキayakaドキドキ






AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

あやかさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み