NEW !
テーマ:
昨日は月に1度、
そして
今年初のグラ☆スタ!ナイト撮影会でした



人数が少な目だったので
まったりモードかと思いきや..
ほんとに時間がたつのがあっという間(^-^)





ということでー
昨日のラインナップ









私服は
オフショルのワンピース




あれ、またこれも
ボルドーだ( *・ω・)ノ


身体のラインがはっきりわかるから
これ着てご飯なんて絶対食べらんないし
普段あまり着ないんだけど
でも、色も形もお気に入り*







続いてコスプレ





年明けということで
わりと露出度少ないですが
巫女さんにしてみました♪



ミニスカートが可愛いよね(^-^)💓




わたしは今まで1度も
初詣に行ったことがないので
本物の巫女さんって見たことないんだけど(T^T)


来年辺りには
初詣いってみようかな♪
誰か連れてってくれますように。笑







続いて水着





新春ということで
こういうのにしてみました(^-^)







和柄
極道の妻っぽい!(イメージ)

素敵だなぁと思いつつも
自分で着てみるまで
どんな感じなのかイメージわかなかったんだけど
しっくり*






2部のファンミーティングは
こんなにたくさんの差し入れと


ファンのみなさんとの
楽しいトークで
盛り上がりました(^-^)💓







衣装について
みんなにアンケートしてみたり
カメラの撮り方とか教えてもらったり!





みなさん
ありがとうございました*
 





来月の撮影会は
まだ予定が...なのですが

おそらく

2/4(土)の昼 or 2/5(日)の夜

になりそうです。




またすぐに告知します!!
みなさんキープしといて(。>д<)







いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み