昔の知り合いに

テーマ:
東京に来てもう17年。
もうお昼のお仕事して4.5年経つけど、私をここまで成長させてくれたのは、
いままで出会ってきた人達。
最近、みんなの事をよく思い出す。
埼玉から始まり、池袋、新宿、六本木、銀座。
一緒に飲んだ素敵な人達。
埼玉の人達、元気にしてるのかなぁ、昔は名前を変えてたから、10代の頃の知り合いはすごく減ってる。
久々あいたいなーーなんて、すごく思い出す時がある。
出だしの名前は神崎優wwかんざきゆうってww
自分でも爆笑w埼玉の志木?新座になるのかな、そこから始まったんだよね~
ホント、なつかしーーーww
今はFacebookとかあるけど、もう本名だからなぁ~
いつか、また連絡取れる時がきますように☺️✨
こないだ、巌流島という格闘技見に行ってきました~~♡



{50FF37D5-4EE0-4B41-B7B9-2BADEE56EB0C:01}




楽しかった(˶‾᷄ ⁻̫ ‾᷅˵)




{24208162-A594-4ECA-A050-9BAF2F821D7E:01}




ピーターハーツもいた~~




{98F4EADF-C365-4A85-9C45-E4B27871B5D0:01}




応援してきたのは、元力士の星風選手!強かった~~
準優勝!




{6DC2D56A-03C6-45C1-99A4-C9B581020CAB:01}





優勝したのは、この選手~~




{59265BCA-DC84-4508-B288-D435F3787132:01}




ほんとうに、強い人って、心が優しい。
体だけでなく心も鍛えてるんだろうな。




体の痛みだけ知っても、強くはなれないよね。
心がどれだけ強くなるか。




あーー、魔裟斗もいたの。
かっっちょいぃーーーーーーー♡めっちゃイケメンでした(⋆ʾ ˙̫̮ ʿ⋆)




{262DB714-3EC5-4717-9BE2-A3054C8298B9:01}

使い続けて長い私のオススメハイライト💓



{153AFFAF-A3D9-482E-BC0A-6B8B05AAA082:01}




ローラメルシエ~~




{17F2A5EB-28A2-411C-96A2-7AF6427957EC:01}



シーマブロックのモザイク



わたしは鼻が低いので、これがないとヤバイ💦



艶肌に輝かせてくれるお化粧品なので、とってもオススメです。




アイシャドウにもつかってます。涙袋とかにもw





{1BB702E9-8939-4843-B353-3AD63510D267:01}




割れやすいから気をつけて持ち歩いてね♡


こないだ、MAXのりなさんがエステ受けに銀座のclearにきてくれました~~



{26F9668B-CC39-4EC6-A76D-8062C7E543AC:01}



相変わらず可愛いくて美人でスタイル良くて小顔で…(´゚A゚`)ウヨヨヨ



{7DC7F1FE-C45F-41E6-9904-0C73E7829F01:01}





優しくて明るくて大好きなリナさん~~♡










{620256BD-0923-497D-85C4-2429AB5FA728:01}





お土産のアップルパイありがとうございました♡


 

{BA88D23A-C7D3-433C-AD18-8DC5D546C95C:01}