神楽坂五十番さんのメインキャラクターとして宣伝隊、飲茶娘!!
8月31日から名古屋タカシマヤさん10Fにて
怒濤の宣伝をしてきました✨✨




ジェイアール名古屋タカシマヤ 楽天うまいもの大会!!
あちらこちらで広告がありました!

有り難いことです(T-T)涙

行列がすごい!!

TVでもたくさんの番組が神楽坂五十番さんを紹介して下さいました!!
チャイナ服の私もうつっていたそう😝


ほとんどを共にした神楽坂五十番肉まん

美味しい…

本当にすごかったなぁ。
アトラクションみたいでした!!

9/3には神楽坂五十番さんのあとにエントリー名古屋店にて神楽坂五十番カップを開催💓
名古屋DRIVERの皆様も優しくてあたたかくて、そしてミニ四駆早かった!!!

東京から会いに来てくれたやむちゅーに感謝♥愛っ!!
名古屋付近にいたからと来てくれたやむちゅーにも感謝っ💓


うまいもの大会は本当にどれもおいしかったです!!差し入れや期間中に食べられたもの達を…♥♥♥


種子島純産の安納芋をベルギーチョコで包んだ「安納芋トリュフ」♥
スイーツファクトリー・スリーズさん!美味!

築地料亭若竹本店さんの海鮮丼💓
どんどんどん🎵海鮮丼🎵


かたい信用やわらい肉 肉のいとうさんのお弁当!!お肉やばいよおお♥

神戸フリンツさんの神戸魔法のとろける坪プリン💓


富良野グルメ工房【とみたメロン】さん
のスムージーやアイス♥


幻のチーズケーキ
CRIOLLO byAntoine Santosさん!!!
おいしいーー💓





そして…



うまいもの大会…



結果は11位でした!!!!


65店舗の中の初出場で11位はとてもすごい!!!!

更にはこんな賞までっ✨✨


すごいです✨✨
身体に鞭うって皆様頑張っていらっしゃったのでこれはうれしい…
(>_<、




私はお店の外側でしか出来ることはなかったので
なるべく大きな声で神楽坂五十番さんの宣伝をひたすらにしたり、列の整理や商品の説明をお客様にしたり…

行列がすごく出来るので、最初はパンフレットでこれとこれとこれと…これは売っています!なんて説明をしていたけれどきりがなくて、うまいもの大会用のメニューを神楽坂五十番さんにお願いして作って頂き…!そのメニューをお渡ししたり回収したり
並ぶのも大変だろうから少しでもお客様の気が紛れたらいいなぁって思ってお話をしてみたり

直接お店のなかのことを出来る訳じゃないけどこんな私にも出来ることを、と細やかでしたが全力投球でしていました
(>_<。

少しでも力になれたかな…


体力的にかなり大変でしたが、楽天の方やタカシマヤの方がとてもお優しくて
『お疲れ様です』『頑張りましょう!』など営業中にもよく声をかけてくださいました(T-T)
お客様も本当にあたたかい方ばかりでお話していてとても安らぎました
゜゜(´O`)°゜


9/3以外でも、期間中に合間をぬって東京からわざわざ会いに来て下さった方々もいらっしゃいました。泣
本当にうれしかった。。

ホームシックになったり、やむちゅーシックになったり、みんなシックになったりしましたが\(^^)/、その分名古屋のかたの優しさや久しぶりに会えたやむちゅーのみんなへの愛しさ、みんなの優しさに癒されたり、会えなかった人達にもすごい会いたいなぁって思うし改めて大切さを実感できた1週間でした(´;ω;`)


人のあたたかさをすごい感じた

色々な意味で素敵な大会でした。



差し入れも本当にありがとうございました(T-T)(T-T)
お肉や蟹のお弁当、なごや嬢、壷プリン、よしだ麺、鰻パイ、金のふくろうキーホルダー、たまごボーロ。
本当にうれしかったです泣

ビタミンドリンクやのど飴、足のリラックスシートや蒸気アイマスクには涙目になりました。
労ってくださってありがとうございます(;o;)その日に飲んだり舐めたり貼ったりつけたりしました助かりました。


本当にありがとうございました(´;ω;`)

昨日も寝続けましたが、今日も1日寝続けます

全回復して9/10のチャイニーチャイニーに備えます!!!

みんな遊びにきてね♥
http://twipla.jp/events/210343


We ♥ music!!
飲茶娘
AD
2日目(9/1)、3日目(9/2)
楽天うまいもの大会!!!
神楽坂五十番は2日とも行列がすごい印象でした!!

初日から今日まで、東京からわざわざ会いに来て下さったり、神楽坂五十番さんに並んで頂いていたお客さんが毎日のように買いに来て下さったり、Twitterフォローして頂き応援しますと言って頂いたり…
うれしい限りです(T-T)!!ありがとうございます涙




今日の朝は、
東海テレビ『スイッチ!』さんが
生中継で神楽坂五十番の牛すき焼きまん松阪牛入りと五目まんを紹介して下さいましたっ✨✨

ザ・たっちさんが食べてくださいましたーーっ♥
https://twitter.com/kazthetouch/status/771534763324694528


その効果もあって行列は更に伸びました
_<)半分くらいの方は今日朝テレビで見て、と牛すき焼きまんを買いに来て下さいました(´;ω;`)💓




すごいです!!!

お客様から
_<)



ジェイアール 名古屋タカシマヤ
楽天うまいもの大会!!

今日は4日目!!!
18:00からはエントリー名古屋店にて1日店長!?
http://nagoya.entry.co.jp/


お待ちしてます💓💓





目の前の富良野グルメ工房【とみたメロン】さん頂きました!!美味しかったです♥


AD
ジェイアール名古屋タカシマヤ
楽天うまいもの大会!!!!!!

8/31からはじまりました✨✨タカシマヤさん10階!!

何故かどや顔…笑

神楽坂五十番さんのメインキャラクターとして飲茶娘も参戦!!!!
戦じゃーーー!!!笑

高島屋さん前の広告にばっちり神楽坂五十番さんの牛すき焼きまん松阪牛入りが!!!

人気もすごくて行列祭りでした!!!!
すごい!!!

取材もたくさん来られていました!!!!!さすが五十番さん!!!

順位がでる大会とのことで負けてられませんね!!!✨✨
私もたくさん声だしてがんばります!!!

今日も気合いだー!!
AD

皆様からの頂き物写真

テーマ:
頂いたものたちです♥♥♥

本当にありがとうございます
゜゜(´O`)°゜



サプライズでケーキと花束頂きました!!!!
たまごちゃんがキーボードでハッピーバースデー弾いてくれたよ!!!
うれしかったぁ。
あとみーんなでwe ♥ やむちゃんって言ってくれた!!!
幸せだった…゜゜(´O`)°゜




届いていたお花さんと頂いたお花さんたち!!!
とっても綺麗!豪華!!!✨✨
ありがとう(;o;)

CD達、薔薇の置物、大好きなグーフィーのくまさん!
ねこさんポーチ♥♥
大事にします✨( 〃▽〃)

美味しい食べ物の数々🎶
あまーい💓
美味しく頂きます(*´ω`*)b

アリス✨かわいい!わほーい🎵
シャンプーコンディショナー等!
ありがたいよう💘(T-T)

ぬいぐるみの数々💓
杏たんのうさぎ、笹かまちゃん、ミシディアうさぎ
あっまたくまさん!!笑
ぬいぐるみらぶー♥♥♥

大好き寒天!!あんみつさん💓
美味しいよぅーーー!

リンゴのケーキ!!
すごい!薔薇になっておる!!!
美味しかった( 〃▽〃)✨

お酒!レッドブル!!
ウイダーイン!!!
力になる♥ありがとうございます
_<)

部屋着の靴下っ♥
めちゃかわゆいお洋服っ♥
部屋着の上下っ♥
そして男装やむおくん用のお洋服♥♥♥
全てがツボを得ていてすごいーーって手が震えちゃった!!!
ありがとうございます(T-T)!!
大切に、着まくります!!←

お手紙もありがとうございます💓
イラストも高まったよぅ゜゜(´O`)°゜
みんな宝物っ!!



全部あたしの宝物ですっ♥
いっぱいいっぱいありがとう
(*^▽^)/★*☆♪らぶ
バースデーワンマン本当にありがとうございました!!!!
楽しかった!!!楽しすぎた(;o;)!!!

目標の100人越えも達成致しました!!
来てくださった皆様、本当にありがとうございます!!
゜゜(´O`)°゜



今回のliveは私のやりたいことをとことんつめこむ、
それをモットーに

妹とハモりをしたり

(写真、私とたまごボーロ。ちゃん)


素敵なバンド様のサウンドで歌ったり

(華原イアンばんどだというのにイアンさん忙しくて写っておらずすいません…(T-T))
華原イアン guitar
写真左から
市川義久さん Drums
柳島宏さん        Bass
松浦碧さん        Keyboard

私がやりたいことを詰め込んだので精神的にとても充実したセトリでお送りしました!!

しかしながら初の挑戦2時間45分程のボリュームのlive…!
飽きないようにしたいと思い、色々流れを考えてセットリストを!!


セットリスト、このような感じでした!!
怒涛!!!笑

KABANERI OF THE IRON FORTRESS
unravel
crossing field
innocence

たまごボーロ。ちゃんソロ
君の知らない物語
恋の2-4-11(踊ってみた)

弾き語り
心拍数
内心。
mc
ほんとはね。
甲賀忍法帖
mc
エイリアンエイリアン(踊ってみた)

姉妹でハモりまくり!
parallel hearts
walkure attack!!
mc
destination unknown
一度だけの恋なら
mc
BURNING(踊ってみた)

ソロ
激情spirit
mc
新曲披露Overheat
mc
BLUEBIRD

トークコーナー☆

バンドタイム!!
variable
TROUBLE
mc
SASAE
アイノシナリオ(たまごちゃん)
よってって
mc
いけないボーダーライン
mc
StarRingChild
心做し
バンド紹介
rock-mode
mc
Octave

アンコールvariable

とっても楽しかった。楽しかったなぁ。


長丁場だったけれど最後までいてくださった皆様、途中まで忙しいなか来てくださった皆様、本当に本当にありがとうございました
(  TДT)皆様ひとりひとりのお陰でどの時間もあたしにとってすごい幸せな景色となりました。
来てくださった皆様ひとりのひとりの気持ちが本当に嬉しくて、有り難くて。出来て良かったって心から思いました。

live後の皆様の感想も
良かったです。すごい楽しめました。
とか
あっという間でした!!
などなどと本当に嬉しい感想がたくさんで、更に嬉しくなりました(T-T)

打ち上げパーティーでもすごく嬉しいお言葉をかけて頂けて幸せだったなぁ。
私が自分の歌にまだまだ反省点を感じたりするのでより嬉しさがありました
(;-;)ありがとう。



やっぱりあたしは歌だなぁって心から感じたliveでした。
踊りもそれは大好きだけれど、あたしが一番表現出来るのは歌だなって本当に感じた。



私はいわゆるコミュ力が低いタイプなのでわかっている方もいるかもしれませんがめちゃくちゃお話が得意な訳ではありません。
会話をふってもらえたり広げてもらえたりするとたくさん話せたりはするのですがあまり自分からぽんぽん会話の題材を出せる訳でもなくて。

だから余計に歌に惹かれるのは大きいのかなあって思います🍀
歌だとストレートに表現が出来る。伝えることが出来る。それにみんなが声を出してくれる。手をあげてくれる。見つめあえる。笑いあえる。涙を流してくれる。心に何かを感じてくれる。

歌は、音楽は本当に素敵なことだって心から思います。

でも、これはみんながいないと本当に意味がないこと。
一方的に伝えるだけなら私は歌う意味がないって思ってしまう。

それは私が自分をみんなに伝える表現の一部として考えているからっていうのもあるのかもしれないのだけれど…

歌を誰かに届ける。誰かの心に入り込む。
それが出来ないなら私は歌うことをやめるべきだと思っています。
あとは自分のなかで壁を感じたときはその時なのだとも思っています。

それは応援してくださる皆様やむちゅーの拡大が止まってしまったりとか、もうこれ以上はステップアップ出来ないとか…理由は様々ですがその時は私にそれ相応の魅力がなくなった時だとは思うのでやめるのだと思います。


私はひとりで歌う歌は私のなかでは成立していない歌だと思っています。
だからliveや生放送で歌えている時などは私のなかでは成立している幸せな歌の時間。

今この記事を読んでくださっている方で自分なんてちっぽけな存在だーとか思ったことのある方…
私からしたら、liveでのひとりひとりの存在は本当にとてつもなく大きくて、偉大で、愛しいの。

私からしたらちっぽけな存在な人なんていないよ。

みんなひとりひとりが忙しいなか足を運んでくれて、私のliveときの時間は私に注いでくれて。

ちっぽけな訳がないよ。本当に多大なの。

私に歌を歌わせてくれているのはみんななんだよ。
私が歌いたいと思ったりliveしたいと思う力の源はみんなの存在そのものなの。
あれれあかん涙が止まらない笑

だから本当に感謝しています。
来てくれて本当にありがとう。
私にパワーをくれて本当にありがとう。
行きたいけどどうしても予定が空けられなくて来られなかった方もいたけれど、その方にもありがとう。その気持ちが本当にうれしい。



新曲披露ということでOverheat歌いましたがそれも含めたレコ発liveもします✨
バースデーワンマン程のボリュームにはしないけれど色々考えているので楽しみにしていてね(*´ω`*)

12/18が今のところ濃厚です!


わーすごい長々と書いちゃったなぁ。
ここまで読んでいるひとどれくらいいるかなぁ笑


本当に本当に本当にバースデーワンマンありがとうございました!!!!
来てくれたやむちゅーの皆様!!!応援に来てくれたり見届けてくださった皆様!!!
バンドの皆様!!たまごボーロ。ちゃん!!!ライブハウス池袋KINGSX Tokyoのスタッフの皆様!!!

ひとりにひとりに本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

これからも歌を歌っていたいな。

これからも飛躍出来るように頑張るので今後の飲茶娘もどうぞ宜しくお願い致します✨

みんなが大ー好き!

We ♥ music!