こんばんあやぴーす!

photo:01


突然ですが!!

そういえばブログに書いてなかったことを思い出したので書く (・∀・)!!(笑)




Twitter、mixiで繋がって頂いてる方はもうご存知だと思いますが、

柳川、9月からライブハウスclub MERCURYさんのランチ営業をお手伝いさせて頂いています (・∀・)!!

パスタ屋さんのウエイトレスだよ (・∀・)!!

photo:02


ナポリタンをメインに日替わりパスタ、タコライスを提供してるのです (・∀・)!!

ちなみに柳川の担当パートは、誰よりも美味しく食べるです (・∀・)!!←何それww

ナポリタンの美味しさを伝えていけるように日々お勉強中です (・∀・)!!(笑)




もうすでに遊びに来てくださってる方もたっくさん (・∀・)!!

いつもありがとうございます (・∀・)!!

photo:03


営業時間は11:00~14:00 (・∀・)!!

1時以降に来てくれるとドリンクサービスしちゃいます (・∀・)!!
あと柳川が働いてるときは勝手にスープのおかわり入れちゃいます←

ナポリタン700円
日替わりパスタ600円
タコライス500円

とお値段もリーズナブル (・∀・)!!

しかもめっちゃ美味しい!大盛り無料 (・∀・)!!



いえーい (・∀・)!!

photo:04


T-pointも使えます←






そんなマーキュリーにぜひぜひみなさん遊びにきてくださーい (・∀・)!!

photo:05


ちなみに今日は柳川さん今年最後の出勤でした (・∀・)←先に言えwww


あー!!
マーキュリーが恋しいよぉ(T ^ T)

あの美味しいパスタが来年まで食べれないなんて(T ^ T)(笑)

すっかりまかない依存症です (・∀・)←←


みなさんも美味しいパスタを食べにぜひ遊びに行ってみてくださいね (・∀・)!!

柳川もまたシフトあげまーす (・∀・)!!









あやぴすでした( •̀∀•́ )










!!連絡事項

10~11月分のスタンプラリー特典が届きました (・∀・)!!

ででん!!

photo:06


カレンダーです (・∀・)!!

我が家ではさっそく飾っております←

対象者は期間中に3回柳川あやかでライブご予約してくださった方 (・∀・)!!

心当たりある方は21日のライブから毎回持ち歩くのでお声かけくださいね (・∀・)!!

皆さんにお渡しできるのワクワクしながら待ってます (・∀・)!!



ちなみに12月特典は1回予約で年賀状お届けします (・∀・)!!

もうすでにご予約頂いた方で郵送希望の方は、
ayakay1224@gmail.com
まで件名に宛名、本文に住所をお送りください (・∀・)!!

待ってます (・∀・)←



!!次回ライブ

*J.BフェスタVol. 6
*12月21(土)
*開場 12:40
*開演 13:00
*開催地 Sound Bar J.Bridge
大阪市浪速区日本橋4-11-2 J.Bridgeビル6F

0665689617
*主催 J.B Starプロダクション
*チケット
前売¥2500(1ドリンク付)
当日¥3000(1ドリンク付)
DD 予約あり¥1,000(ドリンクなし)
カメラ撮影登録あり\500

*出演者(順不同、敬称略)
Smiley・ophelia 20mg・りぃ・宇佐美みゆ・柳川あやか・乙女式☆倶楽部・上田 咲・ぷるぷる・皆愛ゆうこ・白雪・りさ・秋山衣梨佳・桃にゃん☆・Cheerful !!!!!・MAJOSIS・こなす・しのにゃん・ぽぴぽ・ひなぴょん・椿希ゆり・C☆mellia・かんにゃ・mel-cafe・こうめ

♪毎月恒例のJ.B フェスタです。
きっとワクワクするクリスマスを楽しんで頂けます。
どうぞお誘い合わせてお越し下さいd=(^o^)=b
お待ちしております♪

 
◆タイムテーブル◆
12:20    顔合せ、挨拶、進行確認事項説明
12:40 OPEN
13:00 ①こなす
13:20 ②上田 咲
13:40 ③乙女式☆倶楽部
14:00 ④しのにゃん
14:20 ⑤秋山衣梨佳
14:40 ⑥りぃ
15 : 00  ⑦椿希ゆり
15:20  ⑧ぽぴぽ
15:40 休憩時間調整
16:00  ⑨宇佐美みゆ
16:20 ⑩皆愛ゆうこ
16:40 ⑪桃にゃん☆
17:00 ⑫Smiley
17:20 ⑬かんにゃ
17:40 ⑭ひなぴょん
18:00 ⑮C☆mellia
18:20 ⑯MAJOSIS
18:40 休憩時間調整
19:00 ⑰mel-cafe
19:20 ⑱りさ
19:40 ⑲こうめ
20:00 ⑳ぷるぷる
20:20 (21)白雪
20:40 (22)柳川あやか
21:00 (23)ophelia 20mg
21:20 (24)Cheerful !!!!!
21:40 終了→物販
22:30 閉場
22:40 完全撤収

※進行状況によりタイムテーブルの前後する場合がございます。






!!その次はいよいよ!

♡柳川あやかバースデーライブ

日時:12/22(日)

会場 J.bridge
大阪市浪速区日本橋4-11-2 J.bridge ビル6F

チケット
・前売り¥2500(1D付)
・当日 ¥3000(1D付)
・DD予約¥1000(No D)

チェキ¥500
他の出演者一組追加毎に+¥300

開場 12:30~
開演 12:50~


12:30~おーぷん
12:50~ラジオ体操、諸注意
13:00~天然sweetGIRLS
13:20~白雪
13:40~yume.co
14:00~姫宮翼
14:20~皆愛ゆうこ
14:40~C'gnaL
15:00~休憩
15:20~ROLE
15:40~smiley
16:00~城田舞姫
16:20~やまだ@おとーさん
16:40~栗栖しおり
17:00~休憩
17:20~よつばしおり
17:40~ぷるぷる
18:00~りぃ
18:20~Ophelia20mg
18:40~休憩
19:00~柚原きょん
19:20~えりこぎたー
19:40~心愛ここ
20:00~こうめ
20:20~うねぎまり
20:40~柳川あやか
21:10~物販
22:30 撤収

※注意事項
・再入場の際はチケット半券をご提示ください。
・会場は飲食物持ち込み禁止です。
・バーカウンターは食事をされる方のみとなっております。
・物販席は出演者、関係者以外の方が座るのはご遠慮ください。
・貴重品の管理は各自でお願いします。
・オタ芸など騒ぐのは周りに迷惑にならないよう楽しくお願いします。
・都合により時間、出演者等の変更がある場合がございます。
・撮影は禁止となります。







!!皆さんのおかげで

◆江坂ファン感謝祭2013◆

日時:2013年12月29日(日)
場所:ESAKA MUSE
OPEN 17:30/START 18:00
前売 ¥2,300/当日 ¥2,800

18:00~18:25 二人で大作戦(ファン投票8位)
18:30~18:55 江室マニア(ESAKA MUSE推薦枠)
19:00~19:25 morning earth rock(ESAKA MUSE推薦枠)
19:30~20:00 ラムライム!(ファン投票4位)
20:05~20:35 柳川あやか(ファン投票1位)
20:35~21:30 物販





一緒にワイワイしようね (・∀・)!










あやぴす。