柳川あやかのふわふわ時間(*^^*)

柳川あやかの自由気ままなぶろぐ(≧∇≦)♪


テーマ:
こんにちあやぴーす!!

photo:01



いつも応援してくださってありがとうございます!!

2013年も残すところあと10時間となりましたね!!
みなさんにとって2013年はどんな一年でしたか (・∀・)??





私にとって2013年は 激動の一年 でした!!!
本当に楽しいことも悩むこともたっくさんありました。

色んなステージで歌わせて頂いて、たくさんの方に出会い、
大切なものってなんだろうって本当に何回も何回もいっぱい考えました。

私は、どうしても今のままではダメだなって、
夢を現実にしたいです!!

たくさんの応援してくださってる方と一緒にもっともっと最高の景色を見たいです!!

photo:02


その為に、今自分がやるべきことを頑張る為に、2年間お世話になった、大好きなJB starを離れることになりました!!

これからは個人での活動になりますが、
夢に向かって一歩一歩進んでいこうと思っていますので、引き続き応援してもらえたら嬉しいです(,,•﹏•,,)






また、今まで柳川あやかとして活動してきましたが、諸事情により、
今後は、

『安西彩矢(あんざい あや)』

として活動することになります!どうぞよろしくお願いします!

最初はなかなか慣れないと思いますが、
今まで通りあやぴすって呼んでくれたら嬉しいです(,,•﹏•,,)(笑)



それに伴い、今使っているブログ、Twitter、mixiもお引越しする事になりました。

今まで見て下さったみなさんありがとうございました!!

新しいお引越し先にも遊びに来てください!!

ブログ→
安西彩矢のあやピース (・∀・)










長くなりましたが、最後まで読んでくださってありがとうございました(,,•﹏•,,)!!

これからも一緒にいっぱい笑顔を撒き散らしていきましょう(笑)

よろしくお願いします!!










あやぴす。
AD
いいね!した人  |  コメント(49)  |  リブログ(0)

テーマ:
おはようあやぴーす!

photo:01


皆さまごめんあそばせー (・∀・)!!

ハッピークリスマスどうお過ごしでしたでしょうか (・∀・)??

柳川は携帯フリーズするくらいのハピバースデーメッセージを頂き、

カラオケで歌いまくり、

プレゼントで貰ったいい匂いの石けんでお風呂はいって、

ケーキいっぱい食べてめっちゃ幸せなクリスマスでした (・∀・)♡

photo:02


弟から貰ったアロマランプがお部屋で物凄いムードを醸し出してくれてるよぉーーーー (・∀・)♡

私幸せものすぎて!!

こんなに幸せいっぱい貰って、明日死んじゃうかも知れん(笑)

ちなみに誕生日迎えて次の日の夢は花咲じぃさんでした(笑)

幸せ脳最高 (・∀・)!!(笑)

幸せあげるよー (・∀・)!(笑)









それでは遅くなりましたが、

お待ちかね、順をおって超幸せな生誕ライブのレポレポして行こうと思います (・∀・)

スタート (・∀・)♡

photo:03



♡おーぷん
おーぷんから本当にたくさんの方がきてくださってて始まるの待ってる時から嬉しくて泣きそうなってたのは秘密 (・∀・)(笑)
早起きしてきてくださって本当にありがとう(T ^ T)(T ^ T)(T ^ T)
朝一から早々花火とかスイカとかビーチサンダルとか貰って笑い転げたのは秘密←
本当にありがとうございます(T ^ T)



♡ラジオ体操、諸注意
毎回恒例のラジオ体操 (・∀・)!!
出演者の女の子もみーんな参加してくれて本当に嬉しかった(T ^ T)(T ^ T)
あのシュール感めっちゃ好きやねん(笑)
しっかり準備体操したらいっぱいはしゃいでも怪我しないんだからねっ (・∀・)(笑)
大事!(笑)



♡天然sweetGIRLS
大好きな天然sweetGIRLS (・∀・)

セトリは天然お馴染みのセトリ (・∀・)

1.saxy boy ~そよ風に寄り添って~
2.恋愛サイダー
3.ハート型ウイルス
4.パレオはエメラルド

毎回恒例のグダグダやのにドヤ顔(笑)
さすがうちら (・∀・)(笑)

えびもうさぎもいつも大事な時には来てくれて一緒に出演してくれて本当にありがとう(T ^ T)
ステージもグダグダやし、ダンスも歌も上手な訳じゃないけど、あやはこのユニットでワイワイやるのがめっちゃ好きやねん♡
えび♡うさうさ♡大好きやぞ (・∀・)♡
これからもよろしくね!
次はあさちゃんも一緒に出よう♡



ほんまにみんな大好き (・∀・)♡

photo:04


トップバッターから全力で応援してくださって本当にありがとうございました(T ^ T)

最初から全力出しすぎてヘトヘトなった(笑)

楽しかったよー(T ^ T)









ってか、

このペースで書いてたら全然終わらん気がしてきた(笑)(笑)(笑)

とりあえずここまで(笑)




次はもっとだだだだーって書きます(笑)









つづく (・∀・)(笑)












!!次回ライブ

◆江坂ファン感謝祭2013◆

日時:2013年12月29日(日)
場所:ESAKA MUSE
OPEN 17:30/START 18:00
前売 ¥2,300/当日 ¥2,800

18:00~18:25 二人で大作戦(ファン投票8位)
18:30~18:55 江室マニア(ESAKA MUSE推薦枠)
19:00~19:25 morning earth rock(ESAKA MUSE推薦枠)
19:30~20:00 ラムライム!(ファン投票4位)
20:05~20:35 柳川あやか(ファン投票1位)
20:35~21:30 物販




!!その次は

2013月12月30日(月)
えりこぎたーぷれぜんつ
「ことしもいちねん、おせわになりました」
@堀江Goldee
adv.¥2,500/ door.¥3,000(1F + 1D = ¥500)

柳川あやか/ かんな / 加茂川マコト / 柳瀬蓉 / 姫宮りん / you&me! / 松moco / Ophilia 20mg / あ~や / みやび / ネ申‘A’ / 座長 / Rough Cut Jewel / えりこぎたー and more...!

15:00 オープニングトーク
15:05 コラボ① 松moco * えりこぎたー
15:10 ① 座長
15:30 ② Rough Cut Juwel
15:50 ③ ひろみん
16:10 ④ あ~や
16:30 ⑤ you&me!
16:50 MC
16:55 アコースティック① えりこぎたー
17:00 アコースティック② かんな
17:05 アコースティック③ 柳川あやか
17:10 MC・転換
17:15 ⑥ みやび
17:35 ⑦ 松moco
17:55 ⑧ Ophelia 20mg
18:15 MC
18:20 ⑨ 加茂川マコト
18:40 ⑩ 姫宮りん
19:00 コラボ② 柳瀬蓉 * 福永隼之介
19:05 ⑪ こうめ
19:25 ⑫ みらい
19:45 ⑬ かんな
20:05 MC
20:10 コラボ③ 加茂川マコト * えりこぎたー
20:15 ⑭ 柳瀬蓉
20:35 ⑮ 柳川あやか
20:55 ⑯ ネ申‘A’
21:15 ⑰ えりこぎたー
21:35 エンディングトーク
21:40 物販
22:30 close
23:00 完全撤収







ぜひ遊びにきてくださぁい (・∀・)♡











あやぴす。
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:
おはようあやぴーす!

photo:01


本当にたくさんの方の愛に包まれての生誕ライブ!!

本当はたくさんの愛をあげないとダメなのに、
昨日は本当に完全に貰ってばっかりな一日でした(,,•﹏•,,)

本当に本当にありがとうございます!!

photo:02


もう何から書けばいいかわかんないけど、
感謝の気持ちしかない!!

私と知り合ってくれて、
仲良くしてくれて、
この場にきてくれて、
出演してくれて、
いっぱいいっぱい楽しんでくれて、
本当に本当に素敵なイベントを作ってくださってありがとうございます!!

photo:03


あー、もう書きたいこといっぱいあるけど全然文章にまとまらないので、

2周年ライブ同様、
また分割して振り返りながらレポ書こうと思ってます (・∀・)

頂いたメッセージもリプも少しずつですが全部返していきたいと思ってるので是非待っててください♡

photo:04


早くみなさんにありがとうを伝えたくて何も考えずにブログ書き始めちゃいました(笑)

あは(笑)




もうちょっとまとめてからまた書きますね(笑)(笑)(笑)








大好きです!!








つづく。











あやぴす。
AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。