こんにちは爆笑

彩加の大親友で歌仲間の新井さん(2014年度 首都圏カラバトのチャンビオンさんのお一人🏆)が…KWCの大阪予選に行くことになりましたぁクラッカークラッカークラッカー

新井さんといえば…こないだ、ドッキリ作戦でいきなり大会の応援に駆けつけて大成功した…そう、あの時の方ですゲラゲラ

その後…彩加が都内でご飯を食べていたら、いきなり、新井さんと田中さんが来たのです💦
ちょーサプライズポーンあせるあせるあせる
やり返されたぁ(笑)(笑)(笑)



では…今度は彩加の番ですよね!?(笑)

歌魂のしげさんも出るし、応援に行かなきゃ!!

何日も前から、新井さんと同行するTさんとの打ち合わせ…これが楽しかったもぐもぐプププ

KWC…カラオケワールドチャンピオンシップという大きな大きな大会なので、脅かしてからドキドキして歌えなかったら大変なので…ちょっとずつバラしていく作戦でいくことになりました(笑)




と…ツイッターにのせました(笑)

次に一番最初の写真で、
『…行きますか?』
との題名にしたっ(笑)

そして新東名高速を走っていて明るくなってきたので…




この辺でターゲットさんから…
『な、何やってんの?ま、まさか…』
ときたので…すぐに…否定した(笑)

そして、やっと大阪に到着にひひにひひにひひ
コレをツイッターでダウンダウンダウンダウンダウン




怪しい、怪しすぎる親子だぁ(笑)

そして…看板でバレちゃった笑い泣き(笑)

もぉ、会場までの道でジロジロ見られた(笑)




舞乃空ちゃんと合流なり~❤




開場までプリクラ撮ったりしてました✨




半額だった✨ラッキー✨

そして…いよいよ会場へ…あっ、いたっ💡




大爆笑(*≧∀≦)(*≧∀≦)(*≧∀≦)アップアップアップ
彩加の大親友の新井さん✨
見た目はちょっとコワソーだけど、めちゃくちゃ優しい『お豆腐メンタル』な歌の師匠さんおねがい

たまにトリオで歌わせていただいてます❤



大成功でありましたっ(笑)(笑)(笑)




歌魂の主催者のしげさん❤

新井さんもすっごく落ち着いてステキな歌を歌われました。
しげさんはラストの歌唱で、すっごいパフォーマンスで会場中を盛り上げまくりましたっ💃💃💃

結果発表…ドキドキする。ドキドキする。

なぜなのか…お名前は呼ばれなかったです😢
でも、本当にすごくステキな歌でした。
とっても勉強になりました。
予選に出るだけでものすごいコトだと聞きました。

コンサートのようなKWC大阪予選でありました✨✨✨



今回の大阪ツアーで大変お世話になった後藤さん❤
ありがとうございましたm(__)m

そうなんです!
こないだの舞乃空ちゃんがでたテレビ東京のカラオケ★バトルで…鮎家カラオケ大会の写真が出たのです💡
そこに、舞乃空ちゃんと彩加のデュオが優勝で…隣の後藤さんと長尾さんのデュオが準優勝。
その写真に四人出ていたのですが、どうしてなのか…準優勝のお二人のお顔にボカシがはいっていて( ̄▽ ̄;)💦

『今度は…彩加×舞乃空をボカシ入れるぞぉ』
と挑戦状をいただいてしまいましたっ(笑)
勝負だぁぁぁぁぁぁ(笑)




終わってから、舞乃空ちゃんとごはんを食べて名古屋に出発ε=(ノ・∀・)ツわぁーい!!




サプライズ…クセになっちゃった(笑)
大成功グラサングラサン

名古屋のコトは明日にでも❤