清水彩香オフィシャルブログ『COLORFUL』

声優・清水彩香が日々のことをつづっていくブログです。


テーマ:

ライブから10日ほど。

 

 

やっと2ndLiveが終わったんだなと実感してます。

 

 

 

Tokyo 7th シスターズ 2nd Live 16'→30'→34' -INTO THE 2ND GEAR-

 

 

 

ご来場くださった支配人さん、ライブビューイングで応援してくださっていた支配人さん

本当にありがとうございました!

 

 

 

1stの約倍の大きさの会場でしかも2公演で。

 

 

 

最初は不安もありましたが、最後に笑顔で終わることができたのは支えてくださったスタッフの皆さん、関係者の皆さん、そしてなにより支配人さんたちのおかげです。

 

 

 

やっぱりナナシスって自分にとって特別な場所なんだなって実感しました。

 

 

 

これだけの期間同じ作品に関わっているのも初めてだし、こうやってLiveしたりするのもナナシスが初めてだったし。

 

 

 

なにより臼田スミレが私という役者に与えてくれた影響は本当に、言葉であらわせられないくらい大きい。

 

 

 

そのナナシスで、こうやって大きなステージで、また支配人さん達に会えてすごく嬉しかったです。

 

 

 

1年前より成長した姿見せられたかな?

いつも応援してくれてる支配人さんたちに私たちが返せるものは少ないかもしれないけど、一生懸命伝えていくから受け取ってくれると嬉しいです。

 

 

 

今回のライブではたくさんのことが発表されましたね!

 

 

 

いまからドキドキしてますよ!

 

 

 

これからもナナシスをよろしくお願いします!!!

IMG_4685.JPGIMG_4683.JPGIMG_4684.JPG

 

AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

IMG_4142.JPG

「スカーレッドライダーゼクス」



いよいよ今日から放送開始になります!!!



私は真ん中の女の子、麻黄アキラ役で出演させていただいてます。



ゲーム発売から約6年。



この作品を愛するスタッフさん、キャスト、そしてなによりファンの方の情熱があったからこそ、今回のアニメ化が実現したのだと思います。



そんなたくさんの方に愛されているSRXに関わることができて本当に光栄です。



原作は乙女ゲームなのですが、男性にも胸を張っておすすめできる作品です!



ほんとに!変身シーンめっっっちゃカッコいいから!



ぜひぜひぜひとも!!!ご覧ください!



テレビ東京では本日25:35~

テレビ大阪では7/6、27:05~

テレビ愛知では7/11、26:35~

AT-Xでは7/12、21:00~

放送開始です!


詳しくはこちら



スカーレッドライダーゼクスをよろしくお願いします!



レゾナンス承認!
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

FullSizeRender.jpg
USJに約10年ぶりくらいに行ってきたよーっキラキラ



大阪出身の私。学生の時はほんと頻繁に行ってました。



遠足がUSJとかだったりしたしね(笑)



でもその時なかったエリアにはいまだ行ったことがなかったのです。



そう…



やっと…



やっと……



やっと念願のハリーポッターエリアを見てきましたー!!!!!



もう…もう…感動…!!!!



FullSizeRender.jpg

この門を潜ったらそこはハリーの世界なのですよ…!



ひとつひとつのクオリティがすごくて興奮しまくってましたビックリ



IMG_4335.JPG



列車の前で写真を一緒に撮っていただいたり



IMG_4347.JPG


バタービールを飲んだり。



満喫しまくってましたWハート



もちろん乗り物もすごかったよ!




リアルすぎてクオリティ高すぎでほんとに空を飛んでるみたいだった…!



まだ乗ったことない人はぜひぜひ行ってみてほしい!



ただ乗り物酔いしやすい人は気を付けてね。



そして夕日をバックにしたお城も最高でした。



FullSizeRender.jpg


池に映ったお城も綺麗



FullSizeRender.jpg



ハリー好きファンタジー大好きの私にとっては最高に素敵な時間でしたきらきら



あー、思い出したらまた行きたくなってきた!



次は今回乗れなかった他のエリアのアトラクションも乗りたいなぁラブ
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。