瀬川あやかオフィシャルブログ「AYAKA BLOG」Powered by Ameba

瀬川あやかオフィシャルブログ「AYAKA BLOG」Powered by Ameba


テーマ:
こんばんは。
来てくださってありがとうございます。


知れぇぇぇっと始まった本ブログですが
「超」がつくほど更新が遅くなってしまい

ごめんなさい。
(ごめんなさいがだいぶ薄れるフォントチョイス)



みんな元気だったかな?
ちゃんと笑顔できてますかー?

笑顔は「する」物ではなく
自然と出てくる物ですが、、、。


私はというと、相変わらず。

{9C667298-59C0-491C-8286-7FFF5CC6ADB5}

先日のワンマンライブ。
安心感さえ覚える平和顔っぷり。ぷりっぷり



今日は写真で振り返りながら
11/30のワンマンライブのレポをしたいと思います。

{EBB9DDF4-C0EE-405B-A266-F1A3C98C1867}

今回のワンマンタイトルは
「開演後はできるだけ多くお楽しみください」


タイトル通り
私は(むしろ私が一番)楽しかった。


この他にも素敵なお花をたくさんいただきました。
いつもいつも本当にありがとうございます( ;  ; )


{ECBC11A2-B7DC-43B7-97EB-BF380E62EC1F}

会場は青山にある「月見ル君想フ」さん。

月が合成かのようにびゅーてぃーふぉーです。


みんなはこの月を見て
誰のことを想ったのかな。


私はあれです。
この写真を見てまず思い出したのは


イーテー。

「本当にいるんじゃ?」と思ったほど。


映画が観たくなっちゃいますね。

イーテー。(うちのばあちゃんか。イーティーと言え)


{D7A0B712-E2C9-4C06-8481-059E670B1AD1}

今回は久しぶりのバンド編成。

ギター:中村タイチ
ベース:ゆかゆか(Soupnoteゆかこ)
ドラム:U


最高で最高なサポートメンバーと一緒に
みんなのことを月に代わってお仕置きしてやりました。


{2856928E-4131-4A08-9B37-2BA65B098C93}

ありがたいことに会場はパンパンで
チケットはソールドアウトでした。

立ち見だった方、二階席の方々も
本当にどうもありがとう。


{812CCC34-BD5B-48DA-8ADB-55050DCDCC59}

全部で16曲もうたわせていただきました!


リリースイベントが続いていたので
音源化前の楽曲をたっぷりとうたえて嬉しい楽しい大好きでした。


1.マスカット
2.Sunday Night
3.to the top
4.夢日和
5.ロンリーガール
6.またね。
7.ダーリン
8.カレイドスコープ
9.サンサーラ
10.Dreamin'
11.恋の知らせ
12.いつでも恋はカメレオン
13.High Five!
14.はりーあっぷ

E1.タイムマシン
E2.The Brightest Woman


{DAB32F6E-F370-42DB-8480-A1CC73A4B659}

これ何の時だろう?


{03BB1509-239A-4D6F-8380-1E33DB894E4A}

こうやってコンスタントにワンマンライブができるのも
何ヶ月も前からチケットを買い
遠くからでも足を運んでくださる
みんなの存在あってのことだと思っています。


感謝。

{317C91A3-DE83-4D88-BB96-10F5C652CE56}

「今夜はハンバーグ」の図。(言ってない)



笑いあり
おっちょこちょいあり
しゃくれあり、の幸せな時間。


これなんかすごいよ。

{33748600-E683-4B8C-B2C7-280151E5D3D4}

アイーーン。


{F9B68C7A-E09A-4C8B-824C-88F901AD6DB9}

みなさん。

幸せな時間と歌い続ける勇気をくださり


{44916CC5-2883-4775-84F1-3A3CC7096816}

ありがとうございました。

また一緒に遊んでくださいね。





と言ったそばから
新しいワンマンの情報も解禁されています。


瀬川あやか新年初ワンマン
〜私なりの酉ックオア酉ートメント〜


という相変わらずなタイトル。


2017年の瀬川あやかはここからスタート。


グッバイ年女ということで

2017年の抱負だとか
みんなを驚かせる酉ックな報告があるかもしれません。


もちろん酉ートメントは全力でします。



詳細は特設サイトがあるので
くるぶしボタンより確認していただけたらと思います。





それじゃ明日は金曜日。笑ってがんばろ。

読んでくれてありがとー。
したっけね。
AD
いいね!した人  |  コメント(19)  |  リブログ(0)

瀬川あやかさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み