トライアスロン翌日でも筋肉痛になることもなく、、、元気にサーフィンしました(*^^*)


しかも初めてのサーフィンです!!!

{BF6561DF-6854-4427-B9DE-17D4E5E2B4EF}


立てたよ!!!!
へっぴり腰だけど、2回目くらいで立てたよ!



{32156B8D-FC9D-49B2-B519-C70B92DE641B}

きっもちぃーーーーー(*≧∀≦*)


{189EA740-2602-42E1-9465-1D98EA33BE8C}


ずっとこんな態勢でいたから、おしりがこんがり焼けてビキニ跡がくっきり♡笑



私は日焼け嫌いじゃない派だから、今年はほぼ諦めた(о´∀`о).....毎年気にしてないんだけど...




{926D7454-D941-46E0-A5BF-12F28A14AAEE}

{9662265C-476B-409A-AA6D-6E649463EC7A}

今回教えてくださったのが、Surfer Girl ACADEMY のMitoさん♡

明るくて気さくでとってもステキな方でした♡

皆さんハワイに行って初めてのサーフィンしてみたい!!って方は是非(*≧∀≦*)









夜は、昨年ワイキキにオープンしたばかりのすし匠さん🍣でディナー。


奇跡的に入れて、ラッキーでした✨
もう、言うまでもなくどれもこれも美味すぎて、幸せな時間でした♡


{CD94C005-DEF6-4568-9279-8F8EE50895EA}

{AE3D3E5A-91E1-4307-A5C8-BCA006A9C7EA}

{CD57F368-74C8-4D41-9EBC-E515567AF58F}

{2AE86E9C-EE97-45AA-8E67-D6E0D23DA621}

{2E4245F7-9E60-4D19-8541-4EC64BC6C498}


はぁ...♡
思い出すだけでよだれ♡笑