2016-03-21 19:04:18

ダムズ来店イベント。

テーマ:ブログ

今日は、新潟のダムズさんを2店舗まわりました(^ω^)

小新店さんから村上店さんに♡


{97BB1BED-2C89-4481-B2B0-F1D2B19F4081}

{7ED81493-CCD0-4B1D-A93D-ECA4CFC74D4D}

いつも思うけどダムズさんは、広くて清潔感があってピッカピカで心地よいの♡




今日は沖どきトロピカル→沖どき。
スロットDAYだった!!


{CFFE0CBE-E5F6-4FC0-98B0-66EEA1AC6847}


約2カ月ぶりだったけど、また新潟の皆様に会えて嬉しかった~~♡
新潟の方はフレンドリーで優しい方ばかり。

だいすき!
またすぐに行きたいなー(^O^)

{4DC24582-0EBE-4E70-87E4-09055E662EC9}

{046B03B4-77E2-4C94-A5DE-3AED940128D7}





ダムズ小新店、ダムズ村上店のスタッフの皆様お世話になりました!
ありがとうございます(^ω^)

会いに来てくださった皆様、お疲れ様でした。
また逢える日まで...ラブラブラブラブ










AD
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
佐山彩香さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

7 ■神戸にも来て~!!

関西(特に兵庫県神戸市)にイベントとかで来る予定はありませんか?
最近また一層魅力的になった彩香ちゃんを、生で見たいな~。
できれば握手も…(≧▽≦)

会えるのを楽しみにしてるね(o≧▽゜)o

6 ■無題

僕もあやかちゃんに逢ってみたいニャ~。

5 ■小新店!

初めましてでした(*・∀・*)ノ
やはりびじんさんだなって思いました《*≧∀≦》
グラビアもいいけど、個人的には私服?が可愛かったです(〃∇〃)
また、会いに行きますね❗

4 ■(*^^*)♪

行きたかったー♪

3 ■今晩は!

来られた方達はさぞお喜びでしょうね!

まだ寒い中、ご苦労様でした。

うちの彩香さん、(カレンダー)まだお着物です!

一番のお気に入りでして☆彡

2 ■佐山彩香ちゃんこんばんは(^_^)☆

イベントお疲れ様でしたm(_ _)m

羨ましい限りです(≧∇≦)

彩香ちゃん九州に来てくれると嬉しいです(^∇^)

1 ■無題

お疲れさまでした(^^)

都内のイベントないかなぁ(;_;)

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み