2016-03-19 23:11:37

楽園川崎店さん。

テーマ:ブログ

楽園川崎店のスタッフの皆様、今日一日お世話になりました(^ω^)♡

そして、会いに来てくださった皆様とーっても嬉しかったですお願い
ありがとうございましたピンクハート

{6D2F31F9-376D-4907-90F3-0E14648D0553}

{917C1038-CFF3-49DE-9F15-B80A90CD9248}

楽園川崎店さんは、都会なのにとっても広くて店内も綺麗でしたー♡
そしてスタッフさんも素敵な方々ばかりでホッコリ...照れ


看板も沢山用意してくださってありがとうございます。
{8A9D63E9-6077-49FD-AC0A-133CC98D9604}

{E7825459-CF9A-46F1-884A-AD838C780F37}

おトイレにまで...いたよ!
お邪魔します。笑




{CE319D70-4AF2-4626-99E8-5A338AAE9F89}
本日の出玉!こんなに出たよーーー!



なーんてね♡うそだよ♡笑




{7A717054-1350-4880-97E0-D9BB08BE0C4A}


今日は、GARO→ルパン三世→ジャグラーの順で実践しましたがボロボロ~~(´・_・`)

皆さんに運もってかれたかな?ウインク


{163C939E-EBEF-4221-A4A4-D45EE1663865}

本日のスペシャルレアゲスト✨✨✨
というか、実のお姉ちゃんが応援しに来てくれました(^∇^)優しいよね!!


私がどハマり中のなか、お姉ちゃんは出しまくってたー!!!お姉ちゃんにも運もってかれたー!!笑





今日は楽しかったな♡
皆様ありがとうございました☆





明後日は新潟いくよーーー!!









佐山彩香さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

5 ■はじめまして

たまたま通りかかったり写メを一緒に取らせていただきました。ありがとうございました

すっごく顔が小さくてかわいくてびっくりしました!!!

ドラマやグラビアで活躍されている方なんですね。写メ取ってもらってうれしかったです(≧▽≦)お仕事頑張ってください

4 ■彩香ちゃん、おはよう!!

髪伸びたよねぇーー!!
衣装?私服も、すごくステキだよっ!!
どうやら、当たりは少なかったようだけれど、
また、川崎においで下さいな!!

3 ■無題

最近、彩香ちゃんに会えないな(*_*)
会いたかったな~(;_;)
だいぶ髪伸びたね(^-^)

2 ■感動~

とっても優しい彩香ちゃん。スタッフさんもとっても優しい!完全にファンになりました!
写真もサインも嬉しかったです!ありがとうございました!
今日は、何も打たなかったけど、近々ラブ孃で彩香ちゃんがヘルプにつくまで頑張ろう‼(笑)
これからもお仕事頑張ってくださいね!

1 ■佐山彩香ちゃんこんばんは(^_^)☆

イベントお疲れ様でしたm(_ _)m

とても楽しかったみたいで良かったですね~(^_^)v

彩香ちゃん髪の毛が伸びてロングの髪も似合ってて素敵だよ~^_−☆

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み