2016-03-14 18:57:20

To Aiko...♡

テーマ:ブログ


{FA68C0AE-09C5-4A36-8F38-7E477A496D63}



可愛い可愛い愛しの愛子のバースデー&ベイビーシャワー&婚約お祝いしたよ💕💕

高校時代は毎日一緒にいて、他人のことでも一緒に泣いて一緒に喜んでくれる心優しい子です。

苦悩も我慢も近くでみてきたから今こうしてお祝いできて心から嬉しいです。
愛子は愛されるべくして産まれてきた女の子だからね♡
素敵な旦那様と温かい家族と愛子のことが大好きな友達がいるのは愛子の愛の深さの証だね。

愛子の笑顔はみんなを幸せにさせる力があるよ。いつもありがとう♡

そして本当に本当におめでとう。

{07EC79A4-9F2A-4F56-B591-D3B996135286}


{6DA5DC06-5FB1-448D-AA9D-DB2BE1BE6E37}

{70E7BD90-534C-4370-83A8-B5D0BF65B051}

{99FFC144-E55D-4060-A7B6-7DB1C91FEE0A}





koh→bohという雑誌で最初で最後の一緒にお仕事した、懐かしい写真。。笑

{9CF96DA0-6ECA-4FB6-BB64-26FE21DA7660}









AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

佐山彩香さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

5 ■名前

名前って大事かも。
って思った。
由来はわからないけど悩んだ末に決まった名前?
日記を拝見して、良い名前だと思った。
珍しい名前ではないんだけどね。
親の気持ちは名前にもこめられている。
自分の名前や知人の名前を別な角度で
感じることで
また違ったものが得られるかも?
この日記、私は大好きです。
良い友逹がたくさんいて羨ましいです。
でわでわ。

4 ■無題

koh→bohとは此れ又懐かしい…(´・ω・`)

3 ■無題

こんばんは
今日も1日
お疲れさまでした

P.S. 今日もブログを更新しまして
昨日も更新しました
是非見に来てくださいお願いします

2 ■佐山彩香ちゃんこんばんは(^_^)☆

お誕生日おめでとうございます。m(_ _)m

いつまでも幸せでありますように~♪(^_^)v

1 ■無題

お幸せに!って感じだね(^^)

Koh→Boh懐かしい(^o^)

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み