2016-02-24 22:23:28

舞台『MOTHER』

テーマ:ブログ

事務所の後輩である寺田安裕香ちゃんが出演している舞台『MOTHER』を観劇しました。

{697AE8E1-B788-442A-8307-9F5E100F4799:01}


終始、号泣。。


何故か娘を想う親のような気持ちになって、終演後あゆちゃんに会いに行ったらまた号泣。笑

あゆちゃんまでなぜか泣いてた♡


{6EF3B9B5-1C06-4D4C-BD55-09268C106E4F:01}




ひとつひとつ色んな物語があって、、あっという間の2時間40分です!!

戦争を知らない私たち世代は絶対に観るべき!
素敵な舞台でした。
ありがとうございました^ ^




あゆちゃん初日おめでとう♡♡
最後まで頑張ってね(^∇^)

私もまた観に行きたい...!



2月28日までやっているので、是非観てください!!!!お願いします!!!












いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
佐山彩香さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

コメント

[コメントをする]

8 ■素直な気持ち

私はYUIさんの
トゥーマザーが大好きですw。タイトルあってるかな?
涙と心境の関係?詩にこめられた
彼女の感性が素晴らしくて聴いてると泣けます。
どういう想いで詞にするんだろ?
今朝、舞台経験の多い役者さんは、やっぱり
違うねー。
って話題になりました。
日記がタイムリーでびっくり!
ケイトさんはクレアの代役だったんです。
ディカプリオ作は「太陽と月に背いて」が大好き。
私はディカプリオに一票です。
でわでわ

7 ■無題

彩香ちゃんも舞台に出て欲しいな(^-^)

6 ■無題

おはようございます
舞台鑑賞ですね

5 ■無題

motherは何度目の再演か忘れたけど、以前観に行って泣いて来ました。

今の日本は、特攻してまで守ろうとした、先人達の想いに応えられていると、胸を張って言える自信がないのではないかと考えたら、余計に悲しくなったのを思い出します。

4 ■おやすみ

毎度♪今日も1日お疲れ様♪
おやすみ~(-ω☆)
(ΦωΦ)ー('(Ⅹ)')!!( ´∀`)/~~

3 ■佐山彩香ちゃんこんばんは(^_^)☆

最近は、感動を味わっていないから、是非観て感動を味わいたいです。

彩香ちゃんと一緒に味わいたいですね~(^_^)v

2 ■無題

お疲れ様です❕娘を思う親の気分ってのが…キュンやね。最近、感動なんてないから……
絶対観ます‼️‼️‼️

1 ■彩香ちゃん、こんばんは!

彩香ちゃんも、舞台やろうぜっ!!!

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み