2016-01-31 19:49:18

DAMZさん♡

テーマ:ブログ



本日1店舗目、新潟のDAMZ竹尾インター店さん♡

沖ドキとHANAHANA打ったんだけど、まったくでなかったーーーー(^∇^)アハハ


けど沢山の方と写真撮ったりお話できたから楽しかった~♡
新潟の方って、沢山声かけてくれるしフレンドリーだから好きニコニコ

{7234967D-0057-423E-B12A-1D8EE8AEEAC8:01}




2店舗は、DAMZ木戸店さんでした♡


新台の海物語 IN JAPANを打ちました!

最初ずっと出なくて、終わろうとした頃に確変はいっちゃったよーーー笑
残念だけど終了させました。。

{A85F17DB-5674-45D5-BD90-3D90E62E442E:01}

{692385A3-1A22-4491-9F01-B761134243E6:01}

{98919C14-3CCB-492F-977C-29DB78543A78:01}

{8BFC8D96-C8AB-4501-9965-2051DABFE0D2:01}



たっくさん私の写真飾ってくれていました。
いつも温かく迎えてくれる新潟大好きですー♡


また近々来れますように...(o^^o)




DAMZ竹尾インター店の皆様、DAMZ木戸店の皆様、会いに来て下さった新潟の皆様

今日は一日ありがとうございました(^∇^)



またお会いできますように♡











AD
いいね!した人  |  コメント(14)  |  リブログ(0)

佐山彩香さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

14 ■無題

浜ちゃんが!見たよ。水着が最高です。

13 ■無題

彩香さん
インフルとか大丈夫?
気をつけてくーださい。

12 ■無題

笑顔がとても可愛いです。^_^

11 ■いままさに!

アンコールワットを
テレビで鑑賞してますw
いままさにです。
凄いですね!
これを生でみれたのが
羨ましい。パパさんも
さぞ喜んだと思う。
凄いわー。
本当に凄い。
私も親孝行しないといけないんでしょねー。
考えさせられた。
尊敬しますわ。
う~ん。私も何かしないと。
全然日記と関係なくてごめんなさい。
私はスロットの目押しは全て見えるんですよw。
まとまった?
でわでわ

10 ■お仕事お疲れ様です。

好きなタイプは❔と聞かれたらいつも佐山彩香ちゃんと答えています。頑張ってください。応援してます。

9 ■無題

いや~、やっぱり彩香ちゃん元々きれいなんだけど、ますますきれいになりましたよね。
スタイルが良くなって小顔になった。
努力の賜物ですね。

8 ■うーん…

やっぱ彩香ちゃんカワイイわぁ~
("⌒∇⌒")
改めて言うことではないかもしれませんが…

7 ■無題

昨日はありがとうございました。念願の彩香さん嬉しくて嬉しくて。優しいファンサービス感謝しています。また新潟で再会信じています、またはこちらから都内のサイン会に参戦したい。ありがとうございました!

6 ■無題

初めまして。
沖ドキは朝一で200ゲーム以内に当たる。そのあとできるだけ連チャンさせる。32ゲーム過ぎたらヤメる。ってやると勝てますよ。勝ちを重ねたら、ニッタロビンソンさんみたいに、ライターもできそうですね!
今日は私はジャグラーで、残り所持金0千円(投資3千円)から8千円まて捲りました!

5 ■今晩は!

彩香さん初めましてm(__)m

2013のカレンダーを今月開封しました。(勿体なくて表紙のままかけてまして…)

お着物のお姿にうっとりです(*^_^*)

また極寒が訪れるかもしれませんが、元気イッパイ!夜はぐっすりzzz…

お風邪を召されません様に! 

今日もお疲れ様でした~☆

4 ■無題

すっかりパチンコ店のイベントが板についたみたいだね^^;

3 ■佐山彩香ちゃんこんばんは(^_^)☆

彩香ちゃんイベントお疲れ様でしたm(_ _)m

さすがですね~(^_^)v

可愛らしいなぁ~(^з^)-☆

2 ■無題

今日は、雑誌や写真のサイン、ありがとうヾ(≧▽≦)ノ
覚えてもらえて、嬉しかったなぁ(#^^#)
名前も、短時間でも、覚えていた\(^o^)/
また、待ってるョ(^^♪
これから、チェキやクオカードの、応募します(´∀`*)ウフフ
お疲れさまでした(^_-)-☆

1 ■無題

こんばんは
イベントお疲れさま

P.S. 今日もブログを更新しまして
昨日も普通に更新しました
是非見に来てくださいお願いします

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み