2016-01-30 20:14:39

明日は新潟だよ!!

テーマ:ブログ

今日は、マリオン立川南口店にて実践イベントでした(=^ェ^=)

{C44918C2-9C5F-4874-BFFF-EF2D9D19ACB3:01}


寒いのに朝から大行列で大繁盛でした^ ^
どこも満席ですごかったなー!!


沢山の方に声をかけて頂き、お話できて嬉しかったです(^O^)

みんなのおかげで、大海物語BLACK何連チャンもして、残り20分でジャグラーに移ったらすぐにペカッたよ☆☆

今日はツイてる(≧∇≦)

{1B9FFA12-B82E-4B85-9964-F003C2D71513:01}

{1B81F91B-40D4-41FB-9F68-38B728DC1F5A:01}


マリオン立川南口店のスタッフの皆様、会いに来てくれた方々ありがとうございました♡






明日1/31(日)は!!!
新潟での実践イベントです☆

午前中DAMZ竹尾店
午後DAMZ木戸店

に遊びに行きます(=^ェ^=)

皆様にお会いできるの楽しみにしております♡
まってるよーーーーー♪♪















佐山彩香さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

コメント

[コメントをする]

6 ■無題

こんにちは
新潟いいなぁ

P.S. 今日もブログを更新しまして
昨日も更新しました
是非見に来てくださいお願いします

5 ■無題

雑誌持って伺います(#^^#)
頑張ってネ(^_-)-☆

4 ■無題

海、隣で話せて楽しかったです( ´ ▽ ` )ノ

めちゃくちゃ可愛いかったあ…。
勢いで隣座ったけど緊張MAX(笑)

学校とかバイトみたいに
何日か一緒にいれば
全然話せるんですけどねー。
いきなり「美人」の隣だと…、うん。笑

でも緊張に負けずに
隣に座った自分を褒めたい!!\(^o^)/

あのあと友達(2人)と合流して
カラオケ行って飯行って~って感じでした
(俺の話はどうでもいいですね笑)!!

新潟寒そーう。
雪だるま作りましょ雪だるま(え

とりあえず友達1人誘って
イベント行こうってなったんですけど
日程わからなーい!いついつ??
ブログかTwitterにあげてもらえると
ありがたいな~ϵ( 'Θ' )϶

3 ■良かったねっ!!

大盛況おめでとう!!


こんなこと言って、ごめんだけど、
大阪のおばちゃんっぽくて、
俺、笑いが止まらない・・・ぷぷぷぷぷっ!!笑
ほんと、ごめん

2 ■佐山彩香ちゃんこんばんは(^_^)☆

今日も寒い中お疲れ様でしたm(_ _)m

明日は、新潟ですか⁈

新潟は、雪が積もって大変だね(-_^)v

でも、彩香ちゃん楽しみですね~(^_^)v

彩香ちゃん体調に気をつけて頑張ってくださいねm(_ _)m

1 ■無題

新潟寒いだろうから、気をつけてね~!

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み