2017-04-19 17:37:07

嬉しかったです(●´ω`●)♡

テーマ:ブログ
『飛ばぬ鳥なら落ちもせぬ』
美味しく頂いてしまったもの
大切に使わせて頂いてしまったもの
もありますが、
公演中に頂いたもの
受付に預けて頂いたもの
きちんと受け取っておりますよー
たくさんのたくさんの感謝を込めて

ジャブきちさん
祝2017年初めちゃめちゃあまぁーいスイカに大感動ー
{96B23929-D464-4ABD-8246-2BE8D1940B31}

剣闘士さん
美味しいバナナをたぁーっくさん
だぁーいすきな綾さんとみーんなで美味しく頂きました
{3908CE3E-C9FA-46D6-BEA6-D323A99C5BF9}

内藤さん
このクッキーだいすきー
クッキーだいすきモフー
{60396E65-3AD3-4543-907E-7194331DCA95}

剣闘士さんと、女子力アップに大貢献の素敵なお師匠さんから
{E3C4E16F-D226-45F6-9FC5-11C7FDE126AB}

{5AFF9A63-8CC7-4F8B-89F1-ACABE642ACDA}

剣闘士さん
カキさん
{64D87165-D876-4A8D-B2D6-26D6908E62B5}

がじぇっとさん
差し入れといつも書いて下さる、あったかい言葉がいーっぱいのお手紙
{B4935CEE-35B5-4E30-85D8-F264306E5364}

新開さん
だいすき都まんじゅう
{ECD32C34-363B-4929-9F10-CF9AB54808FA}

おさむさん
たまらなく癒し効果溢れるにゃんこシュガー
{9C7613C6-BF32-4D9F-B147-29A0A37D55E5}

本当にね。
観にいらして下さるだけで。
というよりも。
観にいらして下さることが。
充分すぎるほど嬉しいのです。

でも。
心からたくさんの感謝を
本当に本当にありがとうございますm(_ _)m

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

齋藤彩夏さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

2 ■無題

色んな人から様々な素敵な差し入れですね。

皆さんの差し入れを見てるこちらも彩夏さんがどれだけ愛されているか知れて、とても暖かい気持ちになるのと、今後の差し入れの参考にさせていただいています。

1 ■無題

どれも素敵な贈り物ですね(^^)
贈った猫砂糖が少しでも癒やしになれば幸いです。
使うと溶けてなくなってしまいますが(^_^;)

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース