2017-03-19 23:14:52

「紐育♪お散歩日和♪」ありがとうございましたm(_ _)m♡

テーマ:ブログ
紐育♪お散歩日和♪
御来場下さった皆様
応援して下さった皆様
お手伝い下さったスタッフの皆様
そして、企画して下さいましただぁーいすきな彼哉さぁーん
本当に本当にありがとうございましたm(_ _)m
{8A17AF16-98B3-4841-ADB3-6C44B4CECC3E}
皆様のおかげで、嬉しくて楽しくて、たくさんたくさん笑ってビックリするぐらい、あっとゆーまな1日でした

そして、なんと
園崎未恵さんから、スタンド花がー
とってもとっても素敵なお花に感激
嬉しさのあまりお花にぎゅー
{A771AA95-3EDD-4AE0-982B-12C482B227C2}
みえさぁーん
すばるー
ありがとー
実は、めちゃめちゃ緊張していた私たち。笑
みえさんのお顔が浮かんで、彼哉さんと一緒にすっごく安心しました

そしてお写真撮ってくれた、潤さんほんっとありがとうm(_ _)m

{D353E57B-9DEF-4F65-8C6F-2C7E5F304DFE}
ダイアナカラー&小鳥さんの素敵なワンピースがとてもとてもお似合いだった彼哉さん
彩夏は一目惚れしたワンピース

{2548EEB7-99D3-412B-8131-25B235842C53}
とても細やかなお心遣いに溢れる素敵女子
お手伝い下さいました、
ゆう花さん
幸音さん

そして彼哉さんお誕生日おめでとー
{8E4F9220-543F-4CA1-8A47-1008C062AD76}
お客様から頂きました素敵な素敵なサプラーイズにすっかり便乗させて頂き、ありがとうございましたm(_ _)m
お祝い出来て
皆様とお祝い出来て
めちゃめちゃ嬉しかったです

皆様
楽しんでもらえたかなぁー?
感想たくさんたくさん聞きたいです
私はね、めちゃめちゃ楽しかったぁー
皆様のお顔見れて、一緒に笑えるのがほんっと嬉しかったです
彼哉さんも言ってたように、まだまだぜんっぜん話し足りないけど。笑

今日は本当に本当にありがとうございましたm(_ _)m
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

齋藤彩夏さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

5 ■無題

お疲れ様でした。

お二人のフリーダムなトークに元気をいただきました。

昨日はとても楽しい時間をありがとうございました。

4 ■無題

紐育お散歩日より楽しかったですね(ゝω・´★)

おそらく❓私がパン屋さんとオモチャ屋さんで働きだした頃にプリキュアで彩夏さんのみのりちゃんの声を聞きだしたころに新宿紐育でこんな凄いことやってたんだぁ( 〃▽〃)と空想にひたってます(。>д<)

当時観れなかった残念な思いもありますが❓

今こうして彼哉さんと彩夏さんと一緒に40人スペースのレフカダで大爆苦笑しながらボケとボケのだれか突っ込んでよー❓な脱線❓脱線❓ゆるゆるートークに大笑いして日頃の仕事の疲れが癒されました(≧∇≦)

またちょこちょことこんなかたちでお散歩日よりな摩天楼にバキューンがあることを楽しみにしております(*´∀`)♪

(^^)リカリッタな彩夏さんがみれるのかな?とおもったら以外と富士山遠足以来❓❓❓な素に近い❓みのりちゃんポイ彩夏さんがたっぷり観れて嬉しかったです("⌒∇⌒")

開催のきっかけになった彼哉さんの妄想力に感謝です("⌒∇⌒")妄想力を鍛えようとふと思いました(*^▽^)/★*☆♪

あ?ノコは無事なのだろか❓

3 ■無題

盛会なによりです♪必ずや次回に繋がりますように☆

2 ■楽しいお散歩

紐育のお散歩楽しかったです(*´∇`*)

昼・夜とフリーダムなトーク、笑いながらいつまでも聴いていたいと思いました♪
あの時、この時の貴重なお話もたくさん聴けたので、またDVDを見返そうと思います♪

次回もお宝トークを楽しみに、摩天楼にバッキューン✨

1 ■無題

お話も楽しかったですがDVDもずっと観ていたくなって
やっぱりサクラの舞台は良いなと改めて実感しました。
色々な裏話なんかも聞く事ができて楽しかったです。
おかげさまで楽しい誕生日になりました。
是非是非Vol2も楽しみにしています(^^)

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み