2016-02-13 00:16:15

ありがとうございますm(_ _)m♡

テーマ:ブログ
遅ればせながらm(_ _)m
SANETTY ProduceOver Smile
齋藤彩夏的初日
11日に無事に終えることが出来ました

御来場下さった皆様
お声がけ下さった皆様
本当に本当にありがとうございましたm(_ _)m

皆様のお顔が見られて、とてもとても嬉しくて
ほっとして
胸がいーっぱいになりました

美味しく頂いてしまったもの
早速使わせて頂いたもの
もありますが、きちんと手元に届きましたの御報告と、たぁーっくさんの感謝を込めてm(_ _)m

剣闘士さん
ありがとうm(_ _)m
{E7C2C618-B192-46B4-864D-7C9B139EE9E6:01}

{D1E3F111-B107-4072-805D-83834E131115:01}

おさむさん
ありがとうm(_ _)m
{16767719-CCA5-4653-B0EB-72098E6ADBF5:01}

加藤さん
ありがとうm(_ _)m
{9604E70B-9AEE-4C1B-ABC7-02DE198D5D19:01}

弱気さん
ありがとうm(_ _)m
{4DE09360-DFA8-46A6-9754-714C3C209438:01}

{A904BEB9-34D5-408E-A133-8A6A2851368F:01}

アキヒロさん
ありがとうm(_ _)m
{4438FBF6-1D2F-4457-AD64-40BF5FCAE0CB:01}

香絵さん
ありがとうm(_ _)m
{98C46564-79C1-4356-84B0-6A520D20656F:01}

由稀さん
ありがとうm(_ _)m
{FEBF6893-6E51-4EE8-9C1A-DE3150DFF170:01}

はぎたつさん
ありがとうm(_ _)m
{2B3BFD15-FDD3-4CF5-92FB-CE196063CE6F:01}

待っていて下さったり
「彩夏ちゃん」って呼んで下さったり
サイン書かせて頂いたり
握手して下さったり
「応援してます」って言葉も
目を合わせてくれるニコニコの笑顔も
他にも、あったかいお心遣い

とてもとても嬉しかったです
本当に。
励みになるのです。

そして
何より、御来場、誠にありがとうございますm(_ _)m
齋藤彩夏さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

コメント

[コメントをする]

3 ■無題

どういたしまして!
レプリカの感謝の気持ち



メイツの応援の輝きが届きますように!

2 ■初日お疲れ様でした。

色々な贈り物にたくさんのお心遣い、嬉しいですね(^^)
公演は早くも今日から後半戦。
彩夏さん的ミヤビ様、最後までしっかり魅させていただきます(^^)

1 ■無題

改めまして初日お疲れ様でした。

お水もバルーンも無事届いた様で幸いです。

時間的に今日ですががんばってください。
今日の二公演楽しみにしています。

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み