2016-01-31 00:03:58

『BRIGADOON まりんとメラン』Blu-ray BOX 特装限定版♡発売開始!!!

テーマ:出演情報
さらに
1/29に
米たにヨシトモ監督作品
BRIGADOON まりんとメラン
Blu-ray BOX 特装限定版
が発売になりましたぁー
{432DD1D3-B999-438E-929D-4D0C228C421F:01}

如月萌役
{57A59E6C-7CEF-4570-8C57-7696269E3B11:01}
で出演させて頂いておりますm(_ _)m

ものっっっすごーく豪華な特典がたぁーっくさん
さらに
昨年8月に開催されたサンライズフェスティバルの会場で予約していただいた方のみへのスペシャル特典の色紙ー

米たにヨシトモ監督
KAORIさん
新谷真弓さん
みーんな直筆サインですよー

サンライズさんにサインを書かせてもらいに行った時に
山川さん
山村さん
とお写真撮らせて頂いたのです
{16B9914D-33DD-4A20-958E-0B863C880AA0:01}
やっと載せられた

こちらも2000年オンエアなので16年前
私12歳

こちらもたぁーっくさんの、とても豪華な素敵な
キャストの皆様
スタッフの皆様
とご一緒させて頂いております
もし宜しければ観てみて下さいm(_ _)m

『BRIGADOONまりんとメラン』公式HPはこちら♡
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
齋藤彩夏さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

コメント

[コメントをする]

2 ■無題

去年のイベントで予約して楽しみにしておりました。
豪華特典盛りだくさんで見ごたえも十分。
スペシャル特典の色紙も嬉しいです(^^)
ゆっくり観ようと思います。

1 ■無題

去年の会場で予約を入れ、今朝方手元に届きました。

今4話目を見終わったところです。

特典のサイン色紙も額を探して飾りたいと思います。

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み