2016-01-14 20:21:27

『魔法つかいプリキュア!』第1話!!!

テーマ:出演情報
先日
ついに
魔法つかいプリキュア
第1話
アフレコしてきましたぁー

たぁーっくさんの
スタッフの皆様
関係者の皆様
のご挨拶。

監督様
プロデューサー様
をはじめ、
皆様の
プリキュアにかける想い。
魔法つかいプリキュアにかける想い。

たくさん聞かせて頂いて。
熱い想いを。
おすそわけして頂きましたm(_ _)m

もぉーめちゃめちゃドキドキして、めちゃめちゃ緊張しましたが、たぁーっくさんのスタッフ様、関係者の皆様に見守られながら。

りーちゃんこと高橋李依さん
堀江由衣さん
をはじめ、素敵な素敵な出演者の皆様とご一緒させて頂いて。
楽しくアフレコさせて頂きましたー

プリキュア2人を取り巻く
豪華な
キャラクターの皆様
悪役様
はまだまだ秘密でございますが、とてもとても素敵なのですー
是非是非お楽しみに

んー。
私演じさせて頂きますモフルン的には、第2話からの方がドキドキかな

スタジオでのお隣さんは、だぁーいすき
キュアマジカル役堀江由衣さん
{1513A5C5-DD27-40D3-9AD9-25F3667D6D32:01}
落ち着くー

そのお隣は、りーちゃん
りーちゃんともお写真撮ってもらおうっと
あっ
高橋李依さんのこと、りーちゃんって呼ぶことにしたのです
早く仲良くなりたいな


魔法つかいプリキュア
素敵な
出演者の皆様
スタッフ・関係者の皆様
と、みーんなで楽しみながら
1話1話。
毎回しっかりと自分の役割を果たせるように。
アフレコしていきたいと思います。

大切に大切に。
精一杯。
モフルンとして生きたいと思います。

応援宜しくお願い致しますm(_ _)m

魔法つかいプリキュア
2月7日(日)朝8時30分から
ABC・テレビ朝日系列にて放送開始でございます

是非是非お楽しみに
いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)
齋藤彩夏さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

コメント

[コメントをする]

9 ■2月

遊佐浩二さんの事でしたか!

8 ■はじめまして

齋藤さんはSplash☆Star以来のプリキュア出演ですね。
久しぶりだと思うので緊張したかと思いますが、オールスターズでの収録もこなせたと思うので大丈夫だと思っています。
本放送を楽しみにしています。

7 ■齋藤さんが妖精役ならば…。

齋藤さんのプリキュアでの妖精役楽しみにしています♪

齋藤さんが妖精役でプリキュアに出演されるなら、同じ声優の花澤香菜さんにも妖精役でプリキュアに出演してもらいたいです☆

楽しみにしています!

6 ■無題

アフレコお疲れ様でした~♪
魔法つかいプリキュア!楽しみです♪
かわいいかわいいモフルン期待してます♪
キュアミラクルキュアマジカルも期待してます♪

5 ■無題

リアルタイムで見ながら
毎週録画しますo(^-^)o

楽しみです!

4 ■無題

いよいよ始まりましたね。
素敵な皆様に囲まれて、仲良く楽しく
良い作品が出来上がると良いですね。
放送を楽しみにしております(^^)

3 ■アフレコお疲れ様でした

1話のアフレコお疲れ様でした(^o^)/


アニメの放送が待ち遠しいです!
未発表のキャストさんも気になります(*^^*)





由衣さんとのツーショット素敵です☆☆

2 ■無題

アフレコお疲れ様でした♪放送楽しみにしています☆

1 ■無題

アフレコお疲れ様でした。

早く観たいです。

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み