2016-01-11 18:35:32

『Over Smile』顔合わせ!!!

テーマ:出演情報
2016年1発目
2/10~15新宿村LIVEにて
出演させて頂きます、舞台Over Smileの顔合わせに行って来ましたぁー
ドキドキドキドキ。
緊張したぁー。

久保田さん
さねさん

悟朗さん
空さん
手話を教えて下さいます、おとちゃん
だぁーいすきな。
そしてとても尊敬する皆様のお顔を見て、ニコニコ
とても安心して

らむたん
しげみさん
門野翔さん
あすぴー
なつきちゃん
ちか
まゆお
翼くん
今までご一緒させて頂いた素敵な皆様をはじめ、初めましての素敵な皆様とご一緒させて頂けるのがとても嬉しく、とても楽しみです

新たな『Over Smile』の世界で。
皆様と。
ミヤビとして。
しっかり生きたいと思います。

{747FFAA0-C680-45BB-B3DC-91B5503353B2:01}

{DDEE4B68-11E0-4806-BDAF-9ECCE10A3759:01}

第2回 SANETTY Produce『Over Smile』
新宿村LIVE
ダブルキャストでの出演となります

11日(木)14時/19時
13日(土)13時/18時
15日(月)14時

応援するキャスト「齋藤彩夏」を選んで頂けますようお願い致しますm(_ _)m

2016年。
舞台はじめ。
皆様のお力を貸して下さいm(_ _)m
宜しくお願い致しますm(_ _)m
齋藤彩夏さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

4 ■無題

ビジュアルが公開されてこちらもドキドキです!!

でも「レプリカ「メイツ」と観劇が続きそうなのであっという間に「オーバースマイル」の世界がやってきそうですね!
朝昼晩毎日楽しみにしてます?

3 ■無題

お稽古頑張ってくださいね♪応援しています☆

2 ■無題

いよいよ始まりましたか。

楽しみにしています。

1 ■無題

いよいよ始まりましたね。
新年一発目。
楽しみにしております(^^)

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み