感受性

テーマ:
最近、11月からスタートするツアーに向けて毎日声出しをしてます口笛
毎日同じ発声法で喉や喉まわりのストレッチ!!
それが終わったら、ツアーで歌う予定の曲をその日の気分で歌うんだけど、1コーラスが終わったあたりでふと隣にいるチビちゃんを見たら、シクシク声を出さずに泣いててビックリキョロキョロ
もしかして、、、歌聴いて泣いてたの!?と思い、また時間や場所を変えてチビちゃんの隣で歌ってみるとやっぱりシクシク泣く。
それで気付いたのは、にじいろのような元気な曲はニコニコになる照れ
バラードだと必ずシクシク泣いちゃうえーん
おもしろいなぁ~。
こんなちっちゃいのに音で感じるものがあるんだなぁ~と感動しちゃった!

いつも私が声出しをしてる間は、ここにゴロンして聴いてるチビちゃんルンルン
{60E5A83D-40F5-48F3-BA26-74BB132B1D49:01}

これ見て笑った、これ見て聴いて泣いた、とかってそれぞれみんな違うんだろうなぁ~ニコ
みんなのそんなエピソードも聞いてみたいなぁ~キラキラ



11/23よりSTART!!
絢香 レインボーロードTOUR 2015-2016 ~道は続くよ~
http://www.sogotokyo.com


デビュー10周年メモリアルライブ開催決定!
http://www.sogotokyo.com


New Album「レインボーロード」スペシャルサイト♪
http://room-ayaka.jp/rainbowroad/


絢香OFFICIAL WEB SITE
http://room-ayaka.jp

絢香OFFICIAL FANCLUB「Room Ayaka」
http://fc-astation.jp/ayaka/
☆入会キャンペーン実施中☆
2015年9月13日(日)までのご入会で
デビュー10周年記念メモリアルライブFC先行抽選予約に間に合います!
FC


AD

コメント(154)