永井礼佳オフィシャルブログ 〜Live the life I love〜 Powered by Ameba

永井礼佳オフィシャルブログ 〜Live the life I love〜 Powered by Ameba



400年前の大坂の陣で豊臣軍の主力として、最後まで果敢に奮戦した浪人5人衆が、平成の世に転生し、「大坂RONIN 5」を結成!
「大坂の陣400年天下一祭」を全国にPR!

「大坂RONIN 5」
(真田 幸村/井上 拓哉、毛利 勝永/中山 義紘、長宗我部 盛親/岩﨑 真吾、後藤 又兵衛/吉本 考志、明石 掃部/永井 礼佳)
 「RONIN5」オフィシャルサイト

テーマ:


この度、大学1年生の頃から所属して
お仕事をさせて頂いていた
ワタナベエンターテインメントを
辞めさせて頂くことになりました。

本当に楽しくて大好きなお仕事でしたが、
悩んで悩んでたくさん話し合った結果
私の意志で決めさせて頂きました。

わたしにはどうしても歩みたい人生と
大切にしたい気持ちがありました。

そのことを想うと
このままここにいるのは何かが違う…
そんな言葉にできない違和感を
途中から無視することができませんでした。

周りの声と心の声。
見えない未来と歩みたい人生。

わたしは理想を語ってるだけで社会も知らない。
やっぱりわがままで甘いのかな。。

そんなことを考えながら何度も悩み葛藤し、
何度も何度もマネージャーさんと話し合い、
結果、新しい道へ進むことを決めました。


いまは一切の後悔もなく、
本当に本当に感謝の気持ちでいっぱいです。


わたしはこの環境でお仕事させて頂いたおかげで、
想像の1000倍楽しい大学生活を送れました。

まさか自分がテレビに出る日がくるなんて
想像もしていなくて。。


小さい頃から毎朝観ていた番組に
レギュラーレポーターとして出演させて頂いたり

{515597A1-8B29-4CF4-B775-B05ADB5DBCF9}


{2B678186-1A5C-437A-8516-FB59BEE6299D}

{FDC1B7C2-8C7A-483E-AF12-C76ECC0B08A7}



生まれ育った大阪の歴史的な年に
大阪府のPR大使をさせて頂いたり

{47C892FB-B30B-4E95-A864-BB52F64280B4}

{E5894728-0C70-49F3-8FAD-0FBFC43B403E}

{EE130284-E17D-4E68-969C-5991CA33D2C7}



大好きな海外にお仕事で連れて行って頂いたり

{2400A6CB-51C3-439D-86C3-A8ED4BE75EEF}

{3F2C20DD-8EC2-4579-97E7-28609EF9064D}



夢の甲子園のグラウンドに
阪神ファン感謝祭でMCとして立たせて頂いたり

{C0ECD8A8-253F-44BD-AA51-A47599DDFA6F}

{4530607E-401B-42BE-A943-9E30EC610AF1}


  
関西学院大学のミスキャンパスになり20歳を迎えた年には

{194D7211-BCE4-4903-A9D8-C068D1DA65E8}

番組で私の特集を組んでくださって、家族を巻き込んでのサプライズでお誕生日をお祝いして頂いたり

{21FB7360-5FE0-4C4D-841C-92C85A2A333A}



本当に、ここには書ききれないくらい
たくさんの経験をさせて頂きました!!

何よりプロフェッショナルな大人の人たちに囲まれて
自分もその中の1人としてお仕事できたこと、
それが本当に嬉しかったです。

お仕事と両立していち学生としても、
自分がしたいと思ったことは全てさせて頂きました。


これらのすべてはいつでもマネージャーさんが
わたしの意志を尊重してくださって、
テレビ局や関係者の方々、
家族をはじめ周りのみなさまが
応援してくださったおかげです。

やりたいことを1つも諦めずに全部するなんて、
本当にありえないくらい恵まれていたと思います。
本当に本当にありがとうございました。


お世話になった方々に
『あのときあの子のわがままを聞いてよかった!』
いつかそう思ってもらえるように、
この経験を糧にして
これから精一杯がんばります!

一生で一度の自分の人生を
思いっきり楽しみます!!!♡

いつも応援してくださっていた皆様。
本当に本当にほんとーーーに
ありがとうございました。


{9296775B-0BCF-4525-B0E3-B89817C3A384}


心から感謝しています♡



永井 礼佳











AD
いいね!(11)  |  コメント(3)
永井礼佳さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み