お財布に二千円札!

なんか勿体なくて使えないびっくりびっくり

今使わなきゃいけないのに、、
ATM行きましたよ(笑)

最近見ないよねニコニコ

撮影でしたが、6年くらいお世話になった担当の方が辞めちゃう笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

寂しいけど、ママになるってさラブラブ
それはおめでとうございますだよね笑い泣き

久々にお会いしたら、めちゃくちゃ髪きってて

この前髪だけでも切りたい

と、思いながら


撮影終了!

はい!


お手軽オールバック。

こうすると、楽チン(笑)
あー。
また切れないなーえー

携帯も光が相変わらず入るしえーん

二千円札も使えないし

使えない×2!




バイバイキーン