林綾香 official blog

日常の出来事、ライブ情報など…
気まぐれに、、更新中!

★LIVE 情報★



林綾香 official blog 

家族、友人、恋人・・・大切な大切なあなたを守りたい。

『TRUE HEART』

究極のウエディングソング。

『LoveForever』   2曲入り¥1200(税込)

コロムビアミュージックエンタテインメントより シングル発売中!!


テーマ:

日本コロムビア吟詠音楽会平成29年度定例総会が行われました。総会では功労賞の表彰式などもあり、私は20年功労賞を有り難く戴きました…。大変長きに渡りお世話になっております。

身が引き締まる想いです。会長をはじめ諸先輩方、師匠である宗家父、母には大変感謝しております。父の体調もまちまちで今回は芦原温泉まで来られて良かったです。

POPSの方では2009年日本「TRUE HEART 」でメジャーデビューもさせて戴きました♫

本当にお世話になっております。今後は恩返しも出来るよう…まだまだ未熟者ですが精進して参りたいと思います。有難うございましたm(._.)m✨


{23518D91-BD4E-421B-A805-924901679E55}

{AFA8CBD8-6590-4FBB-9D12-0D6CA051E4CA}

{B25BD18D-D4FC-4D6D-A507-DCB8209DC4FA}


★Ayaka
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
 本日 2回目の北陸新幹線✨
まずは金沢目指して。 

始発には、スキーやスノボードへへ行く方々もたっくさん✨羨ましい〜✨ 
軽井沢、湯沢、上越妙高辺りは真っ白な雪景色❄️
富山の立山連峰も美しかった〜
福井に着く頃は、殆ど雪もなく…寂しい感じでしたが、、とても長閑な田園風景も見られて癒されました✨


{78282884-BD92-4696-A248-5DB30165FC0F}

{94A17512-6AA6-4109-9B8D-992EDC020B11}

{47BD1ED2-44FB-4D7B-9A06-E363C36A620B}

{A2D09881-FE85-4DE0-B994-93E22119390A}


芦原温泉駅から直ぐの旅館へ移動。
日本コロムビア吟詠音楽会総会へ。
まずは 青少年育成員として会議へ出席。

そして
2017年8月6日(日) 
第4回日本コロムビア吟詠音楽会
全国青少年吟詠大会
「輝け!若人の祭典」岐阜大会
@大垣市スイトピアセンター文化会館文化ホール
出演します!
 
若い方が沢山出演される舞台です!私も少しお手伝いさせて戴き歌わせて戴きます。岐阜にお住いの方や近くの方、是非詩吟をまだ聴いた事がない方…沢山の方々のご来場お待ちしておりますね‼︎

{281E3B4D-F4F6-4A3A-B36F-4226AF9F6BAD}

{5E1FB35C-E2D4-4972-ABE2-6972E04181FA}


お昼は素敵なお弁当✨
{766F5B1F-527D-4994-AAF7-713656E3BE96}

また後ほど!


★Ayaka

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
私のデビュー10周年記念ライブ‼︎
「ゆく綾香来るアヤカ」客演ゲリライブ
@六本木morph-tokyo

☆ゲリライブメンバー 2017

佐とう ひでき (vo.MC)

大西 未希子(cho)

関 由佳利(cho)

了道 謙一郎(sax.cho)

南 潤(Tr)

辻 直哉(Tp)

西原 宗利(Dr)

吉田 サムデイ徹(G)

高橋 幸子(key)

古瀬 智志(P)

宮本 智範(B)

向殿 政高(per)

佐藤 こうじ(Mani)

近藤 正樹(Dancer. MC)


遅くなりました


お越し戴きました皆さま 本当に有難うございました‼︎ お陰様で満員御礼‼︎ 大変嬉しく思います‼️


kinyaプロデューサーに出会いソロデビューをして、正確には昨年10年の節目を迎えました。

レコーディングやライブ活動など…沢山のミュージシャンやスタッフに支えられ貴重な経験をさせて戴き、音楽に関われてきた事がとても幸せでしたカナヘイきらきら


今回は、友人でもある、大所帯バンドゲリライブ主催佐とうひでき君に記念ライブをやりたいと意向を伝え、何度もミーティングを重ね、バンマス了ちゃん、トロンボーンでアレンジなども手がけ南君と選曲などしていきました。


ひでき君は構成、演出、司会、ボーカル…お芝居…などなどエンターテイナーな方なので、どれくらい私がついて行けるか?!自分の出来る限りをやれたらと思ってました

折角の大所帯バンドで、更に記念ライブなので、今までに無いライブになる様に”チェンジ”を目標に本番へ向かっていきました〜。

小学校以来○十年ぶりに人前でクラリネットも吹いてみたり… 踊ってみたり。生バンドでvjを使ってもらった詩吟。(パーカッション兼デザイナーさん兼VJ グッズも作ってくれました Donoさん!感謝です!)


昨年から、メンバーとリハを通じて気持ちも繋がっていき、無事に本番を迎えられやっとカタチになりましたカナヘイきらきら一回で終わってしまって…寂しい気もしましたが、自分の中での味わえない緊張感と、ステージに住む魔物との中で産まれた新しい物も有り、何よりお客さまから沢山の笑顔、拍手、お声がけなど対話出来た事が本当に心に残りました‼︎

今までに見た事ない光景で貴重な体験もでき、思い出深い夜になりました✨



{780FDFF4-A330-456D-B92A-667525F57ED3}

{E16606ED-C215-41BF-9861-7BCEDB3495D9}

{24462544-4694-4336-9A9F-72253D6AB949}

{0FBEBF9C-1408-4758-ABA2-E3E71EBBE290}

{FFB1900C-8BB5-427D-8913-B86C5FCA12A0}

{0BD2A5C7-5335-484A-A43B-816C7D45157F}

{BA3DDBEC-AA79-4E65-90F4-8030AA75C899}

{5132EC57-CA07-4F46-8085-AF61A068AED5}

{DAEB29D4-E0C9-43D1-B806-F187BFBE2397}

{667E4D9B-1A65-4336-BAAB-3720D9E4D127}


また 今後も精進して参りたいと思います!
有難うございました‼︎


写真などまたアップしますね✨


⭐️Ayaka







AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
いよいよ!
明日ワンマンライブです😭😭‼️
緊張感で身体が少し硬直気味ですが…w
準備万端です‼️
皆様も 楽しむ準備をしていらして下さいね🎉😁
それでは、、最後の告知です‼️
どなた様も是非是非 お越し戴ければと思います‼️



★2017年2月11日(土)
林綾香  デビュー10周年記念ライブ
「ゆく綾香 くるアヤカ」

客演:ゲリライブ

場所:六本木モーフ東京

地下鉄
✳︎日比谷線「六本木駅」4a/6/3番出口
✳︎大江戸線「六本木駅」7番出口

〒106-0032

東京都港区六本木4-11-11 六本木GMビル B1F

TEL:03-5414-2683

開場: 18:30   
開演: 19:00

前売り: ¥3,000(ドリンク別) 
当日¥3,500

☆ゲリライブメンバー 2017
佐とう ひでき (VO.MC)
大西 未希望子(cho)
関 由佳利(cho)
了道 謙一郎(sax.cho)
南 潤(Tr)
辻 直哉(Tp)
西原 宗利(Dr)
吉田 サムデイ徹(G)
高橋 幸子(key)
古瀬 智志(P)
宮本 智範(B)
向殿 政高(per)
佐藤 こうじ(Mani)
近藤 正樹(Dancer. MC)


{E5B8849B-1E14-496A-BA92-7ACD6A3DE172}

{EC3D9880-183F-4C1C-80ED-0CB1613583F3}

素晴らしいミュージシャン”ゲリライブ”のみなさんと楽しい一時をご一緒に過ごしませんか?!
(*^_^*)

★急遽グッズ販売もあります‼️


★ご予約は本日まで‼️
→メール✉️ayaka@a-tone-music.com
                 →TEL 080-9987-3800
✳︎BLOGやTwitter等SNSでも受け付けております。


✳️Ayaka





いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

{4134CE2B-9343-444A-B3F1-69D5D74A905F}

New ネイル‼︎
紫に見えるけど少し濃い茶色も混ざってるマーブル模様✨&ラメグラデーション✨
もうすぐバレンタインもありますね✨
少し茶色で✨もイメージ。

そして 私個人的には ラメグラファンなのです♡
ネイリストさんが最初にやるみたいですが… 
いやいや 
私からすれば最高なネイルなんです‼️


気分も上がったのでゆっくり寝ます


と、、

その前に明日の告知‼️‼️



★2017年2月11日(土)  
林綾香  デビュー10周年記念ライブ
「ゆく綾香 くるアヤカ」

客演:ゲリライブ

場所:六本木モーフ東京

地下鉄
✳︎日比谷線「六本木駅」4a/6/3番出口
✳︎大江戸線「六本木駅」7番出口

〒106-0032

東京都港区六本木4-11-11 六本木GMビル B1F

TEL:03-5414-2683

開場: 18:30   
開演: 19:00

前売り: ¥3,000(ドリンク別) 
当日¥3,500

☆ゲリライブメンバー 2017
佐とう ひでき (VO.MC)
大西 未希望子(cho)
関 由佳利(cho)
了道 謙一郎(sax.cho)
南 潤(Tr)
辻 直哉(Tp)
西原 宗利(Dr)
吉田 サムデイ徹(G)
高橋 幸子(key)
古瀬 智志(P)
宮本 智範(B)
向殿 政高(per)
佐藤 こうじ(Mani)
近藤 正樹(Dancer. MC)


{E5B8849B-1E14-496A-BA92-7ACD6A3DE172}

{EC3D9880-183F-4C1C-80ED-0CB1613583F3}

素晴らしいミュージシャン
”ゲリライブ”のみなさんと楽しい一時をご一緒に過ごしませんか?!
(*^_^*)


⭐︎是非、是非 ご予約お待ちしております‼️

こちらまで→メール✉️ayaka@a-tone-music.com
                 →TEL 080-9987-3800
✳︎BLOGやTwitter等SNSでも受け付けております。







いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。