BANACHI b-tower店が最後の日…
あやかも行ってきたよ~星

初めましてのお友達やお久しぶり~な
モデルズにも会えてうれしかった~にへハート

そして~その時に
またまたステキなお誕生日プレゼントを
いただいちゃいました~きゃーハート




みくちゃんハートから~おんぷ





ゆうちゃんLOVEから~音符





りりハートから~おんぷ

ステキすぎるプレゼントプレゼント
嬉しすぎるぅ~ラブラブあげあげあげ
ほんとに、ありがとうございましたっキャッ☆てへ

そして~






たーくさんのお友達とお写真~にへ花
レナとのお写真がないーーーー涙

会えたお友達~パパさんママさん~
b-tower店、本社のスタッフさん
ありがとうございましたラブ

たくさんの思い出があるb-tower店
最後の日に行けてよかったです好

最後は~あげあげあげ





みんなで~キャッ☆ハート



あっビックリビックリビックリビックリ
話変わるょmん
ニコ☆プチが出たので解禁~音符音符音符
とゆうことで~


きらきらきらきらきらBanachi Special Stageきらきらきらきらきら



長ーいステージを気持ちよ~く
歩かせていただきましたっにへハート





最後まで読んでくれてありがとうハート

星AYAKA星