Ayakaのブログ

何気ない日常をちょっとだけ楽しくする方法、
私が手にした3つの武器を使いながらお話します!


テーマ:

体感型<数秘ワークショップ>を開催します!

 

オーラソーマのテリーチャーであり、カバリストでもある

「北瀬りさ」さんをお招きしてのワークショップ!

GWの4日間、私たちといっしょに数字の旅に出かけましょう!

 

 

<The Art of Timeline ~数秘WS~>

<数字>を体感する4日間!

2017年5月3日(水)~6日(土)開催!

 

 

単なる数字の示す意味を超えて、数字を体感する。

え?どうやって?って思いますよね…。

講師の北瀬りささん曰く

「右脳と左脳の両方を使って、

地球人として使える感覚はすべて使って

自分とはほんとうは誰なのかを

知っていくワークショップだよ!」

そう!!!数字を体感することで、

自分自身を深く知ることになるワークショップなんです。

 

 

個人チャートに表れる数字を

ひとつずつ見ていくこと、感じることで、

自分がなぜここにいて、どう生きたいのか?

あなたの人間関係や仕事についての

大切なヒントを得ることができるかも…。

 

 

りささんが、20年以上かけて学んできたこと、

経験してきたことのすべてを大放出してくれます。

少人数だからこそのみっちり体験!

この機会にぜひ!

お問合せや申し込みはアメブロのメッセージか、

メッセンジャーにて!

 

開催日時:2017年5月3日(水)~6日(土) 4日間

開催場所:都内未定(参加者に直接ご連絡いたします)

ワークショップ料金:100,000円

※ご興味のある方はメッセンジャーおよびアメブロからご連絡ください。

 

 

<講師紹介>

北瀬 りさ さん

兵庫県芦屋市 

色・音・数・Art CECILIA代表。

 

子供の頃から「自分が誰なのか、なぜここにいるのか」という思いを持ち、音に魅せられ、音と共にいるときだけアウェイな感覚から離れられることから、自然に音楽大学に進学。女優活動を在学中にスタートし、卒業後は東京でプロダクションに所属。オーラソーマを学んで18年。現在はその間に探究した数秘学、カバラ、占星学、タロット、チャクラ、ハートの探求、古今東西の瞑想を学び、その経験から生まれた<The Art of codeシリーズ>を全国で開催している。さらに、クリスタルヒーリングやNLPなどカウンセリングスキルも深く、近年は<カバラと72Angelsコース>や<The Art of Timeline数秘ワークショップ>にも、そのエッセンスを生かし活動している。

 

 

りささんからのメッセージ

さんざん左脳を使って知識や情報を学んだことが、それがほとんど人生の役に立たないことを知り、現在はワークショップや瞑想など、体を通して、感情を通して、経験を通して気づく助けができることをめざしています。ひとりひとりが、本来のありのままの持ち味や魅力を思い出し、それを100%使って生きることのきっかけとなるために。

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ついに~!

ずっと気になっていた

体感型<数秘ワークショップ>を開催します!

 

神戸から私の大好きなチャーミングな女性、

「北瀬りさ」さんをお招きしてのワークショップ!

GWの4日間、私たちといっしょに

数字の旅に出かけましょう!

 

 

<The Art of Timeline ~数秘WS~>

<数字>を体感する4日間!

2017年5月3日(水)~6日(土)開催!

 

電話番号、カレンダー、時計、カード、レシート、駅ナンバーなど、

世の中にはたくさんの<数字>があふれています。

そして、私たちは、

日々その<数字>を目にしながら過ごしています。

その<数字>から

何かのメッセージを感じることもあるかもしれません。

 

 

<The Art of Timeline ~数秘WS~>ワークショップでは、

1~9までの各数字が持つ質を、

さまざまな角度から「カラダで体感する」ことによって、

自分自身が自分と関係する<数字>とどう付き合っているのかに

気づきをもたらします。

 

あなたの個人チャートに表れている

それぞれの<数字>について

「何を誤解して捉えているのか?」

を明らかにすることで、

あなたの人生は実はもっとシンプルだということがわかり、

それまで見ていた景色とは違うものが見えてくるはず。

また、それぞれの<数字>を体感することは、

あなたの存在全体に

グラウンディングをもたらします。

 

知識にとどまらない<数字>のエネルギーを深く知り、

それを日常生活の中で使うことによって、

もっと人生が軽やかに、

楽しいものになっていくでしょう。

 

ゴールデンウィーク、

自分自身の内側を旅する<数秘ワークショップ>

いっしょに出かけてみませんか?

 

 

開催日時:2017年5月3日(水)~6日(土) 4日間

開催場所:都内未定(参加者に直接ご連絡いたします)

WS料金:100,000円

※ご興味のある方はメッセンジャーおよびアメブロからご連絡ください。

 

 

<講師紹介>

北瀬 りさ さん

兵庫県芦屋市 

色・音・数・Art CECILIA代表。

 

子供の頃から「自分が誰なのか、なぜここにいるのか」という思いを持ち、音に魅せられ、音と共にいるときだけアウェイな感覚から離れられることから、自然に音楽大学に進学。女優活動を在学中にスタートし、卒業後は東京でプロダクションに所属。オーラソーマを学んで18年。現在はその間に探究した数秘学、カバラ、占星学、タロット、チャクラ、ハートの探求、古今東西の瞑想を学び、その経験から生まれた<The Art of codeシリーズ>を全国で開催している。さらに、クリスタルヒーリングやNLPなどカウンセリングスキルも深く、近年は<カバラと72Angelsコース>や<The Art of Timeline数秘ワークショップ>にも、そのエッセンスを生かし活動している。

 

 

りささんからのメッセージ

さんざん左脳を使って知識や情報を学んだことが、それがほとんど人生の役に立たないことを知り、現在はワークショップや瞑想など、体を通して、感情を通して、経験を通して気づく助けができることをめざしています。ひとりひとりが、本来のありのままの持ち味や魅力を思い出し、それを100%使って生きることのきっかけとなるために。

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
本日2月3日で土用が空け、いよいよ2017年が本格スタートです。
いやあ、この土用のどんよりしたことったら、ない。。。。笑い泣き

 

私の周囲も、「なんとなくやる気が出ない」

「風邪なのか、、、咳が止まらないよ」

「吹き出物が!!!!」

体調を崩す人、メンタルダウンの人、いろいろ。

思い切り「毒を吐きまくる人」の餌食になり、

私、またまたサンドバック状態になったりして。

いやあ、土用、すごいなあ。

 

でも、これで2016年の汚れを一気にはらい、

新しい年のスタートを迎えましょう!

(土用)あけましておめでとう!

 

 

 

丁酉一白水星、キーワードは、

シンギュラーポイント、

対抗勢力、発酵、爆発、

始まり、スタート、穴、

言い出したらキリがないからここまで。

 

それぞれがそれぞれの星をどう生きるか?

それは自分の星がどの方位に廻座しているかで決まります。

そして、人として大切なことをすべて司る一白水星が中宮に入る今年、

「生きる」という根本的なことを

それぞれの立場で考えさせられるかもしれません。

 

足元を固めることが大切になる人

人への思いやりや優しさに気づかされる人

何があっても前向きにくじけない心を試される人

生かされていること、生かすことを学ぶ人

 

九星気学(社会運勢学)を通じて、

今年もさまざまな気づきがあると思います。

 

自分の人生をまっすぐに生きられるようにニコビックリマーク

 

今日は節分、明日は立春。

何度でも、あけましておめでとう!

生かされていることに感謝して、この2日間、

過ごしたいと思います!

 

2017年が楽しみだ!

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。