岩手でのトークショーの後に実家に寄って地元で過ごしてきました♡

{0A0DC838-DED2-4646-9F8A-FB569E6064B4}

親友といちご狩りにも行ってきましたよ★

{F8CCAEFF-1FAD-4250-BE2E-19FCCDF0D85F}

{0E948A6B-6F0A-4879-8A12-1B5F05C9666B}

念願のいちご狩りです!!今回は隣町、宮城県栗原市にあるいちご農園さんにお邪魔してきました★

{3B3940E2-5E2A-42CE-83C0-F735EA10BD68}

とーーーっても甘くて美味しいいちごが沢山でやはりテンションが上がってしまう私達。笑

{D63EE0AB-59C7-469E-8CD1-432C4A066B55}

お腹いっぱい頂きました♡

そのあとはドライブがてら泉のアウトレットへも行ってきました★買い物するつもりはなかったのですが、さすがアウトレット!!笑 あまりの安さに沢山買い物してしまいました♪笑


地元で過ごす、こうした何気ない時間が本当に幸せ。本当の自分に戻れる場所。ひたすらくだらないことで笑い合える、最高の友達。

そして最高に楽しい時間でした♡