今日は『ミュージカル 美少女戦士セーラームーン』を観てきましたびっくり

どうしても、どうしても観ておきたくて沢井さんを誘って行ってきましたハート②

ステージに立っている戦士の皆はキラキラしていて気付いたら夢中になって観ていましたきらきら


やっぱりセーラームーンは私の思い出が沢山詰まった作品。

知らないかたもいると思うので...
私は10年前に放送していたドラマ『美少女戦士セーラームーン』実写版のセーラーヴィーナスを演じていましたケアベア ピンク

ちなみに沢井さんがセーラームーンきらきら!!

観ていたら撮影当時を思い出し、涙が止まらなくなりました。

撮影していた一年間は、まだ岩手から通っていて

毎日、学校が終わると新幹線に飛び乗って撮影に行って、始発の新幹線でまた学校へ行く

その繰り返しの一年間でした。

正直、睡眠時間なんてほとんどなかったなー。笑

だけど、毎日が刺激的で、本当に楽しくて充実していました。

何より、今でも仲良しな戦士の仲間に出会えたことが私は何よりも大切な宝物だと思っています。

皆で一緒に闘ったこと
皆で一緒にメイクしたこと
皆で一緒に寒さに耐えたこと
皆で一緒に寝泊まりしたこと
皆で一緒に泣いたこと
皆で一緒に笑ったこと...


色んな思い出が蘇ってきました。


10年経った今、観ることができてよかったハート②

なんだか戦士の皆に会いたくなった心

セーラームーンは私の青春だな。



楽屋で皆さんとお話させていただきました。

素敵なキャストの皆さんで、お会いできてとっても嬉しかったです。


キャスト、スタッフの皆さん
最後まで頑張ってください!!




私の大好きな仲間。


こちらまで幸せになる素敵な笑顔ニコちゃん

この笑顔に出会えたのもセーラームーンのおかげですね心




9/28イベント詳細はコチラから↓
会いに来てね心
http://ch.nicovideo.jp/ayaka502/blomaga/ar349097

TEAM MY ASICS

Miss ZOMBIEオフィシャルサイト

★Twitter★
フォローしてねっ♪
★Facebook★
いいねしてねっ♪