小松彩夏オフィシャルブログ「コマブロ」Powered by Ameba

小松彩夏オフィシャルブログ「コマブロ」Powered by Ameba

new! ☆Sinarmas Groupのアルカリイオン水「Pristine(プリスティン)」CM出演!


インドネシアのSinarmasグループが、日本の整水器のトップメーカーである日本トリムの技術を使って開発したアルカリイオン水「Pristine(プリスティン)」のイメージキャラクターに起用されました!
CMなどの詳細はもうしばらくお待ちください!


http://www.superwahanatehno.com/en/aboutpristine.html


new! ☆雑誌「VOCE」8月号 記事掲載!


「All 自撮り!タレント・芸能人のリピ買いコスメ大調査」のコーナーに出演しています。


http://i-voce.jp/magazine_voce/


new! ☆6/28(日)21:30~「にこにこまっちゃんねる」生放送!


7/2から始まる小松彩夏出演舞台、恋のあるあるをテーマに、観客を巻き込んで展開する参加型ラブコメディSHOW、恋のあるある会「海の家 こじらせ!夏恋合宿」。

http://koino-aruarukai.main.jp/

その稽古場から生放送しちゃいます!
共演者との稽古エピソードや、どんな内容なのか?など、いち早くこっそりお伝えしちゃいます!

お楽しみに☆

みなさんどしどしコメントください。


http://live.nicovideo.jp/watch/lv226171153



new! ☆7/20(祝・月)「29th 小松彩夏バースデーイベント」開催決定!


みんなで29!肉!BBQ!ということで、皆さんでおいしくバーベキューを頂きましょう!

受付は6/12(金)正午すぎ~となります。

是非ふるってご参加ください!!

http://tour.bigs.jp/doc_page/213/komatsu2015



☆毎週木曜22:00~フジテレビ木曜劇場「医師たちの恋愛事情」出演!


「医療ドラマ」と「恋愛ドラマ」が融合した「医療ラブストーリー」、フジテレビ木曜劇場「医師たちの恋愛事情」に、主演・斎藤工さん演じる守田春樹の元彼女役、由梨絵として出演しています。


http://www.fujitv.co.jp/ishitachi_no_renaijijou/index.html



new! ☆7/2(木)~7/5(日)観客参加型ライブ「恋のあるある会」出演決定!


アメスタで共演中のインスタントジョンソンゆうぞうさんのお声掛けにより、「佐久間一行プレゼンツ恋のあるある海の家」に出演することが決定しました。お楽しみに!


脚本/演出:上野耕平
出演:佐久間一行、浅倉杏美、佐藤ゆうぞう、たかまつなな、小松彩夏、その他

会場:表参道グラウンド


http://koino-aruarukai.main.jp/


new! ☆7/17(金)・7/18(土) 舞台「coquette project」出演決定!


1年ぶりに舞台の出演決定!詳細が決まりましたらまたお知らせしますので楽しみにお待ちください!

脚本:舘そらみ
企画/演出:森口彩乃
出演:小松彩夏/上原香代子/おごせいくこ/於保佐代子/愛下哲久


new! ☆夏OA予定 テレビ岩手「鉄神ガンライザー NEO2」出演決定!

2015年夏にOAされる「鉄神ガンライザーNEO2」に出演が決定しました。
どんな役か、ストーリーか・・・お楽しみに!



☆3/27(金)主演映画「横たわる彼女」DVDリリース!

昨年末に公開された小松彩夏主演映画「横たわる彼女」のDVDがリリースになりました。

是非チェックしてください!


【小松彩夏 ショップ(PC・携帯共通)】
http://www.asmart.jp/komatsu_ayaka

☆3/28(土)公開 オムニバス映画 「ぼくたちは上手にゆっくりできない」の映画、主演「花火カフェ」公開!


3名の小説家によるオムニバス映画「ぼくたちは上手にゆっくりできない」の中の1つ、映画「花火カフェ」に出演、主演の染谷を演じています。

http://www.realcoffee.jp/bokutachi/


☆雑誌KKベストセラーズ「腹を凹ます体幹メソッド」モデル出演!


雑誌「腹を凹ます体幹メソッド」の中で「骨ストレッチランニング」のモデルを務めています。

是非チェックしてください!



☆「エコルッソ」インタビュー記事掲載!


情報サイト「エコルッソ」にNYマラソン、東京マラソンのことなどが掲載されています!

http://www.ecolusso.jp/TMA2014/top.html


☆初主演映画『Miss ZOMBIE』DVDリリース!


10を超える映画祭にて正式上映&世界配給!!小松彩夏、初主演映画『Miss ZOMBIE』(SABU監督)がDVDになりました。


アスマートではスペシャル特典付きです。

是非チェックしてみて下さい!


【小松彩夏SHOP(PC・携帯共通)】
http://www.asmart.jp/komatsu_ayaka



☆「小松彩夏2015年カレンダー」発売中!


全編、地元・岩手県にて撮影した自然な表情のこまっちゃんが満載です。
こまっちゃんの手書きコメント付き!
地元だからこそリラックスした、今までに見たことのない表情に注目です。


【小松彩夏SHOP(PC・携帯共通)】
http://www.asmart.jp/komatsu_ayaka


☆小松彩夏 ニコニコ公式チャンネル http://ch.nicovideo.jp/ayaka502


ニコニコ動画内で会員向けサービスを展開中!
通常の放送のほかにも、色々なコンテンツをご用意しています♪


☆小松彩夏 公式Twitterアカウント http://twitter.com/ayaka_502


☆小松彩夏Facebookページ http://www.facebook.com/ayaka502.official






NEW !
テーマ:
{29112D3A-6DE7-4FC6-8A83-D24221E42D50:01}

観客参加型ライブ「恋のあるある会」本日は3日目。2回公演です!!

毎回、お客様が本当に温かくて、楽しく演じさせて頂いています!!

劇場にお花や、差入れ、お手紙もありがとうございます。私の力になります★

{76F9152B-492B-4F2A-BA1C-D85FB2912D4E:01}

仲良しの真実氏からの手紙で泣きそうになった。本当にありがたい。

{7A3C535E-8E60-43BB-A195-BAD875E32DEE:01}

{CC0192E5-1A94-43DC-A4CB-FADFD8DE4F8C:01}

そして稽古中の【coquette project】のみんなからも、こんな素敵な写真が送られてきたよ♡

スペル間違っているところが笑える。そしてみんないい顔してる♡

最近は本当に周りの方に支えてもらってばかりで、感謝、感謝の日々です。

まだまだ頑張れそうだよ◡̈♥︎


{19F2C42E-ED9E-4125-AE78-679D2AE16648:01}

{36A61D69-4760-460C-A18B-2D4B00E2397D:01}

【恋のあるある会】当日券もご用意しているので、お時間合う方は是非、フラっと立ち寄ってみてくださいね◡̈♥︎


{C34B96D8-5280-415F-B504-DEF1677F924F:01}

そして「小松彩夏バースデーイベント」の締め切りが明日に迫ってきています!!

今年は念願のBBQ!!皆さんと大好きなお肉をお話しながら沢山頂ける私にとって、贅沢なイベントです♡笑

みんなで楽しめるゲームなんかもご用意しています!!

食べて、笑って、遊んで、素敵なイベントにしたいと思っています★

グッズのデザインも決まり、いよいよだなといった感じです!!

そして、そして、なんと!!

お土産に今回しか手に入らないプライベート映像を収録したDVDをプレゼントします!!それも楽しみにしていてください★

そして今年もツーショットチェキあります!!イベントの思い出に是非♡

一人での参加者の方も多いので、一人で行くのに悩んでいる方も、是非気軽に参加してください!もちろん、家族や友達誘ってのご参加もお待ちしています◡̈♥︎

当日、皆さんにお会い出来るのを楽しみにしています(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ

{B069E324-6D48-44D3-BE2D-1E98870D5FED:01}


参加受付はコチラから↓↓
明日締切ですお早めに





AD
いいね!した人
小松彩夏さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み