ネットをさまよっていて見つけた、とってもセンスのいいブログ 「オモムロニ。」 さん。

オモムロニ。さんが紹介されるモノは、どれも素敵なものばかりです。


そこで紹介されていた Tinyのハートのネックレス に一目ぼれ!

 < わな美ィ ブレンダ&Tinyのハート

   ↑オモムロニ。さんの記事です♪


tinyネックレス 去年の夏、突然金属アレルギーになってしまい、それまでしていたネックレスが全てつけられなくなってしまって、ずっと 18Kの素敵なネックレスを探していたのです。


この間 実家に帰った時に、渋谷の アプレミディ・セレソン で 早速 購入してしまいました♪(こういう時だけ、行動がすばやい)


何がかわいいって、このハート Tiny(=ちいさな)というブランドの名の通り とってもちっちゃいんです。7㎜四方の正方形にすっぽり入るくらいかな。


画像でわかるか微妙ですが、ハートには、Tiny って刻印してあります。

鎖も繊細な細さで、光を受けるとキラキラ☆と光を放ちます。


オットは見た瞬間、「この細い鎖 ちぎらないように気をつけてね」

恋人だった時に、オットにプレゼントしてもらったピアスを3日くらいで壊してしまった前科者の私・・・。


ハイ。気をつけます。

AD