Heart to Heartー彩星りおん オフィシャルブログ

Heart to Heartー彩星りおん オフィシャルブログ


テーマ:
皆さま、明けましておめでとうございます‼︎
新年、いかがお過ごしですか?

{B8E0E18E-A920-4C8E-9DCA-00AA241500DA:01}

私は新たな目標を掲げ、さぁ頑張るぞ‼︎と気合いは十分です

が、遂に、遂に、やって来ました。
極寒のNYの冬
今年の冬は寒くならないのでは、、などという甘い期待は脆くも崩れ去り遂に本格的な冬がやって来たようです
{E9D1013F-1816-4EF2-B72F-98246A180669:01}
体感温度が-16度。。。
恐らく日本では体験したことのない寒さです。

これから本格的に始まる冬に向けて防寒対策を考えないと
お肌の乾燥対策も


皆さまもお風邪など召されぬよう気を付けてくださいね

Rion
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
皆さま、大晦日どのようにお過ごしですか?

2015年、私にとっては大きな変化があった年でした。
{3491855C-4FD2-4AA1-ADE0-FB0844BE49CE:01}


1番大きな事はNYCに引っ越した事。
日本とアメリカ、言葉も違えば文化も違う訳で、どうなる事かと思っていましたが意外とすんなりと生活に馴染めたように思います
環境に恵まれてお友達もたくさん出来ました

そしてこちらに来たことで心にも色んな変化が起きました。NYCに来て自分の事を話す機会がとても増えました。経歴、趣味に始まり特技、好きなもの、嫌いなもの、もっと深い事まで、、。
一つの話題についてディスカッションする事も多く自分の意見をはっきり言えなければ話になりません。
自分の意見を持つ事、そしてそれを言葉にする事の大切さを痛感しました。
普段から自分とよく向き合うようになりました。

特に私の人生の3分の1以上を過ごした”宝塚歌劇団”については、日本だと多くの方が知って下さっていますが外国の方はもちろんご存知ありません。
なぜ舞台の仕事を選んだのか、女性だけの劇団とはどんなものなのか、そんな質問に答えているうちに改めて宝塚への愛がふつふつと湧き出て”素晴らしい所にいたなぁ”と誇らしく思いました。
宝塚での想い出は今も私の背中を押してくれます

日本にいたら改めて考える事のない、思い返す事のない【大切な事】を感じられた年でした。

長々と語ってしまいましたが結果的にはとても充実した1年でした
今年の目標は70%くらい達成出来たかなぁ。
さぁ、来年の目標を立てないと‼︎

最後に、マイペースな更新を続けるこのブログを読んでくださる皆さま、本当にありがとうございます

それでは良いお年をお迎えください

紅白歌合戦見た~い‼︎

Rion





AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:
Merry Christmas‼︎

皆さま、どんなクリスマスをお過ごしですか?
こちらはクリスマスイブです

{1DD9EE4C-2254-4D3E-A793-4FF3233AE294:01}


クリスマスイブの夜はお家で過ごす人が多いようで街は比較的人通りが少ないような。。。
今日はお店もいつもより早く閉まります。

今年の冬は異常に暖かく今日も20度以上ありました。スケートリンクにも半袖の人がいっぱい!
{6BF911C2-96C4-4D41-AF02-A1E2B4706018:01}

ノースリーブのサンタさんまで発見(右下)
{E19882EE-610A-4650-AA7A-6233A7941F72:01}


NYと言えばWhite Christmasを想像していたのでちょっと寂しいような気も...
でもこれから訪れる真冬を考えると今のうちに暖かい冬のNYの街を楽しんだ方がいいですね

皆さまも楽しいクリスマスを

{F51394AD-D263-4F6B-A6DA-CB2D9F5E1CB3:01}

Rion
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
Christmas marketに行ってきました
{12B1942B-D61A-45FA-B3E1-03357CB6BEAC:01}

オーナメントやART、食べ物屋さんなど色んなお店が出ていて楽しかったです

{38082723-7C40-4D28-A1EC-05102198A62B:01}

{E6664245-1E31-4E00-B704-CEF3F776BDE6:01}

{25B23A3B-0564-434A-89B9-0BCF0FD6A9AD:01}

{E8025303-7ED3-4D4E-BCDB-BAAE7B8784F7:01}

{F9BC619E-240D-4C6B-997F-75CA7C4D38FA:01}


最後にパペット達と1枚
{02738460-56DC-47D8-AD73-9CDB841E76E8:01}

今日もNYは暖かかったです🌞
ではまた♡

Rion

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
最近はInstagramにばかり投稿していてBlogがおろそかになってしまいすみません
皆さま、いかがお過ごしですか?
早いものでもうすぐChristmas、そしてお正月ですね~

NYの街はツリーやイルミネーション、クリスマスショーなどすっかりHoliday Season突入でとっても華やかです


{1BF4BFE5-39E9-4244-AE02-4ACB486B342F:01}


{15E12EEC-349C-4FFF-8E2A-AA5513080033:01}


{0268476B-AD53-4B9F-A7F6-F4B7B4EB89DB:01}


今の所こちらは意外に暖かく拍子抜けしております。日本も暖冬と伺いましたが油断せず防寒対策してくださいね~
皆さまが健やかに年末を迎えられますように...

Rion
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。