幸せな誕生日TDL

テーマ:


こんにちは😆💗

舞台が無事に終演し、次の舞台の合間に
少し休日を楽しんでいるあやほです😋👑

この間、大学時代の友人と4人で
久しぶりにTokyoDisneyLand🐭🏰❤️
へ行こうとずっと前から約束をしていたので行ってきました😋💭
もうずっとずっとずーっと楽しみにしていたこの日😎✨

{12ECCAAB-5269-4523-8170-F4C0E51F3372}

そしたら、
パークに着いて、いきなり誕生日シールを渡され、、、、!?!?!?😳😳😳

パニックです💀💀💀

最初何を言っているの??となりました笑笑
ブログタイトルを見て、はい??
となった方も多いはず😅

それもそのはず、私の誕生日は
2月12日👑
この薄着感からして当日ではないことがわかりますよね👊🏻
実は、振り返ること今年2月の誕生日当日、なんと記念すべきバースデーインフルエンザにかかりまして、その日に会うはずだった友人に会えなかったと言う、日本三大悲劇に入れるくらいな悲劇があったのです🙇🏻🙇🏻誕生日当日はベッドの上で20年間で一番寂しい誕生日を過ごしました😿

だからもう誕生日当日にインフルエンザになった私の誕生日なんて忘れてしまっているだろうと思っていたら、なんと覚えてるどころか4ヶ月遅れの誕生日サプライズをしてくれたのです😭💗

{D6917EE2-B280-471E-894C-658866C7DEE6}

ありがとう😂😂😂✨✨✨✨
私は幸せ者です😂💗

今日1日私の好きなところ回ってくれると😭✨
この日は、激空いてた日😎
開園時間に入園しましたが、スプラッシュマウンテンの待ち時間が30分ですよ、30分😳😳

いつもは90分くらい待つんですが、かなりすいててラッキー😆😆動きやすさが違いますよ👍🏻✨

{222C1029-E584-4797-B068-0D4EDBCD34D5}

空いている日の特権😎✨

そして、今回も私の一番好きな乗り物
フィルハーマジック🤖💗
{08868C06-FC36-4AEB-8948-3C70A12A3D32}

何度見ても飽きないのです😆💗

そしてこれまた大好きな
ポップコーン🍿✨
ディズニーに行ったら、必ず食べます!😆
デストワンは、チョコレート味👍🏻

{8DAC89AB-AACF-4216-B3EE-1DFEA8AD930B}


あー😂😂
幸せのニヤニヤ😎😎😎笑笑
が止まりません😆💭

そして、こちらも大好物😋💭
{6110A357-98A8-4F9C-AAE3-B268902AB0CE}

ティポトルタ〜😆
ディズニーランドでしか食べられないのです✨

腹越し耐えも済んだ事だし、楽しみにしていた
イースター🐣パレード!💭✨

{63BCFA27-F75B-4B66-9BB4-F00BC51914CF}


可愛すぎてもう我を忘れて叫んでました😆✨

そして、これも私の大好きなショー😆💗
ワンマンズドリームⅡ✨

{6B06306C-C9C1-499E-96DC-FFC68C875005}

この日は抽選しなきゃ見れない日だったので抽選しました!!いつもよくハズレちゃってたのですが、今日はなんと!!
こんなに前の近い席が当たったんです!!
めっちゃラッキーディ😭😭😭✨

もうこれだけでも嬉しかったのに、カリブの海賊☠️に乗るよっ!と言われ付いて行ったら、カリブの海賊を通り過ぎてあれ??


となっていたら、、、💭
ブルーバイユーレストラン⚓︎
というカリブの海賊のアトラクションの中にある憧れのレストランに予約をしといてくれたようです😭😭✨
{0ED4631D-E251-45EE-B4EE-7F84D7015A7B}

もー幸せ💭💗
ご飯もめちゃくちゃ美味しかったです😭😭

{B54FA19D-BEB5-4261-A717-1D7311A48AF9}

あやほの大好きなものばっかり😂❤️
バースデーデザートも美味し過ぎました😂

{0D4B5D06-C445-4C1D-8EA0-C342E8AF71A6}

そして、最後には沢山のプレゼントを頂きました😂✨

{FB01E462-BE16-478E-AD55-CF912911FE34}

持ちきれないほどのプレゼント💝

欲しかったMACのコスメに
思い出のジグゾーパズル✨

最後にコインロッカーからチーズフォンデュの機械が出てきた時はびっくりしました😭✨

{B216B68E-0F61-4447-9D90-CA1C3E4CFFA8}

そして、胸に幸せいっぱいで帰宅しました😆✨
本当に本当にありがとう😭💗

これでやっと21歳になれた気がします👍🏻

よし!!リフレッシュも楽しく出来たので、
次の舞台に向けて気合い入れて頑張ります!😆
これからも応援よろしくお願いします!✨

{5FEF4670-29F1-424C-A09C-C746C8440B2C}


最後まで読んでくださり、
ありがとうございました🙇🏻✨

また更新します💭💗
AD