クリスマスとかお誕生日とか、そして大晦日。 | 彩橋みゆのブログ

クリスマスとかお誕生日とか、そして大晦日。

皆さんビックリマーク大晦日いかがお過ごしですか?
今年はどんな一年でしたか?おねがい

私は、まずはこの師走ビックリマーク本当に目まぐるしかったぁ!!

クリスマスクリスマスツリー
{CD7C8328-58A6-4E48-9269-9A9645EE160B}

{16FDDDB6-AF6F-4A4A-96BB-EFE1722BD2F7}

お誕生日バースデーケーキ
{152F97A1-C9BE-447B-B93D-B10320AB1D0A}

{916B5989-3AE8-4E3B-BCA8-4D9B987F9E80}

そして、昨日までフランケン三昧でしたラブ
{72783C37-F50A-461F-A822-8141A9D41A5E}

お誕生日は、年末のお忙しい時なのに、本当にたくさんの方々が忘れずにお祝いして下さって、すごく嬉しかったですラブラブ

プレゼントやお手紙、メールやSNSでのメッセージ、たくさんたくさんありがとうございましたドキドキ

お誕生日を噛み締める時間の余裕はなかったけれど、大好きな舞台のことを考えていられる一日が私にとって最高のプレゼントでしたつながるうさぎ

そして、今お休みを頂いて改めて、いくつになってもお祝いして貰えるって嬉しいことだな〜って感謝の気持ちでいっぱいですドキドキ

本当にありがとうございましたカナヘイ花


忘年会にはほとんど参加できなかったのですが、このメンバーには会えましたキラキラ
{3147111F-0247-475F-A16C-03421DE65BF3}

劇団ぼるぼっちょ!!大好きなみんなですラブラブ

{E229DF5B-152E-40D3-A384-72170893C5B3}

一年、あっという間だったけれど、ぼるぼっちょが今年だったと思うと、すごく昔のことのように感じるし、本当に色々なことがあった2016年だったんだな〜って思います!!

来年は、ここ数年で一番忙しくなる予感おねがいキラキラ
嬉しいなぁラブラブ

とにかく身体に気をつけて、目の前のことひとつひとつを大切にたくさんの愛を持って、そして、目一杯楽しみたいです!!

応援して頂けたら嬉しいですドキドキ


私も皆さんのお幸せをいつも応援していますドキドキ

幸せをいーーーーーっぱい感じられますようにおねがいキラキラ

皆さんドキドキどうぞ良いお年をお迎えくださいねドキドキ





 

星出演情報星
ミュージカル『フランケンシュタイン』 

【東京】日生劇場

2017年1月8日(日)〜29日(日)

【大阪】梅田芸術劇場メインホール

2017年2月2日(木)〜5日(日)

【福岡】キャナルシティ劇場

2017年2月10日(金)〜12日(日)

【愛知】愛知県芸術劇場

2017年2月17日(金)〜18日(土)

公式HP:http://www.tohostage.com/frankenstein/

 

ミュージカル『紳士のための愛と殺人の手引き』
【東京】日生劇場
2017年4月8日(土)~30日(日)
【大阪】梅田芸術劇場メインホール
2017年5月4日(木・祝)~7日(日)
【福岡】キャナルシティ劇場
2017年5月12日(金)~14日(日)

【愛知】愛知県芸術劇場

2017年5月19日(金)~21日(日)

公式HP:http://www.tohostage.com/gentleman/ 

 
ミュージカル・コメディ『キス・ミー・ケイト』
2017年7月1日初日〜8月13日千秋楽 全国ツアー
(埼玉、群馬、富山、山梨、東京、福島、茨城、愛知、岐阜、静岡、岡山、兵庫 15会場を予定)
【東京】東京芸術劇場プレイハウス
2017年8月1日(火)〜6日(日)
【大阪】兵庫県立芸術文化センター 阪急中ホール
2017年8月10日(木)〜13日(日)