音楽劇『ダンナー・ジェンダップ』無事に千秋楽を迎えることができました! | 彩橋みゆのブログ

音楽劇『ダンナー・ジェンダップ』無事に千秋楽を迎えることができました!

劇団ぼるぼっちょ 第1回旗揚げ公演
音楽劇『ダンナー・ジェンダップ』
昨日、無事に千秋楽を迎えることができました!!

連日ご観劇くださいましたお客様、応援してくださった皆様、本当に本当にありがとうございましたドキドキ

皆様の応援のお陰様で、大入りが出ましたキラキラ
{35A4569E-EF8D-4CC8-9975-0329B0D59D21}
感謝の気持ちでいっぱいです!!
ほんっとうにビックリマークありがとうございましたキラキラ

打ち上げで、主催のあべやす(安倍康律くん)が男泣きしましたキラキラ
{D462B5E6-5076-4008-9CD2-6C4CF78E9054}

{AB26BBC4-E7E1-4F15-85EF-EA0EB8EF96F4}
1人で劇団を立ち上げ、不安や大変なこともたくさんあったと思うし、脚本、演出、作詞作曲、振り付け、小道具や大道具に至るまで全部自分でやろうなんて、なかなかできないことをやってのけた座長!!

その男前な姿に感化され、何が何でもついて行こうと思わせてくれました!!

あべやすキラキラ誘ってくれて本当にありがとう!!!!!!
そして、本当にお疲れ様でしたキラキラ


素敵なカンパニーの皆さんとの笑いの絶えない日々、ハードなスケジュールを忘れちゃうくらい楽しかったラブラブ
{8AA889D9-3912-4E1D-94FD-4FB49E6F3123}

{C0B30880-2D74-43B2-9D0D-3BB4634ED141}

一緒に冒険したお友達ビックリマークボイック(中村勇矢くん)とコンコルド(岩崎浩太郎くん)キラキラ
{2CEBDD66-1EE6-4EE1-B393-DFA1D52FCB7F}
この3人は特に絡みが多くて、お稽古しているうちに本当に幼馴染みだったかなっ?って思うくらい親しくなっていました!!

実際はみんな結構な大人だけど(笑)、子供役ということで、12歳くらいのあのいつもワクワクしていた頃に戻ったみたいで、開演と同時にルン・ルルボンの住人になれることがすごく楽しかったです!!

良くお客様に聞かれたのですが、私が演じさせて頂いたジェーンは、ボイックが好きなんですおねがいラブラブ
でも、ボイックは全然気付いていなくて。。。ハートブレイク
更にビックリマークコンコルドはジェーンに恋をしているドキドキ
けど、ジェーンはコンコルドに全く興味ないハートブレイク

根底に、そんな複雑な三角関係がありましたおねがいドキドキ

ジェーンは気の強い女の子で、コンコルドがジェーンを助けようと一生懸命になってくれているのにキスが嫌すぎて(笑)ビンタするシーンがあって、お芝居とはいえ毎回心が痛かったですあせる
しかも、汗で滑っちゃってなかなかいい音が鳴らなくて、にぶ~い音の時とかすごい痛そうで。。。
ごめんねビックリマーク浩太郎くん。


ろくでもない噂ばかりの悪い魔法使い、ウィンザー・ウェンザーさん(石川剛さん)とケロケロっカエル
{A54794C5-CDB0-4973-81D0-5541B56013F9}

あれ?
{3F23511B-152D-437F-8894-2239B183872B}

{61367F35-5ABF-4967-9D5E-A974DFD7990F}

「ジェーンケロカエルキラキラビックリマーク

ダンナー・ジェンダップ役の、たつ兄(川口竜也さん)のお客様からのプレゼント!!

まさにビックリマーク「ジェーンケロカエルっ」

カエルになってもりんご食べてるしっりんご(笑)


今日も、ジェーンは大人しく、バーバババ・バーバラリウス・バーバババビー・ジョアンナおばあさんの洗濯物を干すお手伝いをしていれば良いのですが。。。

この感じだと懲りずにウェンザーさんのりんご食べてたりしてっ。。。(笑)

美味しいからなぁラブキラキラ
あのりんごドキドキりんごドキドキ(笑っ)



星出演情報星


ミュージカル『マイ・フェア・レディ』


【東京公演】東京芸術劇場プレイハウス

2016年7月10日(日)~8月7日(日)

【名古屋公演】愛知県芸術劇場大ホール

2016年8月13日(土)~8月14日(日)

【大阪公演】梅田芸術劇場メインホール

2016年8月20日(土)~8月22日(月)


公式サイト:http://www.tohostage.com/myfairlady/