2011-08-14 17:30:58

中野サンプラザへ

テーマ:ブログ
滝川綾オフィシャルブログ「綾のち晴れ」Powered by Ameba-110814_172701.jpg
滝川綾オフィシャルブログ「綾のち晴れ」Powered by Ameba-110814_172649.jpg
 
これからモーニング娘。のコンサートです^^
 
私のいとこがモーニング娘。なのですー!
 
応援にいってきます!
 
 
滝川綾オフィシャルブログ「綾のち晴れ」Powered by Ameba-o0020002011179196022.gifaya滝川綾オフィシャルブログ「綾のち晴れ」Powered by Ameba-o0020002011179196023.gif
いいね!した人  |  コメント(32)  |  リブログ(0)

滝川綾さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

32 ■無題

初めてのコメントです。

ってかユーチューブのアイドルトラップを見て、検索してここまで来ました!↑

可愛すぎて寝れない(笑)

超かわうぃ!↑↑(^∇^)(笑)

応援してます。頑張ってください!

31 ■無題

せんせー、先週見に行ったよ。前に知り合いにモーニング娘。のこがいるって言ってたから知ってた。生田衣理奈ちゃんですね。まさかいとこだったとは知らなかった。


14日は、今年のジェニックの海イベントに行ってました。

30 ■はじめまして

えりぽんと親戚なんですか?えりぽんショートカットにしてから可愛くなりましたね。

29 ■こんばんは。

綾ちゃんのいとこが、モー娘。って初耳!!

血がつながってるだけあって、可愛いね♪ (´∀`)

28 ■こんばんは

へぇ~~
綾せんせーのいとこがモー娘。

やっぱ綾せんせーの血筋は光るものを持ってるんだね☆

ところで、今のモー娘。って誰がいるんだろ?

27 ■スゴイデスネ

アイドルが親戚ですか。
綾ちゃんもグラビアアイドルと言って
イイですかね。
芸能界いというフィールドで
お互いの活躍が刺激になるといいですね。

26 ■無題

夏ハロ名古屋の写真かな?

衣梨奈ちゃん可愛いですね

25 ■綾ちゃんかわゆす

綾ちゃんかわゆすなんやろねそのかわゆさ

24 ■無題

へぇー、そうなのかわいらしいね

23 ■無題

昨日、僕も中野サンプラザに行って来ました☆

えりぽん、可愛過ぎて、
ハロプロの中で1番好きです☆

22 ■(´・ω・`)

いとこなんですかあ~!!!!!!!!!

21 ■ビックリんこ

へぇ~

いとこなんだぁ

こりゃあコメント増えそうだね



傾奇エンジェルさんも頑張ってね

('-^*)

20 ■無題

中野お疲れ様でした!
えりぽんショートカットにしたらもっとかわゆくなってましたね(^-^)

19 ■え…

えりぽん!?

18 ■無題

いとこなんですか!?

衣梨奈ちゃんの一生懸命なとことか笑顔が大好きで応援してる者です♪

舞台での衣梨奈ちゃんはどうでしたか?

17 ■無題

いとこのいいところを教えてください

16 ■びっくり!

綾ちゃん教えてくれてありがてう!やはりメンバーなるだけあり凄く可愛いですね。これからは注目してモー娘見なくちゃ!でも人数多くて見つかるかなぁ!?(^_^)v

15 ■えぇーーっ!Σ(゚д゚;)

すっごいビックリしました!

ハァハァ (;^_^A

14 ■無題

えりぽん推してます!!


凄いですね~(*_*)

13 ■無題

いとこらしいですね・・・(≧∇≦)

これからも生田衣梨奈ちゃんをヨロシクお願いします。

12 ■マジっすか!

いとこがモーニング娘ってカッコいい!でもあやぺのほうが断然いいぜよ。

11 ■それって

何気にすごい
発表ですね~

10 ■無題

えりぽんによろしく!

9 ■無題

昨日の週末なんちゃらって番組を見て、気になって探しました^^
仕事がんばってください、ブログ楽しみにしてます♪

8 ■無題

えりぽんだっ!

たくさん応援してきてくださいっ☆*.。

7 ■サプライズ

いとこがモー娘。のメンバー…。
すごいなあ。ビックリだよ。
だがしかし!お名前を存じ上げないです…。おぢさんの体内時計は「ラブマシーン」の頃から止まっております…。

6 ■ええええ

驚きの発表ですね
スマイレージ好きなんでサインもらってきてーw

5 ■そういえば

(^-^)/ジェニックでしたっけ?なにかで言ってましたよね。あ、イベントでですね。
応援をして、そして楽しんで来て下さい(^∇^)。

4 ■はじめまして

ニューギンのサイトから来ました
綾ちゃんモー娘。が知り合いってめちゃくちゃすごいね(*´∀`*)

3 ■いいなぁ(^^)

綾さん、こんにちはp(^-^)q

モーニング娘。私も大好きで、

先日DVDを3枚も買っちゃいました(^o^)v

いとこがモーニング娘。のメンバーなんですね(^^)

だれかなぁ(´・ω・`)?

気になります(笑)

コンサート楽しんできてください(^-^)

2 ■スゲーΣ´д`|||

いとこも芸能人羨ましい(`・ω・´)

1 ■無題

あやちゃん!まぢでか!?昨日カラオケでモー娘。うたった(((o(*゚▽゚*)o)))


やばぁー!サインほしい\(^o^)/

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース