綾花ちか Beauty's の初めてのプティコンサート開催決定ラブラブ


2015年11月23日(祝・月) 海老名市文化会館大ホール

       音譜 開場 16:30 開演 17:00 音譜

           入場無料 自由席


皆様、是非来てね!虹










1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2015-10-23 17:01:23

気分だけ(笑)

テーマ:ブログ
ディズニーランドに行った気分(笑)✨
クリスマス前には行きたいな😆

{B8912C59-6B29-433E-8AD8-4B5A20409988:01}

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2015-10-22 03:07:29

海老名レッスンスケジュール

テーマ:ブログ
11月12月海老名レッスン予定

<火曜日>
11/10 、17、24
12/8、15、22(12/23アミュークリスマス会)
16:10~園児バレエ
17:10~小学生バレエ
18:20~ジャズダンス
18:50~中・高・大人バレエ
ビナスポ2階小多目的室

<水曜日>
11/4、18、  25
12/2、9、16 (12/23アミュークリスマス会)
17:20~中・高・大人バレエ
18:20~宝塚受験サポート
ビナスポ2階レクレーションルーム

<土曜日>
 11/7、  14   
 12/5、12、19  (12/23アミュークリスマス会 )
19:10~中・高・大人バレエ
20:20~トゥシューズ
20:50~ビューティーズダンサー
ビナスポ2階レクレーションルーム

     ✨12/23  12:00~16:30✨
🎅ビューティーズクリスマス会🎄
アミューあつぎ7階ダンススタジオ


✨見学、体験レッスン(500円)キャンペーン実施中✨

            💖入会の方💖
💖お稽古バックプレゼント💖

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2015-10-08 21:34:30

今週

テーマ:ブログ
今週は嬉しい事が沢山ありました。
改めてみんなの言葉を読んで、ゆっくり思い返していました。
いつも一生懸命な皆に勇気づけられていました😂…ありがとう💓

{A8B40D96-7ACA-49E8-BEBA-860C5BD5BC39:01}



{70D4390D-1DC5-4A5E-8BAF-4327584137EE:01}

{DD0776B2-B1C5-4AFE-A018-C71DD1B7F725:01}

さぁ‼️また足並みを揃えて出発です!
沢山汗かいても、私大丈夫ね(笑)✨

{95A45110-7FE3-4BDE-9088-99A2CA73C64A:01}




AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2015-09-22 19:01:07

てんやわんやの今週です!

テーマ:ブログ
今日は川に3回も入り(笑)魚やエビをひたすら取り続け…(笑)
温泉♨️とサウナに3回も入りました(笑)元気補充完了✨✨
明日から6日間踊りデーです。
あぁ掟を破ってしまいました…。でも、リハーサルでみんなに会えるの嬉しいなっ☺️人恋しくて今週は死んでいました(笑)共に走り抜けましょう💨

{7F61502E-DB99-4AE3-93EE-F689B1DF5516:01}


いいね!した人  |  リブログ(0)
2015-09-04 15:59:53

✨1周年記念✨

テーマ:ブログ
ビューティーズが誕生して、今月で、1年が経ちました✨☺️✨
助けてくれる方がいるから、めげずに頑張って来れました。ありがとう❤️
今、お稽古に来てくれている方達のおかげで、パワーが湧きます。
みんな大好きありがとう!!❤️
楽しい事が盛り沢山のお稽古場で、私も一歩ずつ共に前進していきたいです
新しい事尽くしで、慌ただしい1年だったから、この先はゆっくりとのんびりと行きますね(^_-)-☆
 ビューティーズ 1周年お疲れ様💖
2年目のビューティーズも、どうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m

{24FCA245-BBFD-47DF-B131-7BB7A9130DCE:01}


 

いいね!した人  |  リブログ(0)
2015-09-02 13:07:46

9月になりました✨

テーマ:ブログ
9月になりました!
昨日は嬉しい事が沢山ありました。
4、5月からバレエを始めたお子様も半年経って、メキメキと上達して参りました!

そんな中、園児クラスの年中、年少さんは5番ポディションが夏前は当たり前に出来なかったのが、夏が終わって9月になったら確実に出来るようになっていてびっくり‼️

特に夏のリハーサルの参加で、着実に目覚ましい進化を遂げているのを感じます✨

そしてビナスポのスタッフの皆さんも、
温かく迎えてくれる様になってきました!
オープンから数えて10ヶ月✨長かった。

が…しかし、昨日は大雨で………、
大雨が降ると、ビナスポの体育館の屋根は薄い鉄板なので、「バラバラバラバラ☔️ゴーーーー‼️」とものすごい音が聞こえて、いつも豪雨になると、体育館の中は曲をかけていても、なーんにも聞こえなくなります
雨の勢いが強まると、私の声もCDデッキの曲も全く聞こえなくなり天井一面から、ゴーーーーー‼️
しばらくして雨が弱まると聞こえ出しますザーーーッ‼️サーー‼️
毎度毎度で慣れましたが、雨にも負けず、暑さにも負けず、豪雨にも負けず、
海老名のレッスンは続いています

レッスンの日は雨が降らないで欲しいな…踊れないから😥💧





いいね!した人  |  リブログ(0)
2015-08-21 01:48:25

夏休みのリハーサル終了☆

テーマ:ブログ

本日も元気にリハーサル!!

お疲れさまでした☆



みんなお互いを意識し合って、ぐんぐん成長しています! !

この夏は、練習本当によく頑張っています!

今日は、先生、撮影の岡倉さん、ナレーションさん、バックステージマネージャーさんが揃い、賑やかに良い緊張感の中、衣装を着てショーを通しました。

さぁ、まもなく夏休みも終わり、忙しい新学期が始まります。

ここまでやってきた事が抜けないでほしいっ!! (〃∇〃) みんな~任せたぞ♪





いいね!した人  |  リブログ(0)
2015-08-14 00:11:27

今日のリハーサルは写真があります(笑)

テーマ:ブログ

本日のリハーサルも皆、午前中から夕方まで元気いっぱい!!



今日は岡倉さんが稽古風景を撮影してくれました。

海老名のビナスポは館内撮影禁止なので、稽古風景の写真が今までずーっと一枚もなかったので・・・(笑) 嬉しいです。

岡倉さんありがとう☆



保護者の方もお疲れ様でした!






いいね!した人  |  リブログ(0)
2015-08-07 06:09:19

旅旅

テーマ:ブログ

絵はがきみたいな景色😊

{D328FAB7-5FEB-4931-8BE2-144AE443C0AB:01}

ミストに癒されました✨

{63F06E86-3FA6-450C-A215-1D625F8FB865:01}

涼しいっ😍✨

{C20D18A1-AF26-474A-B153-C3451FC062B2:01}






いいね!した人  |  リブログ(0)
2015-08-03 10:57:16

ビューティーズ10月レッスンスケジュール

テーマ:ブログ
<10月レッスンスケジュール>

☆火曜日☆
ビナスポ2階小多目的室
10/6.  13.  27
16:10~17:00 バレエ園児クラス
17:10~18:10バレエ小学生クラス
18:10~18:40ジャズダンス
18:50~19:50バレエ中・高・大人


☆木曜日☆
ビナスポ2階小多目的室
10/1 .15. 22
17:10~18:10 バレエ小学生
18:20~19:20 バレエ中・高・大人
19:20~19:50  宝塚サポート


☆土曜日☆
ビナスポ2階レクレーションルーム
10/17   通常レッスン
            19:10~20:10  バレエ中・高・大人
            21:00~21:50   Bダンサー

10/24    18:00~20:00 リハーサル
10/31    12:00~17:00 リハーサル


いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。