沖縄恩納村フチャク タイ古式マッサージ&TAWフラクタル心理カウンセリング TAWフラクタル心理学

タイ古式マッサージ&スクール
TAW理論、フラクタル心理カウンセリング
マスターブレインインストールプログラムMBIP
ココロとカラダのトータルメンテナンス


テーマ:
フラクタル心理カウンセラーの伊波彩絵です✨


ロビンウィリアムズが亡くなって2年。
彼の映画はどれも好きでした。
2年前のこの日に私が決意したことは
『ホンモノの実力をつけたカウンセラーになろう』ということでした。

ロビンウィリアムズ演じる実在する精神科医の若き日を描いた「パッチアダムス」
{553DC598-3991-4422-9009-1C9D22A27D9B}


同じくロビンウィリアムズ演じる心理学者と親からの虐待のトラウマを持つ若者との物語を描いた「グットウィルハンティング」の2作品は特に私が学生の頃から何度も繰り返し見た作品。

{70E96689-80F8-4737-8F6D-7E51CE3645D7}


私が心理学に興味を持ったのも、これらの作品からの影響が大きくあると思います。

だから、彼の死はショックでした。
ロビンウィリアムズは精神科医や心理学者としての役を演じただけの俳優であったとしても、
少なくともその作品を通して心理学に精通する者との接点があったであろうにも関わらず、彼は心の病から自ら命を絶ってしまったのです。

映画にもなるような功績を持つ実在する精神科医を演じたハリウッドスターが鬱病で苦しみ自殺するってどういうこと?
このニュースを聞いて私は「なぜ主治医は彼を助けられなかったのか?」と治療者に対する怒りが湧き上がったのと、
それと同時にこれまでの一般的な心理カウンセリングの限界を感じました。

そしてこのニュースのLDPでわかった私の潜在意識からのメッセージは
『ホンモノの実力を身につけろ!』

私は、TAWフラクタル心理学の最高峰である現象学まで学び抜こうと決めたのでした。

フラクタル心理学、現象学を学んでから、改めててこれらの作品を見なおすと、
これまでの心理カウンセリングの考え方では、一時の癒しは得られても根本問題は解決していなかったことがよくわかります。

「グットウィルハンティング」で
ロビンウィリアムズ演じる心理学者は
クライアント(マットデイモン)に何度もこう言います。

「君は悪くない」

フラクタル心理学を学ぶ前は、このカウンセリングは素晴らしいと思っていましたし、これで完結したと思っていました。

親が子供を虐待するという現象を作る心の仕組みを知らないから
カウンセラーができることは、
とにかく相手の気持ちに寄り添って傾聴し、共感し、同情し、あなたは悪くない、相手が悪い、けれども自分の未来のためにそれを許して前へ進もう!あなたにはそれができる!と励ますしかなかったのです。

「君は悪くない」ならば、「自分が正しい、相手が悪い」ことになります。
相手が悪いのに正しい自分が大変な目にあうような世の中ならば理不尽な運命のいたずらをこれから先も受け入れて生きていくしかありません。
それが決められた運命で仕方のないことならば、これから先も自分が正しいことをしていても大変なことが起きるかもしれない世界に人は全力を出して生きようとはどうしても思えないのです。

フラクタル心理学は
【思考が現実化する100%例外なく】と言い切ります。
それは思考と現象の仕組みを知っているから言えること。
自分の思考さえコントロールできれば、決められて変えられない運命などないのです。
{A3CB36D1-3A36-42A2-86B9-334CEFDB9089}



必ず結果には原因があります。現実とは、自分の思考が作り出した結果なのです。
原因が自分ではなく他人にあると思っている限りこのループからは永遠に抜け出せないのです。

私もカウンセラーとして活動して5年。
フラクタル心理学のカウンセリング技術を学ぶ前は一般的な心理学の技術を用いてカウンセリングをしていました。
でも、クライアントが、死に関することや、性に関すること、自然災害に関することなどを相談に持ってきた場合、

当時は、どうしてもカウンセリングでは超えられない壁に何度もぶち当りました。

お一人のクライアントさんに7時間ぶっ続けでカウンセリングすることもザラにありました。

現在は、フラクタル心理学を学ぶことで分析能力は格段に上がりどんな相談内容でも対応できるようになり、
何度も時間をかけて、カウンセリングを受けて頂かなくても、クライアントの問題を解決できるようになりました。
微細な心理を相似形で読み解くことができるからです。

私のカウンセリングは小手先だけの癒しだけでは終わりません。

ロビンウィリアムズを今の私なら生かすことができると思う。

癒しの先にまだ続きがあった‼️
私はこの映画の続きを描きます✨

{DABED43D-3BC5-488B-9DD9-A59D78500A33}

{8F9010D1-6074-4BE4-B66C-EEE61BAAC80F}

{C42836A8-4B9B-4133-973A-445580ED47BA}

{5B34B50A-DD02-4BC9-9F57-D4C3149F2419}



 #恩納村冨着 #心理カウンセリング #ロビンウィリアムズ #パッチアダムス #グットウィルハンティング #精神科医 #フラクタル心理学 #沖縄



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(1)

テーマ:

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(1)

テーマ:
フラクタル心理学で女心を分析する!一途で健気な女?重くてウザい女?


沖縄恩納村フチャクにある海が見えるおうちサロンRelaxation Room NIJI 

フラクタル心理カウンセラーの伊波彩絵です✨

『モシモノふたり』という番組にリナさんが出演されて話題になりました。
MAXのメンバーの中で唯一独身のリナさん。
{DB4A2088-5FD0-4A06-9ADE-476821203C8D}


動画はこちら
番組内容あらすじはこちら

前回に引きつづきこの放送からわかる情報から勝手にMAXのリナさんの心理分析をしていきます✨
【あくまでもテレビ放送を見ての見解です】

今回のリナさんの言動は恋愛モードの時には誰しも少なからず持っている心理をよく表していると思います。

まず、分析する前に覚えておいて欲しいフラクタル心理学でいっている大切な法則‼️

{7F9B800C-3E45-4AD7-9639-4A5377825D40}


まず、携帯を見てしまい、携帯を見て浮気などを発見してしまうという問題。

{ED021B23-81A1-48E6-87CC-4EF1920B9F9B}


まず、思考が現実化するので

『きっと浮気してるはず』という思考を貯めると
『浮気しているという現実を創り出してしまう』

というコト。

実際に彼が浮気してるから、浮気してるんじゃないかという疑念が生まれ、事実を追求したら、浮気しているということが判明した

のではなく、

思考が現実化するということは、
思考が先、現象が後なので、

浮気しているのでは?と思い、彼は浮気してるはずだという思考を繰り返しイメージしたので、イメージ通りに思考が現実化して、浮気している現場を見たり聞いたりして実際に彼が浮気するという現象を創り出した

となります。

思考を一定量貯めると現実化するのでまず無駄な思考を停止しなければなりません。


そして
浮気の定義が曖昧。

浮気の定義は何だろう?
他の異性とご飯を食べに行くことも含まれているのなら、社会で活躍する人ならばほとんどが浮気者となってしまいます。

コレを制限するのはムリでしょう。仕事の打ち合わせもできませんね。

相手に制限をかけると自分にも制限がかかります。すると実生活の中で活躍の場を狭めるばかりか苦しいですね。
自分が決めたルールに縛られ、そしてそれを破ると罪悪感を貯めて自分を罰するので
結果、自分の自由を奪い、苦しい恋愛になってしまいます。

この胸を締め付けるような苦しさを味わうのが愛なんだ!と勘違いするとますますややこしくなります。

浮気とは?の定義を明確にすること。すると定義から外れた出来事は気にしなくて良いですね。わざわざ最悪な状況を妄想して無駄な心配をして無駄な思考を貯めて現実化をしなくてもよくなります。


また、自分の周りは360度自分の鏡なので自分にないものは鏡に写りようがありません。

彼が浮気をしたならば、自分の中にも同じように浮気の思考があるということ。

そもそも『浮気をしてるはず!』という初めの思考は、
裏を返せば、
『こんな状況に置かれたら私だったらそうなっちゃうわ!』と言っているようなもの。

異性と2人でご飯を食べに行ったと聞いて
浮気をしたんじゃないかと心配になる人は、
自分が異性と2人でご飯を食べに行った場合、スキあらば浮気しちゃいますよ。って思ってるってこと。
意識には表層の意識と無意識の領域である深層意識があります。
自分ではそんな認識はないし、実際に行動に移したことがないとしても深い潜在意識の中では思っているということ。
だったら、自分がそれを絶対しないと深層意識にも言い聞かせ決めてしまえば、鏡に写る彼もしないとわかるので無用な心配はなくなります。

この2つで、浮気されるという現実を創る無駄な思考をだいぶ減らすことができると思います。


そして次の問題は、
相手に干渉しすぎてしまうという問題。
{4653EE17-90AD-48FC-871F-EABF7CAB602E}


誰しも四六時中相手を監視することなんて不可能だし、1日の行動を全て相手に伝えることも不可能。

特にバリバリ働くできる男性には(女性にも)無理難題です。


この問題を解決するのが、愛の定義を変えるってこと。

リナさんの場合、

『ずっと一緒にいてくれること』が愛の定義になってしまってるので一緒にいれない時間が苦しくて待てないのです。
それを解除して
『お互いの成長をサポートするのが愛』と変更すると、四六時中一緒にいて好きだと言われないと心配になるようなことはなくなり一緒にいない時も安心して自分の目の前の事柄に集中し楽しめるようになると思います。

サザンの真夏の果実みたいwww

この心理は実は本人のこれまでの恋愛経験から出来上がった思考ではなく、

幼い頃の家族との関係の中でできた思考です。
ココからはフラクタル心理学の相似形で読み解く深い心理になります。

例えば、長女だった場合、生まれてからずっと親の注目は自分1人に注がれていました。
しかし、下の子が生まれるとその注目やお世話をしてもらえることが半分に減り、幼い脳はそれを愛が減ったと感じます。

100あったのが50に減るので下の子に親の愛を奪われたと感じ
自分は愛されていないという勘違いが生まれます。(自分以外の人を注目するのはダメという浮気の定義にもなってしまう勘違い)

実際には年齢とともに成長して自分でできることが増えたので親の世話は段々と減るのが当たり前だし、親からすれば下の子や他の兄弟たちと同様愛情を注いでいますが、

その欠乏感が欲求となり、

いつまでも親に世話して欲しいという思考と
いつまでも自分だけを見ていて欲しいという思考
を大人になってからも深層意識の中に持ったままになってしまうと、

大人になってからも恋愛関係となった相手に対してその思考がぶり返してしまうことになってしまうのです。

このような子供の頃に持った思考パターンを
インナーチャイルドといいます。


夜中に作り置きしたお料理などは、実は過去の自分が何でも私の世話はお母さんがやって当然と思っていたことによる

自分のされたかったことを相手に投影しているだけで、

それが、相手にとっては必要のない世話の場合、

ありがた迷惑が発生してしまい、
結果『重い』『ウザイ』と言われてしまうのです(>_<)

{BDF7DB21-11CB-420A-9923-F42EBD9B9D47}

精神的に自立した大人の男性だとこれが重い、ウザイになります。

依存的な男性だとそれを受け入れ求めてくれるので、それが愛なんだと思ってしまいますが、今度は自分が依存される側になるのでその相手に振り回され疲れ果ててしまいます。

せっかくの努力ももったいないですね。
{82837383-A417-4EF4-85EB-A308C8AD4F3C}

そして
いつもそばにいて世話をすることが愛だと思っているので

恋愛でも
相手を待ち、せっせと世話を焼いてしまうのです。
そうしないと愛してもらえないと信じているからなのです。
それも幼い頃、親に対する思考(世話をしてくれないのなら私の事を愛してないんでしょ。だったら私も愛してあげない)を相手に投影しています。

自分が忙しくて疲れているのに相手に求められるとそれに応えてしまうのも、

実は『それだけ愛しているから❤️』なのではなく、かつて過去の自分が親に対して

『どんなに忙しくて疲れていても私の求めることに応じろ‼️それが愛』
と思っていたらしい(定義した)ということです。


これはリナさんだけでなく誰にでも多少なりともある共通の思考です。
(私も過去この愛の定義を持っていたのでよくわかりますw)


この心理を解決するためには、
まず、自分が親に対して無理難題を押し付けて世話をしてもらっていたことを反省して謝罪し感謝すること。(心の中でイメージだけでも良い)


そして自分の中にいる愛されてないと勘違いしたインナーチャイルドを修正すること。

インナーチャイルドの修正は次のように行います。

6歳以下の子供の頃の自分をイメージしてその子に現在の大人の自分が語りかけます。

お前は、お母さんは自分の世話をするのが当然で、他の人の世話よりも自分だけをみて自分の世話を1番にして欲しいと思っていたんだね。
そしてお母さんが自分の世話以外のことをしてるとすごく怒ったよね。
でもね、それは間違いよ。
お母さんは他の家族の世話をしているからってお前を愛してないわけではないよ。

お母さんが仕事をしているのもお前を含めた家族みんなが成長して幸せに豊かに暮らしていくためだよ。決してお前が嫌いでほったらかしているのではないよ。お前や家族の成長を願ってサポートしてくれてるよね。それこそが本当の愛だよ。

そして、お前はもうお母さんにやってもらわなくても自分のことはちゃんとできるよね。
お母さんになんでもかんでもやってもらおうとするのはやめなさい。
いつも見ていて!いつも世話して!と思ってお母さんを束縛するのをやめなさい。
お母さんを自由にしようね。お母さんがイキイキと自分の人生を生きているのは素敵なことだよね!
自分のことは自分でやりなさい。そしたらお前も自由を手に入れられるよ!
お前にはその能力があるよ。
なんでもできるようになるってカッコイイよね!
お前はみんなに愛されるかけがえのない存在だよ。大丈夫!大人の私がちゃんといつも見守っているからね。


と言ってインナーチャイルドがにっこりするまで何度もイメージします。


修正文をボイスレコーダーに録音して寝る前に聞くと効果的です。

一週間もやるとだいぶ気持ちの変化が感じられると思います❤️

リナさんのインナーチャイルドが変化したら、
もともとの可愛らしさが活かされてますます魅力的な女性になって素敵な男性が早く現れると思うな〜❤️

なんせ『自分の周り360度自分の鏡』だから
他のMAXメンバーが幸せなご結婚をされているということは、
リナさんにもその能力があるということ❤️
周りの人は自分を写す鏡だから、周りの人の幸せは自分の幸せな姿なのです✨

ぜひ同じように悩める恋する乙女の皆さん参考にしてください‼️
そして、フラクタル心理カウンセリングを受けに来てください(*^_^*)
お待ちしております‼️


{FADEF178-3757-4CBC-BA66-92C1C6FFF814}

{89441131-17CF-4C19-BD3C-14164D5FFFBD}

{B41164BB-AEB9-423A-A375-F4F008619613}

{CC5482C5-A7BF-470F-BA81-BAA9B800E403}




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(1)

テーマ:
沖縄恩納村フチャクにある海が見えるおうちサロンRelaxation Room NIJI 

フラクタル心理カウンセラーの伊波彩絵です✨

沖縄は夏真っ盛り‼️どこに行っても県内外からからの観光客で賑わっていますね✨

8月は『観光月間』ということで
恩納村の観光大使ミス恩納ナビーとして那覇空港での歓迎セレモニーに参加してきました

{D70CBA25-12EB-47B5-B8FE-F15679D270BC}

{795C6F51-BB76-4104-A131-CD700ECBD166}

各地のゆるキャラやキャンペーンガールたちと一緒に沖縄観光のPRに務めてまいりました✨

夏祭りも各地で開催されており、うんなまつりととみぐすく祭りに参加してきました。


{0347E1C9-8296-4DE3-8DF6-E57F5887539C}

久しぶりに浴衣を着てみました

とみぐすく祭りでは、

私が今一番大好きなアーティスト
三浦大知のライブを観てきましたよ〜❤️

和製マイケルジャクソンとも言われている三浦大知。凄い‼️ダンスも歌声も最高でした。
ますますファンになりました‼️




その他にもDA PUMP、MAXと豪華なアーティストのライブを堪能できました‼️
{448ACB7E-5389-4D08-A512-0379BF50C277}

三浦大知、DA PUMPのISSA、MAXの3人

DA PUMPのISSA、とにかくかっこいい‼️
MAXのみなさん3人も可愛かった‼️
共通して言えることは、アラフォーとは思えないってこと‼️
体力にしても美しさにしても努力されてるんだな〜と感じました。見習わなくちゃ‼️


そしてMAXといえば、このお祭りの少し前に
『モシモノふたり』という番組にリナさんが出演されて話題になりました。

MAXのメンバーの中で唯一独身のリナさん。


動画はこちら

番組内容あらすじはこちら

この番組内でリナさんの言動に対して多くの反響があったようです。

付き合った彼氏に重たいと言われてしまうことや、彼氏の携帯を見て激怒し、これまでガラケーを7本も折って破壊した過去があることなどが本人の口から語られました。

また、献身的にお料理やお弁当を作る様子や、
お姫様抱っこをして欲しいと甘える姿などが放送され、



ツイッターなどでは、

【リナちゃんの一途さ可愛すぎる!】
といった絶賛する声や、
【ウザい、、、こんな重い女絶対無理。】
と否定する声など賛否両論でていました。

さて、この番組を見てフラクタル心理学的に勝手にリナさんの心理分析をしてみました。


結論からいうと、リナさんは『愛の定義』を変えるとすんなり結婚できると思います。

もちろん本人が結婚を望んでいるならばということですが。


コレは恋愛や結婚をうまくいかせる為の絶対条件なのでこの分析は、みなさんにもお役に立つと思います。


長くなりそうなので、分析は次回につづく✨






{796A1C6B-D742-472C-8B5C-3C8CEA805DE4}

{FEB74F22-540A-4E6C-97EB-0FC66F85B8B0}

{3657CCA4-B583-4DFE-B5FB-61FB4CF6CAA5}


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(1)

テーマ:
立て続けにフラクタル心理学講座を受講して頂いた方からメールが何通か届きました。
受講されての感想とその後の変化の報告でした。
お一人は、ずっと何年も精神科に通われてる方でしたが通院しなくて良くなったと!
もう1人の方は、自己啓発の勉強を今までもやってきたけどなかなか変われなかった今回フラクタル心理学の考え方を用いることでやっと今まで学んできた内容の意味もわかったと。

感極まる内容の長文メールも(詳細お伝えできませんが)しっかりお気持ちを受け取りました。

嬉しいですね。本当にフラクタル心理学は人生を変えますから。
私も大きく人生を変えた1人だから。

私のフラクタル心理学ミニ講座はたった2時間。

フラクタル心理学は深いです。だから2時間で伝えられることなんて僅かしかない。
しかし、2時間全身全霊でお伝えしています。

『潜在意識がこんな構造になってるなんて知らなかった。自分の思考がどんな現実を作ってるなんて知らなかった。』

フラクタル心理学を学び始めたばかりの方はよく
『自分の考えてることが怖くなりました』
と言われます。

私も最初はそうでした。
でも、その微細な心の動きをこれまで知りもせず
どんどん無駄な思考をこれまで貯めていたとしたらその方がもっと恐ろしいこと。

思考の自動操縦をまずは止めること。そして自分がコントロールすること。

まずは『私の人生の舵取りは私がやる‼️』そう心に決めること。

自分の無意識を意識してください。
その方法がフラクタル心理学にはあります✨


{B570E496-B598-409E-882E-256BDB025B7D}

{3E9CB129-D7D9-41AF-B8B9-722141C1A831}

{57CED670-D910-47D5-9EE6-C2D0268C5622}

{85104BFF-67E3-4A8A-9B8A-5981A2DD401E}

{B12A1A9C-CCE6-4041-8EB8-C6BC7DBEA0F9}

{5A8CF562-465F-4925-859A-6E0644890A47}

{BBD3FB6D-E890-4153-A2E6-BC267308F067}


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(2)

テーマ:



極端な話、、、、

フラクタル心理学を学び、思考と現象の仕組みを知れば


正しい思考をしていれば、
病気になることも、事故に遭うことも、犯罪に巻き込まれることがないことがわかる。

自分が望まない限りは。


{8EB5021F-EF32-4C1B-ABD2-68CD345D09CB}



ユングの言葉が心理学に私を導いた!

意識とは?無意識とは?


この世は自分の思考を映す幻想でしかない!

{33E27F26-3068-47F3-BF73-CFA825DF768E}

{624636FF-02C0-417E-A106-4F5AE86C89CC}



色即是空


フラクタル心理学をぜひ学びに来てください✨
{83031424-E661-4DB8-99D7-1600275D122B}

{A24324C4-724F-4544-8F07-FE36A4A3CAD4}

{27559D89-A7C0-4EB0-9EC0-E4EBD0598E04}

随時開催しております✨
お気軽にお問い合わせください(*^_^*)




一色先生のブログに発達障害に関する記事があります。

これは深い。
ブログでここまでの内容が公開されるなんてすごいです!
でも残念ながら思考と現象の仕組みを知らぬまま読んでもちんぷんかんぷんかも。

昨日の私のフラクタル心理学ミニ講座でお話した内容はヒントになると思います❤️

無駄な思考をやめる!
ダメなものはダメ!
バッサバッサ!

まずは捨てよう✨


http://s.ameblo.jp/wyxe001/entry-12179176417.html

http://s.ameblo.jp/wyxe001/entry-12180450108.html
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(1)

テーマ:
本日13時〜うるま市石川闘牛場隣の舞天館の会議室です✨
潜在意識とは?
インナーチャイルドとは?
自分の思考の動きがわかる永久保存版の問題解決のチャートを用意しました❤️
今日も全力投球で楽しみます‼️(*^_^*)
#フラクタル心理学 #TAW理論 #沖縄 #沖縄心理カウンセラー #うるま市石川 #うるま市 #恩納村

{AA95DF56-91A3-473D-B72C-2E08BADA7910}



{59F9BA57-40B7-42F1-A044-F8CECE8F6D20}

{569311F0-AA85-4F8C-8A35-AB9B3DEB73D1}

{D0483058-F3C4-4EAC-90DD-3CB0C5C23A37}

{0FA6D2EB-A4C9-4273-9489-6DEE89E96BE1}

{06CD6122-D20E-4CF7-8916-4FF27B4EB1E7}


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
好評につきフラクタル心理学ミニ講座うるま市石川にて開催いたします✨

面白くて役に立つ心理学の知識を学べます❤️

お席に限りがございますので参加ご希望の方はご予約ください

定員10名


{FC4EF41B-BE0C-46B8-A5B2-6143942F1C10}

2016年7月16日(土)13:00〜15:00
沖縄県うるま市石川 (石川インター降りてすぐ)
地域活性化情報センター舞天館 (ドーム闘牛場横)

受講料 1,500円

ご予約ください✨
098-989-9448
ayae.niji@gmail.com


7月は5周年キャンペーン中✨



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
大人気のタイ古式マッサージスクール
ご予約受付中です✨

{2785B2E6-59D6-4746-8C01-48C0E2F43FCC}

今回はヨガ仲間の皆さんが受講して頂きました❤️
2人ヨガとも言われるタイ古式マッサージは、クライアントもセラピストも双方が癒されるとってもお得な技術です❤️
受講の動機はそれぞれですが、だんだんと技を覚えていくと、これがもしかしたらお仕事にも繋がるかも✨という選択肢も出てきます(*^_^*)

モデルで参加してくださった皆さんもご協力ありがとうございました(*^_^*)

{3F7B0BA7-D715-404E-9AD7-AF134B88AEF3}



{E655DF3A-BCFD-4EF4-9E6C-59FADE75B063}

リゾート地恩納村でタイ古式マッサージを学びませんか?


大好評の2DAYタイ古式マッサージのスクール

コンセプトとしては
『一家に1人のヒーラー』を目指して‼️

大げさに思うかも知れませんが自分や身近な人たちの心と体の癒しは世界平和の第一歩

だと本気で思っています(*^^*)

タイ古式マッサージの基本と技を学んでいただき、心と体の癒しを必要としている身近な大切な人、家族やお友達に癒しを提供できるようになっていただきます✨

タイ古式マッサージでゆっくりカラダの疲れを揉みほぐしてココロも一緒にほぐしていきます

{140539C3-AA35-42B8-9D0C-4B3C0B816873:01}



これから本格的にタイ古式マッサージを学習したい方や

ヒーリング系のお仕事に興味あるかたも大歓迎です‼️


◎1日5時間×2日【計10時間】の基礎入門クラスです。

◎1日3名までの少人数スクール。

◎ご都合に合わせて受講時間を分割して受講することも可能。(ご相談ください)

◎当サロン発行の『タイ古式マッサージ入門クラス』修了書の発行いたします

◎アフターサポートとして1日2~3h¥5000で補習できます

◎補習10回終了時には当サロン発行の『タイ古式マッサージBASIC COURS』修了書発行

開業アドバイスもいたします


アフターサポートの補習は主にマッサージを受けてもらいながら指導していきますので

マッサージで癒されながら入門コースで学んだ技術を体感、実践していただきます。


私自身、タイに渡航しタイ政府からのライセンスを取得したり

日本でもタイ古式やキネシオロジーなどスクールに通ったりと

思えば莫大なお金を使ってきました(^^;)

もっと手軽に自分自身や家族を癒す技を広めたいとの思いを込めて

¥30,000(テキスト代、修了書込み)

で開催します!! 


タイ古式マッサージをもっと身近に家族や大切な人お友達と共に学んで


そしてこのマッサージを良好な人間関係を作る一つのコミュニケーションツールとして

みなさんに役立ててほしいと思ったからです。

タイ古式マッサージは2人ヨガとも言われています

マッサージする側も、される側もお互いに効果があるのです


この技術を身につけることで

大切な人に喜ばれて重宝される存在になれます

癒しの技術はそんな至福の時間を共有できるすばらしいものです


さらに自分にも効果があって
ダイエット効果で美しく健康に


一石二鳥どころか三鳥四鳥と効果が期待できます


癒しの技術のスキルアップで自分に自信愛されて大切にされる存在に

ぜひぜひこの技術を学んでご自分の生活にお役立てください

随時お申し込み予約受付します☆
{AFDF3D9F-C0EA-4F5D-A648-EED9021982E2:01}




RELAXATION ROOM NIJI

ayae.niji@gmail.com


LINE ID  ayae.niji


場所☆沖縄県恩納村冨着1469ー1ー202


タイガービーチ前バス停

『恩納そば』『東洋住研』二階


興味ある方はお気軽にお問い合わせください 

{288489C7-F047-4895-9776-74A8ED1B1EF8}

フラクタル心理学セミナーも開催です!
{D7BC6F72-79EB-4660-A0E1-11084ABA3EEE}



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今月で
Relaxation Room NIJI

5周年を迎えました✨

みなさま本当にありがとうございます‼️

感謝の気持ちを込めてキャンペーンも行っております✨
LINE、facebook、インスタでお店のページ検索して頂くとお得なクーポン券がご利用頂けます✨


{1438B231-B1B1-4B85-9CAA-CD7D5C7A973E}

{858A4F2D-A145-4B23-861E-CF29CEF3F0D4}

さて、6月の終わりから7月の頭まで佐賀、福岡でタイ古式マッサージスクールとフラクタル心理学ミニ講座を開催して来ました‼️

タイ古式マッサージも心理学ミニ講座もたくさんの方に受講して頂きわたしもとても嬉しかったです❤️

素敵な出逢いに恵まれて感謝感謝❤️
ありがとうございます😊

{C3F43684-ECE2-43F9-8C34-59EDFC50C7C5}
福岡でのスクール

{D026A7B6-75CB-4E0F-BF13-A026D9D1C751}
ヨガ仲間の皆さんが受講してくださいました✨

{D3BC8762-A18E-4D3D-B2C5-7F2B3D8FDCC3}
こちらは佐賀でのタイ古式マッサージスクール
素敵なアロマサロンでの開催でした❤️

{6599851C-9F20-49B5-9694-A2BAE10805D0}
こちらは初佐賀でのフラクタル心理学講座‼️
{0022003B-DF11-473A-B81A-19FEC2DA4FB0}
富士町の鳥谷邸にて開催‼️

{17DFA4C8-B974-4577-BDC1-AC0D3F71D5D5}
こちらは基山でのフラクタル心理学講座の様子‼️
みなさま真剣❤️


タイ古式マッサージスクール
各種フラクタル心理学講座も随時開催中です‼️
1名様から催行可能。

お気軽にお問い合わせください✨

{9F3D25B1-45F9-4A36-8529-58B87577F883}



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。