日野礼香オフィシャルブログ「ちぇるしーめるしー」Powered by Ameba

ちぇるしーめるしー★
れいちぇること日野礼香です (´∀`)/   
残念なやつですがよろしくです!
リリカルマジカルがんばります★


テーマ:




ちぇるしーめるしー★




{91952681-23CE-45B6-B647-FCE4ED8964EC}



いちご100%の続編漫画がはじまりましたね\(^o^)/



当時は北派だったけど
東城が最後結ばれなかったのがほんとにびっくりしたので
続編での東城の幸せに期待\(^o^)/




幻想魔伝最遊記もまたアニメ化するし
懐かしい作品の続編ってほんとたのしみー♡



ゴクドーくん漫遊記も
またアニメ化してくれないかな\(^o^)/



さてさて
遅くなりましたが
still撮影会のレポうpします\(^o^)/




{5A743D25-7542-4F26-A870-B5114FDCE2BD}



いちごパジャマ


いちごの冠は手作りですー\(^o^)/



{A1A93AD5-BC89-4F59-B6F0-4CE3C04F91F7}




いたごもぐもぐしながら
撮影しました(*⁰▿⁰*)



{448A3A5E-5F55-4683-A9E0-8133ABFDB362}



パジャマだから楽ちん\(^o^)/




{74F2E8CF-1614-462E-BED1-FEF2FA5D2F80}




パジャマで立ってるとちょっとシュールw




{015F4D81-39AF-4336-9A2F-5C42F9CA6B63}

{3CC7292D-6D97-4574-AD6E-8F6C7D53C81F}




寝起き感(*´ー`*)



{3B3A8838-92C0-43A9-9602-FB6439DA0C2D}



歯磨きであわあわにして撮ったよー\(^o^)/



この泡は実はハンドソープw



{0F104ED4-9DF6-4E18-A5BA-30F10377BCCC}




うーなんと♡



{D53B0987-1D57-4BD1-A572-D35A6C2A3A05}

{494BE622-019E-49C9-8F88-45FDB2D70FBD}

{AFFBA478-8BD0-4CDE-9BF2-ED8FF55921DB}



ライティングでわからないかもだけど
色違いのお揃いパジャマなんだよー



2人でいちごもぐもぐしながらの撮影
楽しかった\(^o^)/



{601118F9-5FED-4D56-9527-64C915BD046E}



おまけの私服♡




{6C5B26E3-B5B4-4267-852A-BFB213E01229}



最近キャスケット好きなのー\(^o^)/




{F5850B32-B446-44D0-8445-F100F90CB719}

{D432A133-8263-49AD-A0C1-43DD3E73C436}

{60DA84ED-A398-4AE2-9F90-A8B009916721}



still撮影会は奇抜な衣装がついつい多くなっちゃうので
たまに普通の私服もはさみますw



素敵に撮って頂きありがとうございましたー\(^o^)/



また他の部もうpするね\(^o^)/



そして次回の撮影会は
5月21日のフェスタソーレ撮影会です\(^o^)/



既に詳細とお申し込み開始してます\(^o^)/



ちゅんとのろちゃんと
お久しぶりの真代ちゃんと
ピクニック撮影会です♡



ピクニックのお弁当は用意されてるけど
せっかくだし何かおかず1品作ろうかなー\(^o^)/



たいして料理得意じゃないけど
こういう時だけはりきっちゃうw



1日お外の撮影会になります\(^o^)/



ぜひぜひ会いに来てくれいちぇる♡



(・8・)ノ





いいね!した人  |  コメント(14)  |  リブログ(0)

日野礼香さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。