日野礼香オフィシャルブログ「ちぇるしーめるしー」Powered by Ameba

ちぇるしーめるしー★
れいちぇること日野礼香です (´∀`)/   
残念なやつですがよろしくです!
リリカルマジカルがんばります★


テーマ:






ちぇるしーめるしー★





{AB379C79-B89B-41EE-A532-6E953D4DAC6E:01}





小さい頃から魔女とか魔術とかが大好きで
小さい時の愛読書は魔女っ子入門って本でした( ´ ▽ ` )ノ



魔女っ子入門には
魔女の歴史がわかりやすく漫画でかかれていたり
ハーブを使う魔術や
魔法の杖の作り方
瞑想の仕方などがかいてあって
それはもうわくわく何回も読んでたし
いろいろ試したのー\(^o^)/




大人になっても好きな物は変わらなくて
アニメ、魔法、魔術、異世界に行った気分になれる旅が
だいすき!




{B45B81C3-4EFD-43AC-AA29-C20491B33CB6:01}




最近また魔術を勉強中です!



非現実的なアニメにでてくるようなのももちろん好きだけど
もっと本格的に魔術狩りの歴史や本物の魔女や魔術のことを勉強したい!




最近魔女検定ってのもとったよー\(^o^)/



検定書送られてきたらまた見せるね\(^o^)/




最近のめりこむように魔女とか魔術のこと調べてて(最近わりとひまで)
そしたら魔術の講座とかもやってるとこ見つけてすごく興味あるー!!




行きたいけど怪しい勧誘とかないかな?w



誰か一緒に行ってくれるコいないかなー\(^o^)/





UFOとかUMAも大好きなので
最近それもいろいろ調べてて(ひまで)
UFOの呼び方とかもいろいろ調べたので
今度UFOを呼ぶ会ひらくことにしたのー\(^o^)/




他に興味持ってくれそうな
うーなん、いちかる、あまのっち、しほみん、さくちゃん
を誘ったところ快く集まってくれたので
うまく呼べたら撮影してみんなにも見せたげるね(・∀・)!




そんな現在脳内魔法やUFOやオカルトだらけな私
本日は
明日の撮影会でくばる
バレンタインチョコ作りしました{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/20/20070602/56991.gif}




でもあまりに脳内がこんな感じだったので…




{9F230F64-196E-483A-B595-CFB57F9C3759:01}





気がついたらチョコも魔法陣になってました!w



ただまだ初級魔女なもので
ちょっと魔法陣の線がガタガタなのはご愛嬌w




{45CBA899-8AA5-49BB-AFC7-777627B7E1C6:01}




1個だけセーラームーンコンパクト風なのも作ってみたw



これは当たりかなー(^q^)




何パターンかデザインあるので
どれがくるかはお楽しみ\(^o^)/



明日はバースデー&うーなんRQ大賞おめでとう&ハッピーバレンタイン撮影会\(^o^)/




サバト(オフ会)もあるしたのしみましょう\(^o^)/








コスプレはバレンタインならやっぱりあれ着なきゃ!
って物にしました\(^o^)/




Amazon Primeの配送サービスは 無料ですぐに届くなんて凄いよね~♪



朝注文したけどばっちり届きました\(^o^)/



Primeでよかったwww




(・8・)ノ



いいね!した人  |  コメント(14)  |  リブログ(0)

日野礼香さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。