お久しぶりですっ!

この度、エクセルヒューマンエージェンシーというタレント事務所に入りました!

それでブログも再開します(≧∇≦)
こんどは何と…


芸能人公式ブログです!

これからの桃紗希あやを応援よろしくお願い申し上げます!

http://ameblo.jp/eha-momosaki


ブログ休止します。

コンテンツの性格上、TwitterやFBに要約してアップロードしてしまう事が多くなり、

その為に短い文に要約した記事を、また広げて後日ブログにする事にモチベーションが上がらない。これも一つの理由ですが、
何にでも、止めどきというものがあります
そのタイミングは「したい」が「しなきゃ」に変わった瞬間だと思っていて今がそうという事です。

近況を知りたい方はTwitterやFBをチェックしてみてください!
桃あや でググれば出ます。

最後になるかも知れませんが写真をアップします。ハロウィンなので魔法使いのコスチュームきてみました。





動画ブログ始めました。
コチラhttp://youtu.be/8z9f0oUJX9E

でわでわ。また会う日まで
サヨウナラ(^_^)☆



浦和Eosにいってきました!

目的は、つかささんのお店に一度行ってみたかったのと、
あんこちゃんに誕プレ渡したかったし!

Eosは浦和駅の西口から徒歩数分で、広さや雰囲気はルナのしっぽ(高円寺)に近く、高級感が有りながら、明るくて本当に美人なキャストが居心地の良い空間を作り出しています。
また殆どの釜バーはママはオラオラ営業だったりするのですが、つかささんは非常におっとりしていて、キャスト達も気が利いていて、お客さん側としてはカウンターの内幕に気を遣う事無く、落ち着いて飲めます。(ちなみに私は目の前でオラオラ教育を見せ付けられるのが好きではありません。)
きっと採用基準もしっかりしているからだと思います。美人で接客向いてる人って意外に少ない気がしますよね。でもここはニューハーフを謳うだけあり素晴らしい人財を集めたなと感心してしまいました。

この日は、名古屋かららみちゃんが助っ人に来ていて、彼女は西でイベントオーガナイズをしている事もあり、その事について話しました。クリエイタータイプという印象を受けました。だから最初はモカちゃんぽいかなと思ったけれど、行動や創る事に理屈を持ってくる所は井戸さんぽかったです。ちょっと個性的ですが頭の良い人だと思います。実はあまり話した事が無かったので仲良くなれて良かったです。(しかも美人さんです!)

Eosは平日なのに夜遅くから来客が絶えず、新宿圏外での業界枠では大成功しているといえるのではないでしょうか。
今回は私は病みあがりの為、お酒も控えて長居はしませんでしたが、今度またゆっくり来てみたいと思います(⌒▽⌒)

ニューハーフBAR浦和Eos
urawa-eos.com/




{3FA06A6A-AF90-4FE3-998F-7BB298652732:01}


もう一枚
{79CACECA-6075-4659-A519-6C4EB0B0BEAB:01}




動画です

お目汚しをf^_^;


そうそう!
この間まで、盲腸で入院していました。

痛いし、ヒマだし。
スマホがあればヒマ潰せると思ってたのが甘かった。
スマホをいじくる行為自体に飽きてくるんですよ。

とりあえずオペは無事終わり、三つ小さな穴を開けてやるオペだったので傷も残りませんでした(^_^)☆


暑い夏は続きますが皆さんもお身体に気をつけてくださいね。