猫の鳴き声

好きな事だけ書いてみる。フィギュアスケートの羽生結弦選手を応援します。


テーマ:
あれれーっ!

{EC886931-045B-4DF4-AE6D-EB46340BF418}

エッジカバーが変わっているぞー!



ニュース映像ではなんとなく赤と青?かな?くらいに思われましたが、写真で見ると赤・青・黒の3色なのですね。
それも、裏側は黒になっていないという・・・。
こんなタイプのエッジカバーは初めて見ましたよー。


赤と青…情熱と冷静の…的な?


私も今まで羽生選手の緑X紫の同色エッジカバーをマネして使ってきたのですよ。
{428A1B27-805A-4804-BC5A-D30906F02219}
羽生気分でリンクに上がると気分が良いですからね!


今回のケースも、赤と青の組み合わせで作ってもらいエアスプレーで黒を吹き付ける。とかすれば似たものは作れると思います。
ザ・魔改造!

が、さすがにそこまでするのは恥ずかしい。

あー。
だけども同じ色にしたい気も…。
と、私ただいま情熱と冷静の間で揺れ動いております。







そして公開練習でも
{E2B8DB1D-541F-48D0-8DAF-315B5B58B28D}
青のUAと


{590269A4-A205-4A8A-8300-FCC50178A6F9}
赤のUA



こちらも赤と青。


やはり情熱と冷静か・・・。はたまた動脈と静脈か・・・。



なにか意味とかあるのですかねー。



衣装に赤と青を使うのですかねー。パンツは黒で・・・とかいうヒントですか?

そういうの、当たったことがないですけれども。



私はこんな感じでお願いしたいのですが。
{596B491C-6FCB-4FE5-8EB2-E67DEA964EAD}

やはり白だと氷の色に溶け込んでしまいますのでね!







はっ!

思い出したー!  赤と青!

{F2F8F175-D58B-4FDE-9D19-CBBBE0BD50F2}


晴明神社の『勝守』の色ではないですか?





スポーツ、あらゆる競技会に、そして己に勝つために!








なんだか、このお守りが急に欲しくなってきました!


フィギュアスケートランキングへ
AD
いいね!した人  |  コメント(10)

みけねこさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。