猫の鳴き声

好きな事だけ書いてみる。フィギュアスケートの羽生結弦選手を応援します。


テーマ:
あー、疲れたー。

やっと金曜日です。あと1週間と思えばこんな疲れも吹っ飛びますなー。

そのうちどなたかのツイッターで
「あ!もう帰国してるんですね!」
「群舞の練習ですか!楽しそう!」
「くるくる回ってるー!」
などと、羽生選手の近況を知ることができるのではないでしょうか。
2年前は、東京近郊のリンクで一緒に練習していた人のツイッターかなにかで騒いだ記憶があります。


明日、明後日と幕張メッセイベントホールでは、ライブが行なわれます。月曜日からリンクの設営に入るのではないでしょうか?
来週前半にはリンクで練習する姿が織田さんあたりから発信されることでしょう。
{E51D9850-4AEE-4FDC-AAF4-56D9D22D42AD}
いや、これはミヤケンブログだったかなー



ああ、ホントにもうすぐなのですね!




この1週間、なんだかんだ言っても軽〜い羽生砂漠でしたよねー。
新聞折込チラシにも全く触手が伸びない私は、あちらこちらでチラッと羽生を求めておりました。

あ、くるかな?くるかな?・・・キター!ってのがなくて、くるかな?くるかな?・・・来なーい!の連続でした。


例えばコレ。
{E0D3271A-114C-4086-8E64-7B6989A3334B}
もうね、ズバリ!

この辺りでは手に入らない「ルマンドアイス」



ルマンドときたら羽生プリンス!
{F9C7D716-1471-4730-9474-74D5FE2E3730}
くるかな?

くるかな?


来なーい



で、マツコの深夜番組!
{31978BD8-B2AD-4050-A5D7-E9245433607A}
ひょうたん?夕顔?
いや、かんぴょうスピーカー!

そりゃー思い出しますよ。あの神回「あさイチ」

かんぴょう持っていてもカワイイという。
{1E6FB1C4-D85E-4195-B829-84B149BBA643}
くるかな?

くるかな?




来なーい!




で、ダイエット番組。
{38EDAE69-9318-4FAD-B736-BDB911BE4EF6}
以前のダイエット番組では、痩せる最終兵器として紹介されたマスクでチラッと羽生がありました。

{926630F9-27AC-4A91-9CD7-E7A83E5DD9D6}
渡部絵美さんの登場回ならば、更なるチラッともあるやも!

くるかな?

くるかな?


来なーい!





空振りの連続です。

他にも、

羽モチーフと思って買ったセリアのマットは
{9A60FE58-F9BD-4D23-8926-DDE0FE5C415E}
商品名は「バナナリーフ」



そして、こども新聞ではソチの金メダルが!
{EE9BEF88-6B68-4420-9485-146B21CF531A}

もうこれは!

金メダルと笑顔ですね!
{D241548A-1453-4F7B-ADF2-3A04DC646961}
くるかな?

くるかな?


キター!
{662D92A0-1209-4D3B-BA2C-AF809D0694FA}
リオの内村選手の金メダル!






あー。
かすってるんですけどねー。私の中では。



まあ、軽〜い羽生砂漠ってことですよ。






洪水の前の渇きですね!


フィギュアスケートランキングへ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)

みけねこさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。